« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

JKC家庭犬訓練試験を開催。

学校schoolのトレーニング室がなにやらいつもとカンジが違うsweat01ので何をしているのかなって思ったレイdogです。お~、家庭犬訓練試験dogが開催されているんですねdash

Eco_4 Eco_1_2

訓練試験とは、犬dogさんたちの訓練レベルが各課目の習熟度に達しているかを見るeyeテストのことなんですrun2年間の授業での成果が試される日でもありますからdanger緊張しますよねぇsweat01

Eco_2_2 Eco_3_2

CDⅠ(初等科)に7頭、CDⅡ(中等科)に2頭、CDⅢ(高等科)に1頭、CDX(大学科)に3頭がテストを受けたんですが、みなさんhappy01無事に合格をすることが出来ましたよぉheart04

Eco_4_2

そういえば、私dogも随分前にCDXを受験したなぁって思い出しましたflair試験前には、遅くmoon3まで練習してたかなぁdashあ~、どうだったかなぁdown随分前なんで忘れちゃいましたdog

|

2013年2月27日 (水)

骨格標本を作るには。

海洋ワールドの学生happy01さんたちが、特別講義を受けているって聞いたearので教室を覗きeyeに行ったレイdogです。骨格標本を作るにはsign02って講義schoolを受けている真っ最中でしたぁnote

Eco Eco_1

今回の特別講義の講師は佐藤理子先生でしたheart04それぞれの動物さんたちのdanger骨のしくみを近くで実際に見るeye機会ってそんなにないですからsweat01学生happy01さんたち興味深々でしたよeye

Eco_2 Eco_3

標本を作る技術が習得できればpaper将来の仕事先で役に立つこともあるかもしれませんしねheart04dogは、手が器用じゃないので標本を作るのは無理だなぁdown少し努力をした方がいいかもしれませんねdog

|

2013年2月26日 (火)

第2回同窓会開催しました。

先日、第2回のECO同窓会を実施しましたのでdanger報告をしますレイdogです。今回も、100名以上の卒業生happy01さんたちと、先生たちが大集合しましたぁnote

Eco_9 Eco_1_2

会場は、船堀タワーホールのマツヤサロンbuildingさんの会場を使って行ったんですheart04同窓会では、名札をつけていたので色々な専攻と、色々な代の卒業生happy01さんたちが挨拶をしている様子も見ることができましたeye

Eco_2_2 Eco_3_2

今回残念ながら参加が出来なかった卒業生happy01さんたちは、2年後の第3回同窓会に参加をして欲しいと思っていますheart04みなさん、日本各地で活躍をされていますからup人脈を広げるにはもってこいですからねsweat01

Eco_4_2 Eco_5_2

お仕事の忙しいなか、参加をしてくださった卒業生happy01さんたち、そして講師の先生happy01方ありがとうございましたnoteこれからも、卒業生happy01さんたちお仕事頑張って下さいねdog

Eco_6_2

|

2013年2月25日 (月)

ECOスポーツフェスタは大盛り上がり。

「ECOスポーツフェスタ」が今年も開催されましたのでbasketballご報告しますレイdogです。今年も、浦安市総合体育館buildingで学生happy01さんたち大盛り上がりでしたよheart04

Eco Eco_1

ワールド別でも得点を競うのでsweat01「○×クイズ」や綱引き、障害物競走では専攻に関係なく、大声援での応援もありましたhappy02

Eco_2 Eco_3

そして、バレーボールやバスケットボールbasketballでは、白熱した試合が繰り広げられましたnote学生happy01さんたちより、先生happy01たちの方が盛り上がっていましたけどねup

Eco_4 Eco_5

バレーボールではドルフィントレーナー専攻の1年Bクラスのチーム、そしてバスケットボールでは、水族館・アクアリスト専攻とドルフィントレーナー専攻の混合チームが優勝crownしました。

Eco_6 Eco_7

球技では海洋ワールドfishが活躍をしましたがscissorsワールド対抗ではペットワールドdogが優勝しました。みなさん、おめでとうございましたheart04

Eco_8

寒い中snow行われましたが、大きな事故もなくdanger無事終了することができましたnote来年は、どのチームが優勝crownするか楽しみですねぇnotedogも何か競技に参加しますけどdashどなたか誘ってくれませんかdog

|

2013年2月24日 (日)

鼻ペチャさんたちの撮影。

学校schoolの友達dogcatたちの撮影cameraでお世話になっているアニマルラグーンhappy01さんが、教室で撮影をしていたので、覗きeyeに行ったレイdogです。鼻ぺちゃ犬種dogさんたちの撮影をしていたんですねdash

Eco Eco_1

学校のトレーニング授業に来ているシーズーdogさん、フレンチブルドッグdogさん、ピットブルdogさんをパシャパシャと撮影cameraしていましたよheart04

Eco_2 Eco_3

これから、カレンダーとかdangerはがきとかdanger色々なものに採用されるかもしれないup友達dogたちなんです。う~ん、いいなぁ。私dogも鼻を短くしたら撮影cameraしてもらえるかなぁ。って、短くなりませんねdog

|

2013年2月23日 (土)

TCAトリミングコンテスト開催!

学校schoolのラウンジが、なにやらいつもと雰囲気が違ったので何かあるのかなって思ったレイdogです。お~、トリミングコンテストdoghairsalonが開催されるんですねぇnote

Eco Eco_1

今回、ペットトリマー専攻の選抜8名の学生happy01さんたちがトリミングdoghairsalonの技術を競ったんですnote審査員ととして、アドホック株式会社の大村happy01様、イオンペット株式会社の稲野happy01様、ワンズアップ株式会社の中島happy01様の3名の先生にご来校いただきましたheart04

Eco_2 Eco_3

学生さんたち、緊張して表情が固かったですがsweat01時間内にプードルdogさんたちをキレイにカットhairsalonをすることができましたよぉheart04

Eco_4_2 優勝した高倉さんです。

今回のコンテストの優勝crownは、高倉happy01さんでしたぁnote高倉さんは、全国トリミングコンテストでも特別賞を頂きましたからねぇheart04

Eco_5 Eco_6_2 2位の山田さん、3位の澤尻さんです。

2位には山田happy01さん、そして3位には澤尻happy01さんが入賞しましたnoteみなさん、日頃の成果を発揮できた結果ですねheart04

総評も、審査員の先生方happy01から細かく一人ずつhappy01お話をして頂いたのでear就職をしてからの意識をするポイントdangerが知れたので良かったですねheart04

Eco_7 今回選抜された学生さんたちです。

あと少しで、トリマーとして働く学生happy01さんたちです。今回のコンテストの思い出を胸にflairプロトリマーdoghairsalonになれるように頑張って下さいねdashdash応援していますdog

|

2013年2月22日 (金)

引越しの真っ最中。

学校で色々な教室schoolが改装をされているので、どんな風になるのかなって思っているレイdogです。学校の友達たちがいる飼育室pigcatも改装をされるので、一時的に違う教室schoolに移動をしたんですねぇdash

Eco_5 Eco_1_3

学生happy01さんたちが、飼育当番をしながら引越しもってとっても大変そうでしたけどsweat01でも、もう少しすると広くなった飼育室pigcatで、新しいnew生活ができるようになりますからねheart04

Eco_2_3 Eco_3_3

色んな教室で改装が進行しています。まだまだダンボールでいっぱいの教室schoolもありますけどsweat01って、あの荷物片付けられるのかなぁdog

|

2013年2月21日 (木)

野生動物ボランティアセンターで。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが「実習に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、神奈川県にある野生動物ボランティアセンターhouseでしたheart04

Eco_4 Eco_1_2

こちらの施設は、傷ついた野生動物を野生復帰する為の救護施設houseなんですねぇ。そこで、給餌の準備や、掃除など、所長の皆川happy01先生の指導のもと、行ったんですよnote

Eco_2_2 Eco_3_2

傷ついた動物さんたちが、早く元気になって野生に戻れるようになるといいですよねdashいや、これだけ、しっかりとケアをされていますからhospital絶対に野生に戻れますねdog

|

2013年2月20日 (水)

スキンダイビング講習に。

海洋分野の学生happy01さんたちが「これから湯河原へ行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。スキンダイビングの講習会に来たんですねぇdash

Eco Eco_1

水族館fishさんで行われる泳力テストやdanger深場まで潜るdownテストに役立つ技術dashやドルフィンスイムで行うジャックナイフという潜り方down(イルカを驚かせないように水面に逆立ちするように静かにエントリーする)というような技術を学んだんですねぇnote

Eco_2 Eco_3

ただ早く、長く泳げるだけじゃなくってdanger色んなテクニックを身につける必要があるんですねぇdashsweat01sweat01う~ん、私dogは犬かきだけしかできないのでdown何か技術を身につけた方がいいですかねdog

|

2013年2月19日 (火)

シープドッグ講習会に。

ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが「牧場に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着busをしたのは、服部牧場さんでしたぁpighorse

Dog Dog_1

講師の工藤happy01先生から「シープドッグトレーニング」を教えてもらうためにdanger特別講義をしていただいたんですねぇnoteう~ん、羊さんたちを思い通りにdanger動かすのって大変ですねsweat01

Dog_2 Dog_3

私も牧羊犬dogと呼ばれる種類ですから、羊さんを指示通りに動かす事くらいdashなんともないですよdashえっ、そんなに簡単じゃないsweat01はい、羊さんの集団に少し尻込みをしますけどねdog

|

2013年2月18日 (月)

芸わん!グランプリに。

学生happy01さんたちが「これから、イベントのお手伝いに行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、たくさんの友達dogdogたちがいますねぇdash

Eco Eco_1

日本全国の予選を突破した芸達者な友達dogdogたちが、飼い主happy01さんと一緒に見事な「芸」を披露してくれる大会なんですcrownそのイベントに学生happy01さんたちがお手伝いに来たんですよheart04

Eco_2 Eco_3

来年度も、きっとこの大会があると思うのでheart04dogも参加をしてみようかなぁsweat01「大食いriceball」部門ってあるんでしょうかsign02あっ、ないdownこれから、色々練習をしないといけないですかねdog

|

2013年2月17日 (日)

とあるCMに出演しますよ~♪

学校の友達でラブラドールレトリバーのむぎdogさんが、とあるCMtvに出演が決定したので、撮影現場movieについて行ったレイdogです。むぎdogさん、大活躍なんですよぉnote

Eco_4 Eco_1_2

撮影は、早朝sunから夜moon3までかかりましたがsweat01無事終了することができましたぁdash撮影現場では、むぎdogさんはみんなに大人気でしたheart04

Eco_2_2

CMがオンエアtvされたら、もちろん紹介しますのでupそれまで少しお待ち下さいねdashあ~、私dogに全然声がかかりませんねdownなんだか、寂しいなぁdog

|

2013年2月16日 (土)

アニマルセラピーに行ってきました。

ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが「セラピー実習に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのはrvcarいつもセラピー実習でお世話になっている老人福祉施設houseさんでした。

Eco Eco_1

学生happy01さんたちは、こちらの施設houseの方たちとのお話をして、We are TCAで発表をしてkaraoke優勝crownすることができたんですねheart04う~ん、やっぱり実際の現場houseに出ないとわからないことって多いですもんねsweat01

Eco_2 Eco_3

来年度は、後輩の学生happy01さんに引き継がれると思いますからheart04今年以上に施設houseの方たちhappy01に楽しんで頂きたいですよねぇup私でよければ、いつでもお手伝いに行きますよdog

|

2013年2月15日 (金)

横浜市繁殖センターに。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、「ゼミの授業で見学実習に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのは、横浜市繁殖センターさんでしたdash

Eco_4 Eco_1_2

ここは、「よこはま動物園pigpenguinの中に設立された希少動物の保護増殖と動物園動物pigpenguinに関する研究を行う」施設なんですねheart04一般には公開されていないdanger施設buildingのお話を聞いて、見学を学生happy01さんたちすみずみまで行いましたeyeear

Eco_2_2 Eco_3_2

見学eyeをしている途中に、卒業生happy01さんにも偶然出会ったので、先生happy01たちは嬉しそうでしたねぇheart04学生happy01さんたちは、先輩happy01たちの姿を、将来の自分と重ね合わせたのかもしれませんねdog

Eco_4_2

|

2013年2月14日 (木)

大井警察犬訓練所さんで仕事の体験を。

ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが「これから、研修に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。学生happy01さんたちが、ドッグトレーナーの仕事の体験をさせて頂いたんですねheart04

Eco Eco_1

今度の4月に卒業年度生になる学生happy01さんたち対象に、仕事の理解を深めるために色々な企業様houseにご協力を頂いて実習をさせて頂いたんですdanger学生happy01さんたち犬dogdogdogさんたちに囲まれて幸せそうでしたねheart04

Eco_2 Eco_3

春休み期間中にも、たくさんの学生happy01さんたちが就職活動の一環の「業界研修」を経験するんですよdash学生さんたち、研修頑張って来て下さいねdog

|

2013年2月13日 (水)

野鳥を探しに。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、「これから、野川公園に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。「これから、野鳥を探すんです」って中島happy01先生が教えてくれましたear

Eco_5 Eco_1_3

調布市、小金井市、三鷹市にまたがる公園cloverで、たくさんの野鳥chickが訪れるんだそうです。数年に1度しか見られないeye野鳥chickも来るんだそうでsweat01見られたらラッキーなんですってup

Eco_2_3 Eco_3_3

野鳥chickを発見するにはeye姿を探して見分けたり、声を聞いて種類を聞き分けたりear色々な方法があるそうなんですけどsweat01chickの種類もたくさんありますからねdangerまずは、鳥chickの種類を覚えることから、私dogは始めないといけないですねdog

|

2013年2月12日 (火)

姉妹校のイベントの装飾に。

フローリスト専攻の学生happy01さんたちが「これから高田馬場に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのはrvcar姉妹校の東京デザインテクノロジーセンター専門学校schoolでした。

Eco_3 Eco_1_2

先日お話をしていた「We are TCA」と同じでdanger姉妹校schoolでも卒業進級制作展を実施しているんですnoteその装飾に学生happy01さんたちが、またまたお手伝いに来たんですnote

Eco_2_2 Eco_3_2

会場の装飾が出来上がるとschooltulipとっても華やかになりましたねheart04次は、卒業式の装飾があるんですdashう~ん、学生happy01さんたち忙しいですけどsweat01イベントや式を盛り上げてくれてupいつもありがとうございますdog

Eco_4

|

2013年2月11日 (月)

山の上には雪が。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、「丹沢実習に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。お~、寒いsnowのに元気ですねdash

Eco Eco_1

今回で、2年生happy01は最後の丹沢実習だったんですがsweat01山に登ると雪snowが多く積もっていましたdownでも、動物たちの痕跡も発見することはできましたheart04

Eco_2

何回も丹沢で調査を行いましたからeyeまたたくさんのデータbookを後輩happy01たちに引き継ぐことが出来ましたねnote2年生のみなさん、最後の実習お疲れ様でしたdog

|

2013年2月10日 (日)

科学博物館に行ってきました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「これから上野に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、国立科学博物館buildingでしたぁheart04

Eco Eco_1

キーパー研究の授業の一環で「進化、分類、放散、淘汰」について学生happy01さんたちがそれぞれ調べたんですpencilいや~、広い博物館buildingですから、何から見るか迷っちゃいますねぇsweat01

Eco_2

でも、実際に色々な展示を見たりeyeすることで、活字で勉強pencilするよりは頭に入るかもしれませんねぇheart04えっ、それは私dogだけですかsweat01みなさん、本読むとクラクラしないんですねdog

|

2013年2月 9日 (土)

シャルダン展の見学に行ってきました。

フローリスト専攻の学生happy01さんたちが、「これから、シャルダン展に行って来ます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。シャルダンhappy01さんて、あの有名な絵描きpencilさんですよねdash

Eco_7 Eco_1_5

日本初公開newの作品の中に、シャルダンhappy01さんが初めて花tulipの絵を描いた「カーネーションの花瓶」も展示されていたんですよぉheart04う~ん、こんな風に描けたらpencilいいですよねぇdash

Eco_2_5 Eco_3_5

学生happy01さんたちも、仕事をする上でお客様happy01に「デザイン画」を見せてeyeイメージをしてもらわないといけない場合もあるのでflairこういった絵pencilの技術も磨く必要があるんですねsweat01私は、小さい頃から絵心pencilが全くありませんのでdown別の世界の話だと思ってますdog

|

2013年2月 8日 (金)

助っ人当番に。

学校schoolの飼育室で、2年生の学生happy01さんたちが飼育当番pigcatをしていたので、おやっsign02て思ったレイdogです。というのも、今は1年生の学生happy01さんたちが中心で当番pigcatをしている時期なんですよねsweat01

Eco_6 Eco_1_4

「1年生が動物園の見学実習に行っているんで、いない時間にお手伝いをと思って」って学生happy01さんが教えてくれましたheart04なるほど~、それで2年生の学生happy01さんたちがいたんですねnote

Eco_2_4 Eco_3_4

久々の飼育当番pigcatでも、テキパキと仕事をこなしていましたよdash体がしっかりと覚えてるんでしょうねぇrunう~ん、こういうチームワークnoteってなんだか私とっても好きですよdog

Eco_4_3

|

2013年2月 7日 (木)

全国トリミングコンテストに!

大阪で全国トリミングコンテストdoghairsalonが開催されて無事終了noteをしましたので、報告をしますレイdogです。今年は、TCAから代表で2名の学生happy01さんが出場しましたheart04

Eco_5

全国の姉妹校schoolのペットトリマー専攻の代表者happy01さんたちが、大阪buildingに集合をしてトリミングdoghairsalonの技術を競うんですdash出場者は選ばれし学生さんhappy01なので、当然のことですがdangerみなさん上手なんですねup

Eco_1_3 Eco_2_3

そんな中、TCA代表の髙倉happy01さんが見事「審査員特別賞crown」を受賞することが出来ましたぁheart04来年こそは優勝、準優勝、そして第3位をTCAschoolが独占dashできるといいなって思っていますdog

Eco_3_3

|

2013年2月 6日 (水)

エントランスがまたまたキレイに。

フローリスト専攻の学生happy01さんたちが、またまたエントランスschoolをキレイcherryにしている最中だったので、声をかけてみたレイdogです。「ブライダル装飾をしているんです」って中島happy01先生が教えてくれましたheart04

Eco__2 Eco__1_2

今回パートⅡということでdanger2年生happy01さんたちが「Forest wedding~白雪姫の世界~」というテーマで作成をしたんですよぉheart04パステルカラーで可愛らしいですねぇnote

Eco__2_2 Eco__3

お花で作ったケーキbirthdayもあったんですが、とっても美味しそうで間違って食べちゃいそうでしたぁsweat01そして、またdownあっという間に撤収されてしまってdash今は見れないんですけどdashsweat01お花tulipがもっと長持ちしてくれるといいのになぁdog

|

2013年2月 5日 (火)

金沢動物園に行ってきました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「動物園に見学に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、横浜市金沢動物園cloverさんでしたdash

Eco_4 Eco_1_2

ただ今danger赤ちゃんラッシュだそうでheart04シロテテナガザルさんやキリンさん、サイさんの赤ちゃんたちがお披露目されているんですねぇeye

Eco_2_2 Eco_3_2

いや~、赤ちゃんも可愛いですねぇnoteこれから、スクスクと大きくなるupのを継続して見学eyeするのもありかもですねぇheart04赤ちゃんたちが、元気に育ちますようにdog

Eco_4_2

|

2013年2月 4日 (月)

熱帯環境植物館の見学に。

フローリスト専攻の学生happy01さんたちが「これから、見学実習に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのは、板橋区にある熱帯環境植物館buildingさんでしたdash

Eco Eco_1

東南アジアの熱帯雨林budを再現をしている植物館buildingさんで、海から山へと続くみたいに、ミニ水族館fishもあるんですねぇheart04

Eco_2 Eco_3

ここだと、植物budだけでなくって、環境も楽しみながら学べますねぇpencilそうそう、2月10日には、バレンタインheart01直前で先着でお菓子cakeももらえるそうなのですnoteうん、これはまた行くしかないですねdog

|

2013年2月 3日 (日)

ハーネスの撮影に。

学校schoolの友達のラブラドールレトリバーのむぎdogさんが、私dogたちのハーネスの紹介をするために、撮影cameraに行くって聞いたのでついて行ったレイdogです。

Mugi Mugi_1 むぎさん、たくさんのハーネスをつけたので少し疲れたかもです。

いつもお世話になっているアニマルラグーンhappy01さんからのお話で、新事務所houseにお邪魔をしたんです。ハーネスを販売している会社buildingの方heart04たちもお見えになって、撮影cameraは順調に進みましたheart04

Mugi_2 Mugi_3 スタジオの隅で熱い視線を送りましたがダメでした。

dogも撮影cameraのお手伝いができるかなって、ウロウロsweat01してみたんですけど、全く声をかけてもらえませんでしたdownじゃあ、代わりにハーネスをもらえるかと思ったんですけどnoteそれもダメでしたねdown世の中そんなに甘くないですねdog

|

2013年2月 2日 (土)

JESC奨励賞に輝いたのは!!

We are TCA~卒業進級制作展~で、発表をしたチームの中から「産学協同部門」ということで、3チームがエントリーをされたんですheart04学生happy01さんたち、引き続き緊張が続いていた様子をお話をしますレイdogです。

「JESC(ジェスク)」とは、滋慶教育科学研究所buildingの略称で、私dogたちの学校schoolの滋慶学園グループの教育レベル向上を計る為にあるんですupそのJESCが、学生happy01さんたちの成果を聞きear「JESC奨励賞」を決定するんですねぇdash

Eco_5 Eco_1_3 フローリスト専攻の学生さんたちの装飾です。

エントリーをされたのは、ドルフィントレーナー、水族館・アクアリスト専攻の「海の生き物ふれあい授業プロジェクト」と、ドルフィントレーナー専攻の「How we became professional interpreters~サポートメンバー助手から、プロのインタープリターへの道~ 」と、野生動物保護専攻の「WATER~水の浄化プログラム~」の3チームでしたheart04

Eco_2_2 Eco_3_2 各校の校長先生が審査員になりました。

そして、結果はJESC奨励賞に、ドルフィントレーナー、水族館・アクアリスト専攻の「海の生き物ふれあい授業プロジェクト」が決定しましたcrownおめでとうございますheart04

そして、今回特別に努力賞に野生動物保護専攻の「WATER~水の浄化プログラム~」が受賞しましたheart04

Eco_4_2 Eco_5_2 審査員の先生方の質問にもしっかりと応対できました。

わがまま言えば、全部のチームに賞が欲しかったですけどねheart04でも、3チームとも素晴らしい発表でしたよぉnote学生happy01さんたち、何回もの発表、お疲れ様でしたdog

|

2013年2月 1日 (金)

We are TCA~卒業進級制作展~発表部門の表彰式~

house先日は、作品展示部門の表彰式crownのお話をしましたがpc今回は発表部門の表彰式crownの様子eyeのお話をしますレイdogです。今回、特別審査員ということで名誉教育顧問のムツゴロウさんこと畑正憲happy01先生がお見えになりましたので、審査員特別賞もあったんですcrown

審査員特別賞は動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちで「トンボから見る江戸川の環境と市川市動植物園の環境の比較」でしたheart04長い時間をかけての調査は、大変でしたでしょうねdash

Eco 動物園・動物飼育専攻のトンボチームの学生さんたちです。

そして、今回はなんと同得点で2位が2チームがあったんですdanger一つは動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちで「羽村市動物公園リニューアルプロジェクト2012~子供に夢を 園に童話を ブレーメンの軌跡~」でしたheart04とっても可愛らしく作れましたからねnote

Eco_2  動物園・動物飼育専攻の羽村市動物公園のチームです。

そして、もう一つはドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちで「保護犬に愛を」でした。たくさんの保護犬dogが新しい飼い主さんたちの元に行けるようになるといいですねdash

Eco_1_2 ドッグトレーナー専攻の保護犬に愛をのチームです。

優勝チームは、ドッグトレーナー専攻の学生dogさんたちで「排尿探知犬」でしたheart04いつか、排尿探知犬dogが色々な施設にいるようになる日がくるといいですねheart04

Eco_3 ドッグトレーナー専攻の排尿探知犬のチームです。

たくさんのチームの学生happy01さんたちをサポートしたのも、学生happy01さんたちだったんですnote来年は、先輩たちの様子を見たeyeのでより良い発表が期待できますねheart04学生happy01さんたち、本当にお疲れ様でしたdog

Eco_4 学生スタッフさんと先生たちの集合写真です。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »