« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

フジテレビ「推理せよ!迷Qポワロ」に出演します♪

5月4日(土)にオンエアtvされる予定の「推理せよ!迷Qポワロ」に友達のトイプードルのラテdogさんと、ラブラドールレトリバーのむぎdogさん、と先生happy01たちが出演しますので、番宣しますレイdogです。

Eco_8最近引っ張りだこのむぎさんです。

 「IQサプリ」チームmovieがそのノウハウを生かして立ち上げる新new謎解きバラエティー番組tvなんですってnoteう~ん、どんな風に放送tvされるか楽しみですねぇheart04

Eco_1_2 ラテさんも可愛く登場します。

内容を伝えちゃうと、クイズの答えがわかっちゃうのでsweat01ここではお知らせしませんがdangerdogはすぐに解っちゃいましたけどねupみなさん、是非番組tvを見てくださいねぇdog

フジテレビ「推理せよ!迷Qポワロ」5月4日13:00~15:00ですheart04お見逃しなくdog

|

2013年4月29日 (月)

東武動物公園に。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、「これから東武動物公園に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、見学eye実習なんですねぇnote

Eco Eco_1 卒業生さんたちお仕事楽しそうにしていました。

GW中ということもあってdangerお客様happy01で賑わっていましたよぉdashちょうど、研修に来ている2年生happy01のサポートのふれあい動物園pigchickをしたり、お仕事を頑張っている卒業生happy01にも会えることが出来ましたぁheart04

Eco_2 Eco_3 ホワイトタイガーの前には人だかりです。

そして、なんとdangerホワイトタイガーの赤ちゃん4頭もお披露目eyeをしていたんです。まだ、ヨチヨチ歩きsweat01でとっても可愛らしかったですよぉnote

Eco_4 可愛い4頭の子ホワイトタイガーさんです。

学生happy01さんたちは、今まで動物園pigchickのお客様の立場でしたけどdashこれからは提供する側になれるように勉強pencilをしていかないとですねheart04再来年は、動物園pigchickさん側にたくさんの学生さんたちがいるといいなぁって思っていますdog

Eco_5 学生さんたち、見学実習お疲れ様でした。

|

2013年4月28日 (日)

可愛い写真が完成♪

学校schoolに新しく仲間入りをしたビーグルdogさんの写真がアニマルラグーンhouseさんから届いたので紹介をしますレイdogです。お~、やっぱり可愛く撮れてcameraいましたよぉheart04

Eco_2  カゴの中にいてもらうのが大変でした。

先日もお話をしましたけどdangerジッとしていることが練習できていないビーグルdogさんなので、撮影cameraは大変だったんですsweat01あっ、私dogは見ていただけですけどねdash

Eco_1 この後、プレゼントをくわえて楽しそうに遊んでました。

これから、本格的に学生happy01さんたちがビーグルdogさんのトレーニングをしていく予定なんですよぉnoteあっ、その前に新しいnew名前決まるのかなぁdash名前の候補案flairdogも出してみようかな。あっ、必要ないですかdog

|

2013年4月27日 (土)

大きな大きなお友達。

学校に、何やら大きな大きなお友達horseが仲間入りするって聞いたので会いに行ってみたレイdogです。わ~、ポニーhorseさんってこんなに大きいもんなんですねsweat01

Eco_5 Eco_1_2 これから車で学校まで移動します。

卒業生happy01もお世話になっている中田動物病院hospitalさんから来た「瑠(る)さん」ってお名前のポニーさんで、とっても人happy01が好きなんですってheart04いや~、瑠horseさんが来たから放飼場schoolが賑やかになりましたねぇnote

Eco_2_2 Eco_3_2 学生さんたちが大集合していました。

これから、新しいnew環境に慣れてもらって、いつかは学校schoolの周りを散歩できるようにするんでしょうねdashhorseさんの上に乗らせてもらったら、歩かなくっていいから楽チンかもしれませんnoteって、楽な方法ばっかりdanger考えてちゃダメですねdog

Eco_4_2 瑠さんです。これから、仲良くして下さいね。

|

2013年4月26日 (金)

林を作って、海をキレイに。

ドルフィントレーナー専攻の1年生happy01さんたちが「これから高尾の森に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。ん?これから、植林budを行うんですかdash

Eco Eco_1 ゴミの不法投棄もたくさんありました。

植林budをすることで、森budを作れると海waveにキレイな水が流れていくんですnote教科書bookだけじゃなくって、自然の生態系cloverについて実際に学ぶことが大切なんでよねheart04

Eco_2 Eco_3 木を切ってから、植林をします。

「自然を守るclover」って言っても、色々なアプローチの方法がありますからdanger今回も良い経験になりましたdashでも、山fujiに登って、木cherryblossomを切るって大変ですねsweat01dogは、まず体力をつけるのから始めますdog

Eco_4 ドルフィントレーナー専攻1Aの学生さんたちです。

|

2013年4月25日 (木)

春季マザーカップディスクドッグ大会に。

ディスクドッグクラブの学生happy01さんたちが「これから、マザー牧場に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。おっ、ディスクドッグの大会だったんですねdogdash

Eco_6 Eco_1_4

とっても寒くてあいにくの雨rainでしたが、大会が行われましたdash学生happy01さんや、先生happy01たちは寒そうsnowでしたけど、私の友達dogたちは楽しそうに出陳していましたよぉnote

Eco_2_4 Eco_3_5

結果は、ビギナークラスで今津happy01さんが2位、加藤happy01さんが3位でしたぁcrownその他にも入賞が2ペア、特別賞が1ペアと出陳ペア全員が賞crownをもらえたんですよぉnoteさて、今度狙うのは優勝ですねぇdash私お手伝いしましょうかsign02って、全く自信はありませんdog

Eco_4_3

|

2013年4月24日 (水)

日本で絶滅の危機に瀕してる!?

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、新年度newになって初めて丹沢実習へ行くrunって聞いたので、ついて行ったレイdogです。お~、始まりましたねぇup

Eco_4 Eco_1_2

今回も講師の福田先生の指導のもと実習を行いました。動物たちの痕跡や、植物の様子を学生さんたち探しながらカメラで記録をしていましたよ。

Eco_2_2 Eco_3_2

そんな中danger絶滅危惧Ⅰ類(絶滅の危機に瀕している種)になっている「シロバナハンショウズル」を見つけることが出来ましたeye動物と一緒で植物budも絶滅の危機に瀕している種類があるんですねsweat01

Eco_4_2

レッドリスト(日本の絶滅のおそれのある野生生物の種のリスト)にbook掲載されている種が一つでも掲載されなくなってdanger私たちの身近で見られるeyeようになるといいなって思いますnoteそうなるには、自然環境cloverを守る努力をしてみようと思いますdog

|

2013年4月23日 (火)

419の日。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、教室schoolに集まっているって聞いたので何をしているのかなって覗いてeyeみたレイdogです。おっ、2年生happy01たちが何やらお話をしていますねear

Eco_5 Eco_1_3

4月19日を「飼育の日」ということでdanger毎年先輩happy01たちが後輩happy01に飼育室の動物catchickさんたちの管理方法について申し送りをするんですよheart04ここ数年は、曜日的に4月19日の開催は難しいのでdash近くに日になってますけどsweat01

Eco_2_3 Eco_3_3

申し送りが終わるとdangerみんなで「かんぱ~いっjapanesetea」って懇親会も始まりましたheart04こういう機会にたくさんのクラスメイトhappy01と先輩happy01と仲良くなれますからいいですよねnote私は、懇親会のお菓子cakeばっかりに目eyeが行ってしまってsweat01こんなんだから、仲良くなれないんですねdog

|

2013年4月22日 (月)

新聞で紹介されていましたよぉ。

先生happy01たちが何やら新聞bookを読んでいたので、どんな記事が書かれてpencilいるのかなって覗いてeyeみたレイdogです。おっ、ドルフィントレーナー専攻の卒業生の日暮happy01さんが掲載されていますねぇheart04

Eco Eco_1

北海道にある登別マリンパークニクスbuildingさんに今年就職が決まってupドルフィントレーナーとしてデビューnewをしましたって記事だったんですpencilお~、元気そうで何よりですねぇnote

Eco_2

北海道なのでairplane頻繁に会いに行くことは出来ないですけどsweat01でも、先輩happy01たちと仲良く、そしてドルフィントレーナーとして頑張って下さいねぇup東京から先生happy01たちと一緒に応援していますdog

|

2013年4月21日 (日)

ニオイに敏感な犬でCMに。

学校schoolの友達のラブラドールレトリバーのむぎdogさんがお手伝いをしたCMtvが完成したので報告をしますレイdogです。むぎさん、クレラップのCMに出演tvしているんですよぉnote

Eco Eco_1

撮影movieは、長時間かかりましたがdangerむぎさん頑張ってくれたんですdashもちろん、ビーカーのニオイを嗅いでいるのも何度も撮影movieしたんですよぉdash

Eco_2

担当の方happy01から、たくさんのクレラップを頂きましたので、学校schoolで大切に使わせてもらってますnoteあ~、CMtvいいなぁsweat01まあ、少し大人になってdashみんなを応援する立場でいようと思いますdog

むぎさんの出演しているCMは⇒http://kurelife.jp/tvcm/kids2/index.html

|

2013年4月20日 (土)

学校内の植物&お花のメンテナンス。

フラワーワールドの学生happy01さんたちが、校舎schoolの中と外で忙しそうdashにしていたので何をしているのかなって思ったレイdogです。「植物と花のメンテナンスをしているんです」って中島happy01先生が教えてくれましたheart04

Eco_4 Eco_1_2

観葉植物cloverや外にある花壇tulipなどの手入れを学生happy01さんたちがしてくれていたんですねheart04新学期newが始まって、学生happy01さんたちや私の友達dogたちが多く学校schoolに来ていますから、マメにメンテナンスが必要なんですってdash

Eco_2_2 Eco_3_2

植物cloverやお花tulipの管理って大変ですけどsweat01学生happy01さんたちがこうやってキレイにしてくれるので助かっていますupあっ、家houseにあるお花tulipのメンテナンスもしてもらえないですかねぇsweat01って、ずうずうしいですねdog

|

2013年4月19日 (金)

植物や生態系に関する知識を身につけて。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、何やら真剣eyeに勉強をしていたのでpencil何の勉強をしているのかなって思ったレイdogです。グリーンセイバー資格検定pencilの対策の授業中だったんですねぇsweat01

Eco Eco_1

植物cloverや生態系、環境問題の知識や考え方を身につけてdangerその知識を生かして、自然体験イベントrun自然観察会eyeなどで技術者happy01や指導者happy01として活躍することができるんですってnote

Eco_2 Eco_3

テキストbookをみたんですけど、難しそうでしたdownでも、学生happy01さんたちには全員合格して欲しいですねぇnoteいや、学生happy01さんたちなら大丈夫ですねdog

|

2013年4月18日 (木)

新入りビーグルさんの撮影に。

先週、学校schoolに新しく仲間入りをしたビーグルdogさんの撮影cameraに行ってきたレイdogです。撮影cameraは、いつもお世話になっているアニマルラグーンhouseさんでして頂きましたheart04

Eco Eco_1 クリスマスのプレゼントBOXがお気に入りでした。

ビーグルdogさんは、これから色々なことを覚えていくのでdanger撮影cameraは大変でしたdowncatじゃらしとか、植木鉢budにビックリしたりとsweat01でもさすがのプロカメラマンhappy01さんたちですから、可愛い写真cameraが撮影できましたよぉnote

Eco_2 Eco_3 かごの中は少し苦手みたいでしたよ。ラグーンさんのお子さんも一緒でした。

完成した可愛い写真cameraは、またブログpcで紹介しますねぇheart04あ~、これから学校schoolの動物dogcatさんたちの写真を撮影cameraしないといけないなぁsweat01アニマルラグーンhouseさんに弟子入りしようかなぁnoteって、弟子にしてもらえまかねdog

Eco_4 可愛く撮影するのって、大変なんですね。

|

2013年4月17日 (水)

新しくなった実習室で先輩から後輩へ。

フラワーワールドの1年生happy01さんたちが、先輩happy01たちに色々聞いていたearのでどうしたのかなって思ったレイdogです。おっ、何やらアレンジtulipの授業中みたいになってますねぇheart04

Eco Eco_1

学生happy01さんたちが、定期的に学校schoolや姉妹校school、提携病院hospitalの受付にお花tulipを届けているんですがrunそれの引継ぎを行っていたんだそうですheart04

Eco_2 Eco_3

これからも毎回キレイなお花tulipで学生happy01さんたちやお客様happy01を迎える事ができるんですねぇnote今度、私dogも学生さhappy01んたちにアレンジの方法を教えてもらおうかなぁnote不器用なんですけどsweat01大丈夫ですかdog

|

2013年4月16日 (火)

春は植物で楽しもう♪

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、「これから葛西臨海公園に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。野鳥chickさんの観察会じゃないみたいですねぇsweat01

Eco Eco_1

今回は、春の植物の様子を見るeye植物観察会だったんですねぇheart04季節によって色んな表情を植物cherryblossommapleは見せてくれますから、1年間通してdanger定期的に観察eyeをするのも楽しいでしょうねheart04

Eco_2 Eco_3

でも、そろそろ葛西臨海公園cloverには、野鳥さんたちもどんどん集まってきますからsweat01そちらも気になりますdash二つ同時に観察eyeっていうのは、やっぱり難しいですかdog

|

2013年4月15日 (月)

今年もふれあい動物園の季節になりました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「これからふれあい動物園に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、フラワーガーデンcloverでしたぁrvcar

Eco Eco_1 またもや、長蛇の列でしたよぉ。

「江戸川区さくらまつり」ということでdanger区内全域の桜cherryblossomの名所で色々なイベントが開催されたんですheart04そこで、学生happy01さんたちと動物chickさんたちが活躍をしたってことなんですheart04天気も良かったsunので、たくさんのお客様happy01がブースに寄ってくれてましたねぇheart04

Eco_2 Eco_3 撮影スポットになった車です。

動物さんたちと一緒に移動する車rvcarには、卒業生happy01さんが書いてくれた絵が描いてあるんですがpencilそこも写真撮影cameraスポットになっていましたよぉnoteえっ、何か手伝ったかですってsweat01はい、今年も看板の写真dogになって呼び込みをしっかりとしましたheart04と、思いますdog

Eco_4 学生さんたち、お疲れ様でしたぁ。

|

2013年4月14日 (日)

日本観賞魚フェアで。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが、日本観賞魚フェアfishのお手伝いに行っているって聞いたearので私も行ってみたレイdogです。お~、今年もたくさんのお客様happy01で大賑わいですねぇsweat01

Eco Eco_1

学生happy01さんたちは、準備から接客、ブースの担当などなど忙しそうにしていましたよぉsweat01新入生さんたちも始めてnewのイベント参加って事もあったんですが、2年生の学生happy01さんたちが指導をしていて各部署で頑張っていましたぁheart04

Eco_2 Eco_3

そして、ディスプレイコンテストにも出展したんですがdanger90cm水槽部門で森happy01さんが奨励賞を、そして60cm水槽部門で新田happy01さんが準優勝を受賞しましたぁnoteおめでとうございますheart04

Eco_4

90cm水槽部門で奨励賞森さんです

他のイベントfishでもディスプレイのコンテストがありますからdanger今度は優勝crownを狙うそうですよぉnote先生たちもそうですけど、私dogも優勝crownするのを楽しみに待っていますdog

Eco_5

|

2013年4月13日 (土)

荒川河川敷での撮影に。

親友のロマンdogさんが、またまた撮影movieに行くって聞いたので一緒に行ってきたレイdogです。おっ、姉妹校の東京映画・俳優専門学校schoolの学生happy01さんたちの作品作りのお手伝いなんですねぇheart04

Eco Eco_1

学校schoolの近くにある荒川河川敷での撮影movieだったんですが、泳ぐのが大好きなロマンdogさんが川に飛び込みそうでsweat01ドキドキしましたけどねぇdash

Eco_2 Eco_3

ロマンdogさんがどんな風に映っているか楽しみですねぇheart04dogも出たかったんですけどねぇdashもう、若い世代dogにバトンタッチをしないといけませんかねdog

|

2013年4月12日 (金)

都心でリゾート気分に。

海洋分野の学生happy01さんたちが「これから池袋に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。池袋サンシャインシティ文化会館buildingでのマリンダイビングフェアfishに来たんですねぇdash

Eco_5 Eco_1_2

学校schoolでお世話になっているダイビングショップココナッツfishさんのお手伝いということでdanger学生さんたちが来たんですねぇnoteいや~、たくさんの来場者happy01の方でビックリしましたねぇsweat01

Eco_2_2 Eco_3_2

会場には企業様側buildingの卒業生happy01さんたちも多くいましたよぉnoteこれから、絶好のダイビングシーズンですwavedogもダイビングに行ってみたいと思いますけどdashwaveでの泳ぎの練習を本格的にしないといけないですねdog

|

2013年4月11日 (木)

新しいお友達が来ましたぁ。

教務室schoolにケージが置いてあったので覗いてeyeみたレイdogです。今年から新しく仲間入りをするビーグルdogさんがいましたよぉheart04

Eco Eco_1

9ヶ月のビーグルさんなんですがdangerサイズが小さいので見た目eyeは仔犬さんのようなんですsweat01名前もこれから学生happy01さんたちが決めてくんでしょうねnote先生happy01たちも、ビーグルdogさんにメロメロですよぉnote

Eco_2 Eco_3

なんだかあんなに可愛がられるとdash少しヤキモチ焼いちゃいますねぇsweat01まあ、小さいから許してあげますけどupって、上から目線ですみませんdog

Eco_4

|

2013年4月10日 (水)

教室のリニューアル。その後。

新学期schoolが始まりましたねぇnote時間が経つのはあっdangerという間だなって思っているレイdogです。実習室もリニューアルをしてheart04そこで学生happy01さんたちが今まで通り飼育管理catchickをしていましたよheart04

Eco

広くなった飼育室にはdangerこれから続々と新しい仲間たちが増えるようなんですよねぇnoteえっと、誰が増えるかですってdashそれは、増えてからのお楽しみですdog

Eco_1

|

2013年4月 9日 (火)

入学式を彩ったのは♪

今年の入学式の会場buildingをキレイなお花tulipで彩ってくれたのが、陸上ワールドの学生happy01さんと卒業生happy01さんたちだったんですねぇheart04いや~、毎年本当にありがとうございますheart04って思っていますレイdogです。

Eco_5 Eco_1_4

前日の夜中moon3まで会場を装飾をしてくれたそうでsweat01当日も入学式buildingが開始される直前まで、お花tulipのチェックをしていましたよぉnote

Eco_2_4 Eco_3_3

入学式の終了後はdanger先生happy01たちもお手伝いに入って、撤収を行ったんですnoteいや~、このお花tulipの量を準備していたかと思うとdangerホントに大変でしたねぇsweat01来年の入学式は、私dogも手伝った方がいいですかdashあっ、足手まといになるだけですねdog

|

2013年4月 8日 (月)

入学式無事に終了しましたぁ。

東京国際フォーラムbuildingで行われた入学式が無事終了しましたのでdanger報告をしますレイdogです。東京のCOMグループの7校schoolが合同で行ったんですがnoteたくさんの新入生happy01さんと保護者happy01様に来場頂きましたよぉdash

Eco_4 Eco_1_3

式典の終了後に、「初めての授業」ということで先輩たちからのプレゼンテーションが行われたんですheart04ECOからは、「アフリカ海外実学研修」ということでcoldsweats02動物園・動物飼育専攻の卒業生の横山heart04さんがプレゼンテーションを行いましたぁnote

Eco_2_3 Eco_3_2

日本語と英語のプレゼンテーションは見事でしたねぇheart04そして、新入生happy01さんへはスペシャルライブということでmovie卒業生の千紗さんの「girl next door」さんがお見えになりましたheart04明日から、授業が開始です。学生さんたち、夢に向かって一緒に頑張って行きましょうねheart04

Eco_4_2

|

2013年4月 7日 (日)

一人暮らしをする新入生さんたち向けに。

学校schoolの近くの葛西区民館でbuilding一人暮らしセミナーが行われているって聞いたので、行ってみたレイdogです。お~、たくさんの新入生happy01さんたちが集まっていますねぇnote

Eco_2 Eco_1_2

これから初めてnew一人暮らしをする新入生happy01さんたちですから、色々なことを知っておく事が大切なんですよねぇdanger防犯のこととかdanger何かトラブルにあった時にはdashってお話を中心でしたから、気を引き締めるsign03事ができたでしょうねheart04

Eco_2_2 Eco_3

家族のみなさんhappy01と一緒に暮らしていた新入生happy01さんたちですから、ホームシックにならないといいですねdownでも、学校生活schoolが充実していればheart04そんな風にならない可能性が高いupかもしれませんねdashあっsweat01だから私dogもホームシックにならなかったのかheart01って今わかりましたdog

|

2013年4月 6日 (土)

番組の宣伝です♪

今日は、番組の宣伝tvをしたいと思っていますレイdogです。 というのも、先回伊豆シャボテン公園にお邪魔をした時の様子eyeが、NHK総合テレビtvで放送をされるって聞いたんですear

Eco_3 Eco_1_2

元堤名誉園長happy01の引退公演の時と、サプライズの様子が中心みたいですよぉheart04もしかしたら、私dogたちが映っているかもしれませんからheart04探してみてくださいねぇeye

Eco_2

番組は、NHK総合テレビPM8:00~突撃アットホームで本日放送ですdangerみなさん、お見逃しなくdash私は、しっかりと録画してますよdog

|

2013年4月 5日 (金)

車もキレイに。

学校schoolの駐車場で、なにやら学生happy01さんたちが一生懸命に掃除sweat01をしていたので何をしているのかなって思ったレイdogです。んsign02洗車をしているんですかrvcar

Eco Eco_1

学校schoolで主に友達dogcatたちの移動の為にdanger使用する車rvcarを動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、自らキレイにしてくれていたんですねぇheart04これから、ふれあい動物園catchickも多くなって使う頻度も増えますからup先生happy01たち良かったですねぇheart04

Eco_2 Eco_3

「あの駐車場に停めておくとキレイにしてもらえるのかな」って私dogのボスが言ってましたけどsweat01そんなに都合の良いことはdashないですよねdog

|

2013年4月 4日 (木)

奨学金の説明会が。

学校dogで奨学金の説明会が行われてるって聞いたのでear教室を覗きに行ったレイdogです。今年も、奨学金の担当をされている平塚happy01先生がお話に来てくださいましたよheart04

Eco_4

「勉強したい」という意欲がある学生happy01さんが、経済的な理由で学業をあきらめないでdanger夢を追い求められるよう応援paperするためにあるのが奨学金ですheart04

Eco_1_3 Eco_2_5

もちろん、卒業後には返還していかなくてはいけませんがdanger在学中にめいいっぱい勉強pencilをして、夢が叶えられるといいですねnote先生happy01たちも、私も応援していまからねdog

|

2013年4月 3日 (水)

教務室の中も大忙しです。

先生happy01たちが、新年度schoolに向けて準備で忙しそうにしていましたのでsweat01報告をしますレイdogです。授業で講師の先生happy01方が使用する備品のチェックeyeをしていたのは、今井happy01先生でしたdash

Eco_2_2   

そして、その横ではドッグトレーニング実習schooldogの時間割とカルテの各学生happy01さんに配布をする準備をしていたのはdanger細波happy01先生と大塚happy01先生でしたdash

Eco_1 Eco_3 

明日は、在校生happy01さんたちのガイダンスearがあったりと大忙しの学校内schoolですねぇdash新年度newってやっぱりみなさんhappy01忙しいんですねsweat01って、私dogも何かお手伝いした方がいいのかなぁdog

|

2013年4月 2日 (火)

学校生活をこれから有意義に過ごすために。

東京はあいにくの雨rainですが、またまた新入生happy01さんたちが続々と登校schoolをして来ていたので、何かあるんだなdangerと思ったレイdogです。今日は、特別講義が行われたんですねぇpencil

Eco Eco_1

新入生happy01さん対象に、これから自分の夢を仕事にするためにdangerどうやって学校生活schoolを送ったらいいかearをキャリアセンターの先生happy01たちからお話があったんですdash

Eco_2 Eco_3

毎日の少しづつの積み重ねがとっても大切ですしdanger1日1日を大切に過ごさないといけないんですねheart04はい、私も今日出来ることをsweat01明日に回さないようにしたいと思いますdog

|

2013年4月 1日 (月)

新入生さんたちが続々と。

学校schoolがなにやら午前中から賑やかだったのでsweat01何かあるのかなって思ったレイdogです。お~、今日は新入生ガイダンスの日だったんですねぇnote

Eco Eco_1

学校schoolでの、これからの過ごし方とか約束事などなど、専攻に別れて担任のhappy01先生や、キャリアセンターのhappy01先生、カウンセラーのhappy01先生から色々なお話を聞く日earなんですねnote

Eco_2 Eco_3

まだまだ、緊張している様子の新入生happy01さんたちでしたが、早く学校schoolになじんで下さいねぇheart04よし、私dogも新年度ということもありますから、心新たにnew頑張ろうと思いますdog

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »