« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

仔犬さんたちの撮影に入って来ました。

学校schoolに新しく仲間入りをしたゴールデンdogさんと、コーギーdogさんの撮影cameraに一緒に入ったレイdogです。今回もアニマルラグーンさんに撮影cameraをお願いしたんですねぇheart04

Eco Eco_1 今回の写真も楽しみですねぇ。

仔犬dogをたくさん撮影しているカメラマンhappy01なんですが「コーギーは元気過ぎて撮影cameraが大変なんですよ」って。でも学校schoolのコーギーdogさんには太鼓判で「撮影しやすいです」ってnoteなんだか私dogが褒められたみたいで嬉しいですねぇup

Eco_2 Eco_3 仔犬さんたち、お疲れ様でした。

一方、ゴールデンさんですがdangerおてんば発揮してましたぁsweat01でも、2頭dogdogとも初めてnewの場所でたくさん動いたのでdash途中は爆睡していましたぁsleepyう~ん、眠ってるsleepy姿が1番可愛いかもしれませんねdog

|

2013年5月30日 (木)

名前が決定!。。。決定?

学校schoolに仲間入りをしたビーグルdogさんの名前が決まりましたので報告をしますレイdogです。体が小さかったので、「ちびっこ→ちこ」って先生happy01たちが仮の名前で呼んでたんですけどdash

Eco_4 Chikoさんです。これからもよろしくです。

新しい名前が「Chiko」に決定しましたぁheart04あれ?結局のところ「ちこ」って名前になったんですねsweat01おっ、ということは教務室schoolで新しい友達dogdogたちの名前を私dogが決めて呼んでいれば、正式な名前になることもあるかもですねnoteレイdogの子分でレイ子shineってどうでしょうnoteあっ、ダメですかdog

|

2013年5月29日 (水)

アニマルトレーナー宮沢先生から。

動物園・動物飼育専攻と野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、何やら特別講義schoolを受けるって聞いたので覗きに行ったレイdogです。おっ、宮沢先生happy01がお見えになっていたですねnote

Eco Eco_1 少し緊張をしている葛谷先生です。

アニマルトレーナーとして活躍をされている宮沢happy01先生が、学生happy01さんたちへ「仕事とアニマルトレーニング」についてお話をして下さったんですheart04九州に住んでいらっしゃるのでdangerこうやってお話を聞けるのはラッキーですねぇup

Eco_2 Eco_3 宮沢先生のお話はタメになりました。

担任の葛谷happy01先生は、前に宮沢happy01先生のもとで働いていた経験もありますからdash少し緊張してたみたいですけどsweat01宮沢happy01先生、どうもありがとうございましたnote今度は、お仕事場にお邪魔しますairplaneって、行ってもいいですかねdog

|

2013年5月28日 (火)

エキゾチックアニマルが大集合!!

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが「これから、イベントに行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、東京レプタイルズワールドbuildingが開催されるんですねぇheart04

Eco Eco_1 広い会場を学生さんたちが大急ぎで準備です。

エキゾチックアニマルさんたちが大集合するイベントdangerで、学生happy01さんたちがスタッフとして活躍をするんですupいや~、準備も後片付けも大忙しですねぇdash

Eco_2 Eco_3 2年生は慣れたもんですね。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちもスタッフとして活躍をしたんですがupそれはまた別の日にご紹介しますねpc

Eco_4 Eco_5 エキゾチックアニマルさんにタッチ中。

たくさんの種類のエキゾチックアニマルさんに会えてワクワクしちゃいましたけどheart04仲良くなるには少し時間がかかるかもしれませんdownはい、ちょっぴり怖いんですdog

|

2013年5月27日 (月)

合同企業説明会を開催しました。

ご報告が少し遅くなりましたがdash合同企業説明会schoolが開催されましたので報告をしますレイdogです。卒業年度生happy01は、本格的に就職活動pencilの開始の時期になりましたからねぇsweat01

Eco Eco_1 学生さんたちがスーツでビシッときめています。

今年も2日間で78社の企業様buildingが学校schoolにお見えになりましたnote学生happy01さんたちも、真剣に企業様buildingの説明を聞いてearいましたから、これから業界研修runでお世話になるかもしれませんねぇdash

Eco_2 Eco_3 事前準備もしっかりとしてお話を伺います。

早い学生happy01さんたちだと、そろそろ内定を頂く時期になるんですnote学校schoolで待っていても、チャンスをつかむことはできないですからdownどんどんと売り込まないといけないですもんねheart04内定に向けて、学生happy01さんたち頑張って下さいねぇdashdogも応援していますdog

|

2013年5月26日 (日)

花壇のお手本に。

フラワーワールドの学生happy01さんたちが、「小岩に行って来ます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。おっ、小岩といえば「フラワーロードtuliprvcar」ですねぇheart04

Eco Eco_1 学生さんたちがバランスよく植え替えます。

5月下旬から6月上旬に「花壇コンクール」が開催されてdanger200箇所もの花壇tulipがキレイに彩られるんですheart04その中の数箇所を学生happy01さんたちがお手本花壇tulipにするんですよぉnote

Eco_2 Eco_3 どんどん華やかになってきましたね。

毎年、私も友達dogdogたちと一緒に花壇コンクールtulipに参加をしたいって言っているんですけどdashなんというかセンスの問題というかdash自信がないと言うかdownまあ、いつも言い訳ばっかりなんですけどねdog

Eco_4 今年もキレイな花壇が完成しましたよぉ。

|

2013年5月25日 (土)

新しい仲間たちがやって来た♪

教務室schoolから「キャー可愛い」って声が聞こえたのでeardogのことを言っているのかなって思ったレイdogです。おっと、今日から仲間入りをする仔犬dogdogさんたちがいたんですねheart04

Eco_5 Eco_1_3 寝ているところを起こしちゃいました。

ゴールデンレトリバーとウェルシュコーギーペンブローグの仔犬さんの2頭dogが仲間入りしたんですupまだ小さくってポワポワの毛をしていましたよnote

Eco_2_4  眼がウルウルっとしてました。

しばらくは教務室schoolにいて、その後に学生happy01さんたちの飼育管理する部屋houseへと移動をするんですdash当分の間、仔犬dogさんの愛らしさheart04に負ける日が続くんですねdown少し辛抱しますdog

Eco_3_5 抱きかかえられてムッとしてました。

|

2013年5月24日 (金)

ポピー?ヒナゲシ?なんですか?

フラワーワールドの学生happy01さんたちが「葛西臨海公園に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。お~、キレイなポピーtulipが咲いていますねぇnote

Eco_9 Eco_1_6 今時期の葛西臨海公園はお花でいっぱいです。

ポピーにはまた色んな種類があるんですってdangerアイスランドポピー、ヒナゲシ、オニゲシに分かれるそうなんですけどdashみんな同じに見えますよdash

Eco_2_6 Eco_3_4 鮮やかなポピーがたくさん咲いていました。

お花tulipも種類がたくさんありますから、学生happy01さんたち覚えていくの大変ですよねdashdogも少しは覚えてみたいとは思うんですがsweat01はい、ず~っと思っているだけですdog

|

2013年5月23日 (木)

伊豆方面へ宿泊実習に。

海洋ワールドの学生happy01さんたちが、伊豆方面へ宿泊実習に行くって聞いたのでear一緒について行ったレイdogです。なんだか少し学生happy01さんたち、緊張しているカンジもありますねsweat01

Eco_8 Eco_1_5 吉田さんの楽しそうなショーはウキウキしますね。

今回紹介するのは、伊豆・三津シーパラダイスさんでの様子cameraです。ドルフィントレーナー専攻の卒業生の吉田happy01さんのショーの様子を見てから、質疑応答があったんですpencil

Eco_2_5 せっかくのチャンスを無駄にしないようにメモもしっかりと。

質問の内容で、しっかりと考えているかどうかも判断されちゃいますからdangerそれは緊張もしますよねdownあ~、私dogだったら質問はムリだなぁdashって、最初から諦めたらダメですねdog

|

2013年5月22日 (水)

校舎周りもリニューアルしました。

フラワーワールドの学生happy01さんたちが、校舎school周りで一生懸命に行ったり来たりしていたのでdash何をしているのかなって思ったレイdogです。お~、校舎周りschoolの花壇budのリニューアル中だったんですねぇheart04

Eco_7 Eco_1_4 花壇が変わると印象も違いますね。

学校schoolの中もリニューアルをされたて、少し花壇budの場所も移動したこともdashあって少し寂しいなぁと思っていたんですがdownやっぱり着々tulipと準備を進めてくれてたんですねぇup

Eco_2_4 Eco_3_3 放飼場の前がとっても華やかになりました。

放飼場horseが、道路に面したので今までより近隣の方happy01が足を止めて下さることもeye多くなりましたし、キレイな花壇budが学校schoolを彩ってくれるのでより親しみやすくなったんじゃないですかねnote学生さんたち、いつもありがとうございますdog

|

2013年5月21日 (火)

決定的瞬間を。になるのかな。と番宣。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが飼育管理をしている飼育室schoolの友達たちを紹介をしますレイdogです。今回は、あいがものルーイchickさんを紹介しますねheart04

Ecos_ こちらがあいがものルーイさんです。

水浴びsweat01が大好きな男の子なんですねぇ。そういえばdangerこのまえ新しくなった池waveで気持ち良さそうに泳いでいたなぁheart04

Eco_1s_なんだか、千手観音様のようですね。

ルーイさんですが、丁度羽ばたいた時に撮影cameraすることができたんですnote体は全くぶれなくって、羽だけを動かしているのがわかりますよねsweat01すごい体幹をしてるんでしょうねぇdash私も、少し見習いたいなdog

あっ、それと予定ですが5月22日の「日本テレビのZIP!」 でカルガモさんを紹介するそうでkaraokeそこでルーイさんの子供時代の映像が流れるかもですtvみなさん、お見逃しなくdanger

|

2013年5月20日 (月)

次の活躍も期待しています!

佐藤happy01先生が「これから、那須ワールドモンキーパークへ行くけど」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。そういえばdanger象さんが仲間入りhouseしたって聞きましたねぇheart04

Eco_6 Eco_1_3 可愛いネコさんもショーに出演していましたよぉ

いやいやdash今回は象さんに会いに来たのではなくってsweat011期生でアニマルトレーナーの箕輪happy01さんが、仕事の本拠地dashを変えるってことだったので、最後に会いに来たんですeye

Eco_2_3 Eco_3_2 赤ちゃんサルさんがカメラにジャンプをしてきました。

パークhouseでは、今はアニマルトレーナーを一次休業中の箕輪happy01さんの奥さんにも会うことも出来ましたぁnote初めての土地でのお仕事で大変でしょうけどdash二人ならやっていけるでしょうねup
Eco_4_2 Eco_5_2 箕輪夫妻、これからも頑張って下さいね♪
中島happy01先生が作ってくださった花束tulipも無事渡せることができましたしnote何より引越し前に会えたeyeので良かったですheart04佐藤happy01先生、今度は次の職場にお邪魔をしないといけませんねdashその時も一緒に行かせて下さいdog

|

2013年5月19日 (日)

元気だったので大変でした。。。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが飼育管理をしている動物さんたちの写真cameraを撮影したいなっdangerて思って先生happy01たちと学生happy01さんにお願いをしたレイdogです。

Eco Eco_1 手を離した一瞬を撮影するんですけど、早いんです。

今まで撮影cameraをしたことのない友達たちにお手伝いをしてもらったんですがdashう~ん、やっぱり大変でしたdownだって、みんな元気なんですもんsweat01

Eco_2 異文化交流をしている写真が撮影できました。

今回の写真はdangerジャンガリアンハムスターのつくしさんですが、とっても可愛くheart04撮影cameraをすることができましたnoteって、何度も何度もdashやり直ししたんですけどねsweat01先生happy01たち、学生happy01さんたちありがとうございましたdog

|

2013年5月18日 (土)

丹沢実習が開始されました。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが「これから丹沢に行ってきます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。丹沢実習runが今年も開始になったんですねぇnote

Eco_ Eco__1 学生さんたちが記録用に撮影をしています。

春の草花budももちろんですが、動物さんたちの痕跡dashも色々と見つけるeyeことが出来ましたぁ。頭蓋骨とか(あ~、種類を聞くのをすっかり忘れちゃいましたdown)、タヌキさんの糞を見つけるeyeことが出来ましたぁnote

Eco__2 Eco__3 ヒメハギを発見しました。(はい、先生に教えてもらいました)

いや~、草花budの種類って本当にわからないですよねdashdogも自分で調べてみたんですがbookこれまた似ているような草花budがいっぱいでsweat01これだっdangerて答えが出ないんですdownそうだ、わからない事は、先生happy01に全部聞こうっとnoteあっ、これじゃ成長しないですねdog

Eco__4 学生さんたちと先生たちで記念撮影です。

|

2013年5月17日 (金)

可愛らしい眼が。

先日お話をしたカクレクマノミの赤ちゃんfishたちにまたまた変化があったのでdangerご報告をしますレイdogです。なんとですねdash卵の中から眼eyeが見えるようになったんですよheart04

Eco 左がお母さん、右がお父さんです。

今回は、夫婦fishfish揃って卵の近くにいて一生懸命に海水をかけていましたnoteお母fishさん、先回は悠々と泳いでいたのでsweat01最後くらいはっdashて気持ちなんでしょうかねぇheart04

Eco_1 卵の中の眼見えますか?

あと少しで子カクレクマノミfishさんたちが孵化すると思うんですdashちょうど、その時に立ち会えたらいいなぁっnoteて思っているんですけどdashそうタイミングよくいきませよねdog

Eco_2 寄ってみるとボケちゃうんですが。見えますか?

|

2013年5月16日 (木)

涼しそうになりました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちがドッグスタジアムschoolで何やら特別講義を受けているって聞いたので覗きeyeに行ったレイdogです。おっ、ヒツジさんたちがいるじゃないですかdash

Eco_ Eco__1 羊さんたちが出番待ち中です。

「ヒツジの毛刈り実習」が行われていたんですねぇnote講師の工藤happy01先生が教えてくださいましたぁearヒツジさんの保定も、大きなバリカンを使っての毛刈りもあっという間に先生happy01がするので、これは結構簡単じゃないかと思ったんですがdash

Eco__2 Eco__3 どんどんと涼しそうなカンジになりますね。

でも、学生happy01さんたちが挑戦するとdashこれ、難しいんですねsweat01う~ん、さすが工藤happy01先生ですねぇって思っちゃいましたnote

Eco__4 Eco__5 ヒツジさんの毛はこれから違う実習で使用します。

犬舎には、牧羊犬の工藤happy01先生の愛犬dogさんたちがジーっと出番を待っていましたsign03が、今回の実習ではお手伝いなしで残念そうでしたdownう~ん、私dogはこの大きなヒツジさんを追うことは出来ませんと感じましたdog

|

2013年5月15日 (水)

気分はすでに海の中!?

ドルフィントレーナー専攻の学生happy01さんたちに大きな教材が配布されるって聞いたので覗きeyeに行ったレイdogです。あっ、ダイビングwave器材の一式を配布をされる日なんですねup

Eco_5 Eco_1_3 ココナッツの先生からレクチャーを受けます。

5月末からship順番にダイビングのライセンス取得の為dashに伊豆大島まで学生happy01さんたち実習に行くんですdashそこで、自分happy01たちで色を選んだマスクやグローブなどが手渡されたんですheart04

Eco_2_3 Eco_3_3 気分はもう完全に海の中ですね。

水族館penguinやダイビング業界waveに就職を目指している学生happy01さんたちには必要なライセンスですからpencilみんな受かって欲しいですねぇheart04あ~、私dogもダイビングのライセンスを取得しないとですねぇdashえっ、あんまり必要ないですってsweat01まあ、確かにそうですけどねdog

|

2013年5月14日 (火)

学園祭の準備がスタート!

昼休みに学生ラウンジschoolで何やら打合せがあるって聞いたのでear行ってみたレイdogです。お~、来月行われるschool学園祭の学生実行委員happy01さんたちの打合せだったんですねぇheart04

Eco_4 Eco_1_2 今回もたくさんの学生さんが立候補してくれました。

第1回目の打合せということでdanger各部署への担当割り振りsweat01と今後の準備についてのお話が中心だったんですdash今年の実行委員長は、フラワーショップ専攻の島田happy01さんに決定しましたぁnote

Eco_2_2 Eco_3_2 実行委員長、副委員長これからよろしくお願いしますね。

そして、副委員長は野生動物保護専攻の廣瀬happy01さん、動物園・動物飼育専攻の齋藤happy01さんの2名となりましたheart04こちらの3名を中心に学園祭の準備が今後も続きますsweat01う~ん、今回はどんな美味しい物cakeが食べられるのかなぁheart04あっ、食べすぎ注意ですねdog

Eco_4_2 学園祭実行委員の学生さんたちです。

|

2013年5月13日 (月)

予防がとっても大切です。

ドッグスペシャリスト専攻の学生happy01さんたちが、これから私の友達dogたちの為に何やら検査hospitalをしてくれるって聞いたearので、教室を覗きに行ったレイdogです。

Eco Eco_1 友達たちが少し緊張しています。

これから「蚊」が出てきますがdashその蚊を媒介して寄生する「フィラリア」の予防hospitalをする為に今回検査を行ったんですnote予防薬を飲む前にはhospitalしっかりと検査をしないといけないといけないんですよdash

Eco_2 Eco_3 検査をする手付きも慣れてきましたね。

学校の友達dogdogたちは、「問題なし」ということでしたのでdashこれから定期的に予防薬を飲むことになりましたnote友達dogdogたちが、健康で長生きする為upに日々勉強をしている学生happy01さんたちでしたdog

|

2013年5月12日 (日)

赤ちゃんが誕生するか!!

アクアルームschoolがベビーラッシュだって聞いたのでear覗きに行ったレイdogです。今回紹介をするのは、カクレクマノミ夫婦の赤ちゃんたちですnote

Eco_5 新鮮な海水が卵に行くように行ったり来りのお父さんです。

学生happy01さんや講師happy01の先生は出産シーンにも立ち会えたeyeそうなんですけど、ちょうど私dogはその日にいなくってsweat01う~ん、残念でしたdown

Eco_1_2 お母さんがカメラに写りにきました。

今は、卵が孵化するのを待つばかりなんですがsign03なんとお父さんfishが一生懸命にお世話をしてるんですdashそれも不眠不休みたいですsleepyお母さんfishは、時々お手伝いするみたいですけどsweat01私も時々手伝いますけど、いかがでしょうかdog

|

2013年5月11日 (土)

友達になれたかな。

うっかりしていましたがsweat01先週友達になれるかなっdashて動物さんが学校schoolに来てくれていたので報告しますレイdogです。那須アルパカ牧場budさんから、2頭アルパカさんが来てくれたんですnote

Eco Eco_1 学校の友達たちも近くでご挨拶です。

那須アルパカ牧場budさんには、卒業生happy01さんたちもお世話になっているんですがheart04残念ながら一緒には来てもらえなかったんですねぇdown忙しい時期でしたから、しょうがないですけどねsweat01

Eco_2 Eco_3 学校前にはアルパカさん見学渋滞ができました。

アルパカのファンタさんと那須花(なすか)さんの毛はモフモフでpaperとっても可愛かったですねぇnoteこのまま学校schoolにいてくれたらいいんですけどsweat01あ~、人気者だからダメなんですかdog

Eco_4 左が那須花さん、右がファンタさんです。また遊びに来てくださいね。

|

2013年5月10日 (金)

私たちの友達に囲まれて。

キャリアセンターの佐藤happy01先生が「これから群馬県に行くね」ってお話をしていたので、ついて行ったレイです。お~、私の友達dogdogたちがたくさんいますねぇheart04

Eco たくさんの種類の友達たちがいました。

到着rvcarをしたのは、「世界の名犬牧場」さんで卒業生happy01さんたちもお世話になっているんでよぉnoteと、見学をしていたら卒業生happy01さんを発見しましたeye

Eco_1  お仕事頑張って下さいね。

ドッグトレーナー専攻卒業生の佐竹happy01さんと常盤happy01さんがフィールドのお手入れ中でしたぁbudう~ん、元気そうdangerで何よりですねぇheart04これからもお仕事頑張って下さいねぇheart04東京schoolから応援していますdog

|

2013年5月 9日 (木)

使いこなせるようになるには。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、特別講義を聞いてるearってお話を聞いたので教室schoolを覗きeyeに行ったレイdogです。環境プロデュースbuildingの西山happy01先生から「双眼鏡eye」のレクチャーを受けていましたよぉdash

Eco Eco_1 たくさんの種類の双眼鏡が並んでいます。

学生happy01さんたちが、実習で動物chickさんたちを探したりeyeする為に使用する双眼鏡ですが、色々な種類があるんですheart04性能もそれぞれ違いますからdanger使用する用途によって変えないといけないんですってnote

Eco_2 Eco_3 教室から、双眼鏡で外を見ました。

そして、とにかく使い慣れないといけないということでdangerいつも身近に置いておいた方がいいそうですsweat01でも、学校schoolの中でおもむろに双眼鏡eyeを覗かれたらビックリしちゃいますけどねsweat01あ~、実習で使って慣れろってことなんですねdashはい、少し早とちりをしちゃましたdog

|

2013年5月 8日 (水)

キャンベルタウン野鳥の森さんで。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、「これからふれあい動物園に行って来ます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。到着をしたのはbusキャンベルタウン野鳥の森chickさんでしたheart04

Eco Eco_1

GWの期間中にdanger「ふれあい動物フェスティバル」が特別に設けられる日があるんですnoteそこで、学生happy01さんたちがお手伝いにdash毎年参加をしているんですよnote

Eco_2 Eco_3

今年は卒業生の野村happy01さんと野澤happy01さんが在校生のサポートpaperに来てくれましたぁheart04天気も良くって、ふれあい日和でしたねぇsunそして、たくさんのお客様happy01に喜んでもらえましたしねheart04dogもみなhappy01さんに、何か喜んでもらえる事up考えないといけないですねdog

Eco_4

|

2013年5月 7日 (火)

水草展2013に向けて。

海洋ワールドの学生happy01さんたちが、筑波に行くbusって聞いたearので一緒に行ったレイdogです。到着をしたのは、国立化学博物館 筑波実験植物園buildingさんでした。おっ、夏sunのイベントのお手伝いをするんですねnote

Eco_4 Eco_3_2 早坂先生と田中先生からのお話を聞いています。

早坂happy01先生のゼミの学生happy01さんたちが、「水草展2013」のお手伝いをするそうで見学eyeに来たんですheart04水草博士の田中happy01先生からも色々なお話を伺うear事が出来ましたぁheart04

Eco_4_2 Eco_5_2 広い敷地にたくさんの植物や水草がありました。

8月10(土)~8月25日(日)の日程で開催をされますheart04早坂happy01先生の水草レイアウト水槽fishも展示をされているそうなのでeye是非足をお運び下さいねぇheart04よし、私も夏休みの予定を空けておこうっとdog

|

2013年5月 6日 (月)

実習に向けて、学校でリハを。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、何やらラウンジschoolで荷物を広げていたので何をしているのかなっsign02て思ったレイdogです。「実習の準備をしているんですよ」って、中島happy01先生が教えてくれましたear

Eco Eco_1 学生さんたちが準備中です。

長野県にある千年の森自然学校houseは、電気flairも、シャワーsweat01もない広い広い森budの中の実習ですからdanger準備を念入りにしていかないとですからねぇdash

Eco_2 Eco_3 テントは屋上で組み立ての練習です。

でも、豊な自然budの中でクラスメイトhappy01と一緒に実習をするのは楽しいでしょうねdash何しろ自分happy01たちで作ったご飯riceballが美味しいですからheart04あっ、ご飯riceballだけ食べにお邪魔しようかなぁdashそれだけでも大丈夫ですかdog

|

2013年5月 5日 (日)

ペット博で。

幕張メッセbuildingで行われているペット博に動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちがお手伝いに行っているって聞いたearので行ってみたレイdogです。お~、やっぱり賑やかですねぇdash

Eco_4 Eco_1_2 明日6日まで開催していますよぉ。

5月3.4.5.6日と4日間実施されているペット博buildingの「こんぱまる」さんのブースのお手伝いで学生happy01さんたちお邪魔してたんですheart04お邪魔したときは、打合せの真っ最中でしたよぉnote

Eco_2_2 Eco_3_2 打ち合わせ中の学生さんたちでした。

dogたちのファッションショーboutiqueや、鳥さんたちのサーカスもありますし、美味しい食べ物riceballも販売されていますからheart04GWに遊びに行くのにぴったりですねnoteあっ、私dogの優先順位はやっぱり食べ物riceballが1番ですからねupはい、少しは体を動かしますdog

Eco_4_2 今日、明日とお手伝い頑張って下さいね。

|

2013年5月 4日 (土)

江戸川区自然動物園さんで。

学校schoolの近くにある江戸川区自然動物園cloverさんで動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちがイベントのお手伝いをしているって聞いたので覗きに行ったレイdogです。お~、今年で開園30周年を迎えたんですねぇnote

Eco Eco_1 座るところがないくらいのお客様でした。

GW中も色々なイベントを行っているんですがdangerヒツジの毛刈りショーやフェルト作りのお手伝いに学生さんたちが来たんですnoteいや~、GWということもあってお客様happy01で大賑わいでしたよぉdash

Eco_2 Eco_3 学生さんたち、お疲れ様でした。

卒業生の田名網happy01さんも忙しそうにお仕事をされていましたupで、明日のイベントでは、ペンギンさんと一緒に写真撮影cameraも出来るそうなのでnoteまた私dogも行ってみようかなdashでも、混んでますよねdownう~ん、田名網happy01さんにお願いして別の日に撮影cameraさせてもらおうっとdog

|

2013年5月 3日 (金)

アクアリウムバスに。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが「これから、アクアリウムバスに行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。バスbus?に乗るんですかsign02

Eco Eco_1 学生さんたちが水槽の準備をしています。

「アクアリウムバスは、熱帯魚や小動物のプロショップや個人の方による即売会なんですよ。」ってdanger佐藤happy01先生が教えてくれましたnoteそこに、学生happy01さんたちがレイアウトをした水槽fishも展示したんですheart04

Eco_2_2 Eco_3_3 多くのお客様で賑わいました。

たくさんのお客様happy01が来場されて、水槽fishの前でも多くの方happy01が足を止めて下さいましたよeye企業様とお知り合いにもなれますし、そして何より色々なことfishが学べますからねぇnotedogもまた今度おじゃましようっとnoteはい、邪魔にならないようにしたいと思いますdog

|

2013年5月 2日 (木)

群馬サファリパークに。

キャリアセンターの佐藤happy01先生が「これから群馬サファリパークに行くよ」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。卒業生happy01さんたちがお世話になっているので、誰かhappy01に会えますかねぇdash

Eco_4 Eco_1_2 GWはお客さんで大賑わいでしょうねぇ。

動物園・動物飼育専攻卒業の渡邉happy01さんが、掃除を一生懸命している姿を発見しましたeye楽しそうにお仕事されていてup元気そうで何よりですねぇheart04他の卒業生happy01さんたちはdownきっとバックヤードでお仕事中だったんでしょうねsweat01

Eco_2_2 Eco_3_2 チーターさんの可愛い赤ちゃんたちにも会えますよ。

そうそう、こちらでも赤ちゃんbirthdayが続々紹介されてるんですよupツキノワグマの赤ちゃん、チーターの赤ちゃんもどちらも可愛いかったなぁheart04あっsweat01卒業生happy01さんに会いに行ったんだったでしたねdog

|

2013年5月 1日 (水)

登山用品専門店に。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、「これからカモシカスポーツさんに行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、ウェアsportsとかの採寸に来たんですねぇheart04

Eco Eco_1 学生さんたち真剣に選んでいます。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちは、色々な実習で山登りfujiをしたりするので、その時に必要なレインウェアーrainや靴shoeなどを自分にピッタリと合うようにdangerってことで直接身につけてみるんですよrun

Eco_2 Eco_3 着心地と、履き心地はいかがですか?

いや~、登山用品fujiもなんだかオシャレなカンジなのがたくさんあるもんですねぇheart04普段着に着ていても全く問題ないですねぇnoteって、私は登山をする勇気はまだありませんdog

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »