« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

この前いただいたトウモロコシ。

卒業生の永井happy01さんから送っていただいたトウモロコシは残すことなくdanger食べたのを報告しますレイdogです。トウモロコシの皮の部分はdash学校schoolの友達horseたちにおすそ分けをしたんですheart04

Eco Eco_1

トウモロコシの皮も美味しいそうでheart01動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが管理をしている飼育室の友達horseたちはとっても美味しそうに食べていましたup

Eco_5 Eco_6

同じケージに入っている友達たちはsweat01取り合いになるくらいでしたからねdashでも、私dogはやっぱり皮より中の方が好みですけどねnoteう~ん、今度は何が送られてくるのか楽しみですねdogEco_4 Eco_3

|

2013年8月30日 (金)

ペットアロマセラピーアドバイザーになるためにⅡ

先日お話をしたペットアロマセラピーアドバイザー講習会schoolの様子の2日目のお話をしますレイdogです。今回は、実際にアロマを調合してtulip私の友達dogへマッサージを学生happy01さんたちしたんですよぉheart04

Eco Eco_1

ボーダーコリーのリーナdogさんがお手伝いをしてくれたんですがdanger最初は少しだけですけど腰が引けてましたけどsweat01最後にはウットリとしていましたねぇheart04

Eco_2 Eco_3

それぞれの性格に併せてアロマtulipを調合しないといけないのでdash観察する力eyeも必要なんだなって思いましたflairう~ん、見ていた私dogもニオイtulipで癒されちゃいましたdog

|

2013年8月29日 (木)

愛犬の友9月号に。

そういえば、前にドッグトレーナー専攻卒業生の深澤happy01さんから、「雑誌に写真を使っていい?」って連絡があったのなぁと思い出したレイdogです。そうそう、愛犬の友bookって言ってたなぁ。

Eco_1_2

ということで、学校schoolにあった愛犬の友bookを読んでみたら、私dogを発見eyeすることができましたぁheart04「老犬」の特集で写真cameraを使ってもらったんですよぉnote

Eco_2 Eco_3

いつか、いつか表紙bookを飾るときが来るかと思ってはいるんですがdanger待っても待ってもそのチャンスが来ないですねぇdashでも、これだけ掲載bookしてもらっているんだったヨシとしないとdangerいけないですかねdog

|

2013年8月28日 (水)

ペットアロマセラピーアドバイザーになるために。

教室schoolでなにやら講習会が開かれているようだったのでear何を勉強pencilしているのかなって思ったレイdogです。おっ、ジアスペットアロマセラピスト協会buildingの西村校長happy01先生がお話をしていますねぇup

Eco Eco_1

学校schoolの授業も教えて頂いている西村happy01先生なんですが、今回「ペットアロマセラピーアドバイザー」の資格を取得するためにdanger学生さんたちが勉強をしていたんですnote

Eco_2 Eco_3

今日と、明日みっちりと勉強pencilをして9月に入ると試験があるんですねぇsweat01dogも、アロマの勉強pencilをしようしようとはいつも思ってはいるんですけどdash行動に移さないとダメですねdog

|

2013年8月27日 (火)

美味しいトウモロコシが届きました。

学校schoolになにやらダンボールが届いていたのでrvcar何が入っているのかなって思ったレイdogです。おっ、卒業生の永井happy01happy01ご夫妻さんからお家houseで取れたトウモロコシが送られて来たんですねぇnote

Eco Eco_1

取れたてのトウモロコシなのでdanger生で食べられるくらい新鮮だったんですupでも、こんなにたくさんだと食べるの大変じゃないですかねぇsweat01

Eco_2 Eco_3

あっ、先生happy01方にそれぞれおすそ分けをするんですねsweat01dog一人では食べられないと思ってドキドキしちゃいましたよsweat01えっ、勘違いdangerはい、でも私dogもおすそ分けを美味しく頂きましたdog

|

2013年8月26日 (月)

少し遅くなりましたが、映画ガールに。

dogの友達のゴールデンレトリバーのロマンdogさんが映画movieに出演をしていたのをすっかり報告を忘れていたレイdogです。ロマンママhappy01さんがDVDを借りてきてくれてhouseそれで思い出しましたsweat01

__s_ 1__s__2   

香里奈happy01さんや、吉瀬さんの女優happy01さんたちと一緒だったんですがdangerロマンdogさん、水がとっても好きdogなので、リハーサルの時に池に飛び込んでしまってsweat01ロマンdogさんが乾くまでdanger女優happy01さんたちをお待たせしたんですdownあ~、そんなこともあったんだなってflairみなさん、ぜひご覧下さいねdog

|

2013年8月25日 (日)

水族館でまたまた満喫してきました。

前にお話をした1泊2日の水族館fish見学eyeイベントの様子をお話をしますレイdogです。2日目は、伊豆・三津シーパラダイスfishさんで水族館を満喫したんですよぉheart04

Eco Eco_1

卒業生の川合happy01さんのショーを拝見eyeして、その後にお時間を取ってもらってdanger色々なお話をして頂きましたheart04う~ん、なんだか贅沢な時間ですよねぇup

Eco_2 Eco_3_2 

2日間、参加をした方happy01たちは、とっても特別な時間を過ごす事ができてdanger嬉しかったでしょうねぇnote何より、水族館fishのスタッフhappy01のみなさんと卒業生happy01のみなさんのお力があったおかげですnote本当にありがとうございましたdog

|

2013年8月24日 (土)

暑い日が続きますね。

sunという気温の日dangerが続いていますねsweat01みなさん、お元気でお過ごしでしょうかdashそんな中、学校schoolでは毎日イベントが続いていますのでdanger頑張っていますレイdogです。

Eco Eco_1

学校schoolの友達dogdogたちも、もちろんお手伝いに入っているんですがsweat01学生happy01さんたちが友達dogdogたちに氷penguinのおすそ分けをしていましたnote

Eco_2 Eco_3

むぎdogさんと菜々dogさんが美味しそうに食べていたんですが、口が泡まみれになっちゃってましたね。それをまた学生dogさんたちが拭いてあげたりしていてdashあ~、私dogもそんな風に優しくされたいなぁdog

|

2013年8月23日 (金)

水族館で満喫してきました。

学生happy01さんと先生happy01たちと、来校者の皆happy01さんがバスbusに乗りこむところだったので、どこに行くのかなって思ったレイdogです。「これから、伊豆に1泊2日で水族館に言ってくるんですよ」って柴山happy01先生が教えてくれましたheart04

Eco Eco_1

Eco_2 Eco_3

今回、夏sunの特別企画ということでdangerあわしまマリンパークfishさんと、伊豆・三津シーパラダイスpenguinさんへお邪魔をしたんですheart042日間でたくさんの事をfishpenguin体験させて頂きましたheart04

Eco_4 Eco_5

Eco_6 Eco_7

プロになった卒業生happy01さん、そしてプロを目指している在校生happy01を見て、自分happy01たちの目標がまたはっきりと見えてeyeきたかもしれませんねnoteあっ、2日目の様子もお話をしないとですけどdashはい、次回お話しますdog

|

2013年8月22日 (木)

シュノーケリングに行ってきました。

学生happy01さんと、先生happy01と、来校者のみなhappy01さんが「これから海に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのはbus静岡県の沼津の海でしたぁwave

Eco_ Eco__1

今回、来校者のみなhappy01さん向けに「シュノーケリング体験」ということで行ったんですup授業でもお世話になっているダイビングショップココナッツの先生happy01方がインストラクターとして同行して下さいましたnote

Eco__2 Eco__3

少し風typhoonが強かったんですが、事故もなく海の中waveでシュノーケリングを楽しむ事が出来ましたheart04でも、引率をしていた橋本happy01先生が1番楽しんでいたカンジもありましたけどねdashお仕事って忘れていたかもしれませんねdog

|

2013年8月21日 (水)

富士サファリパークに行ってきました。

学生happy01さんたちと、先生happy01たちと、体験入学の来校者のみなhappy01さんが富士サファリパークに行くって聞いたearので一緒に行ったレイdogです。さすがに、動物pighorseさんたちもこの暑さにはキツイみたいですねぇdown

Eco Eco_1

Eco_2 Eco_3

今回、キャリアセンターの佐藤happy01先生が車busの中で動物pighorseさんたちのお話をしてくれていたのでkaraokeとっても楽しかったですしnote色々な事を知る事が出来ましたぁpencil

Eco_4 Eco_5

Eco_6 Eco_7

そして、お仕事をしていた卒業生の藤島happy01さんと時政happy01さんにも会えることが出来たんですねぇup元気そうで何よりですheart04あっsweat01dog子供ライオンさんと写真cameraを撮るの忘れてましたsweat01はい、また近々おじゃましたいと思いますdog

|

2013年8月20日 (火)

「水草展」絶賛開催中♪

海洋ワールドの学生happy01さんたちが、国立科学博物館筑波実験植物園buildingでお手伝いをしている「水草展」が開催中ですdangerので報告をしますレイdogです。毎日たくさんのお客様happy01で賑わっているそうですよぉheart04

Eco Eco_1

Eco_2 Eco_3

学生happy01さんたちは、「自分だけのアクアリウムを作ろう」のワークショップfishでお手伝いをしたり、自分happy01たちがレイアウトをした水草水槽cloverのメンテナンスをしたりと大忙しsweat01の毎日を過ごしているんですねぇdash

Eco_4 Eco_5

Eco_6 Eco_7

開催は8月25日までとなりますのでdangerまだご覧になっていない方は是非足をお運び下さいねぇsweat01ということは、私dogも急いでおじゃましないといけませんねdog

|

2013年8月19日 (月)

わんわん大サーカスさんが再び。

学校schoolに、わんわん大サーカスdogさんがお見えになって、また素晴らしいパフォーマンスを見せてeyeくださったのでご報告しますレイdogです。いや~、何度見てもeye感動しますねぇnote

4__s_ 1__s_

たくさんの私dogたちの友達dogdogと一緒に、そしてお話をしながらkaraokeお客様happy01を楽しませるってとっても大変だと思うんですけどねsweat01練習すればなんとかなるもんなんですかdashいやそんなに簡単にいかないですねdown

2__s__2

保健所で処分をされそうになっていた友達dogたちを救ってくれてdangerパフォーマンスで友達dogたちをたくさんの人happy01たちに知ってもらってeye好きheart01になってもらうようされているわんわん大サーカスさんhappy01これからも、応援をしたいと思いますdog

|

2013年8月18日 (日)

「恋人はイルカ」の主人公。

学校schoolに、ドルフィントレーナー専攻1期生の福田happy01さんが来ていたので、教室を覗いてeyeみたレイです。おっ、高校生のhappy01方向けにお話をしてくれていたんですねぇheart04

Eco Eco_1

顧問の中村元happy01先生の著書bookでもある「恋人はイルカ」の主人公として、福田happy01さんが本に掲載をされているんですnote来校者happy01の方たちのほとんどがその本を読んでいましたよぉnote

Eco_2 Eco_3

福田happy01さんに会えることもそうないので、最後には記念撮影会cameraと本bookを持参してくれた人にはサイン会がpencilで、今回本bookを持参しなかったhappy01方は「これにサインを」ってノートmemoを差し出していましたよぉheart04

Eco_4

福田happy01さんから「頑張って下さい」って書かれた本bookを励みにしてdangerいつか福田happy01さんのようなドルフィントレーナーになる方いるんでしょうねupあ~、私dogも福田happy01さんと一緒に記念撮影cameraすればよかったなぁsweat01

|

2013年8月17日 (土)

世界一受けたい授業に。

学校schoolで授業を教えて下さっている長嶺happy01先生が「収録に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。ん?今日はなんの収録movieなんですかdash

Eco Eco_1

日本テレビbuildingの「世界一受けたい授業」の収録movieに今回お邪魔をしたんですdash動物の生態について長嶺happy01先生がお話をしたんですねぇnote

Eco_2 Eco_3

朝早くからリハーサルの為にテレビ局buildingに入って、夕方くらいまでかかりましたがsweat01とってもタメになる内容でしたよぉheart049月7日(土)に放送tv予定ですheart04みなさん、お見逃しなくdog

|

2013年8月16日 (金)

くぅさん、無事に撮影終了しましたぁ。

学校schoolの友達のゴールデンレトリバーのくぅdogさんの撮影cameraが無事終了しましたので報告をしますレイdogです。いや~、撮影当日は暑かったんですよぉsun

Eco_8 Eco_1_2

カメラマンcameraさんの「よしっ」って声で、テンションがあがっちゃってup大変でしたけどdashでも、スタッフの皆happy01さんに「よく頑張ったね」って声をかけてもらってましたぁup

Eco_2_2

9月の後半には、完成するそうなのでdangerそうしたらまたみなさんにご報告しますねぇheart04あっ、そういえば私dogも撮影cameraをしてもらうの忘れちゃってましたsweat01次回こそは、狙ってみますdog

|

2013年8月15日 (木)

とある番組の撮影中の続き。

学校schoolの中でとある番組の撮影movieをしていたのですがdangerその続きをお話をしますレイdogです。今度は、ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちのトレーニングの様子dogを撮影movieしていましたよぉdash

Eco Eco_1

私の友達dogたちも撮影movieのお手伝いをしたので、バッチリと映っているんですmovieでも、前の専攻の撮影movieが随分押しちゃったのでsweat01学生happy01さんたちはちょっぴり疲れている様子でしたけどねdown

Eco_2 Eco_3

そして、最後に水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちのアクアルームでの様子の撮影movieでした。水槽fishや魚fishについて学生happy01さんが色々なお話をしていましたねぇear

Eco_4 Eco_5

今回は、学生happy01さんたちが中心で進行してくれたので、どんな風に放送tvされるか楽しみですねぇheart04あっ、私dogも編集作業までにお渡ししなきゃいけないデータpcを集めないとsweat01遅れないように頑張りますdog

Eco_6 Eco_7

|

2013年8月14日 (水)

とある番組の撮影中。

学校schoolで何やらカメラmovieで撮影をしている方happy01たちがいたので、何をしているのかなって思ったレイdogです。お~、学生happy01さんたちを撮影movieしているじゃないですかぁnote

Eco Eco_1

午前中からペットリマー専攻、動物園・動物飼育専攻を、そして午後はドッグトレーナー専攻と水族館・アクアリスト専攻の学生さんたちの様子を撮影しているんです。

Eco_2 Eco_3

撮影movieの中で、学生happy01さんたちインタービューkaraokeもされていたんですが、なんだか緊張sweat01していましたねぇdashでも、レポーターhappy01さんのアテンドもお話karaokeも、私dogは上手だったと思いますよぉheart04

Eco_4 Eco_5

これから、残りの2専攻の撮影が開始ですheart04また、学生happy01さんたちドキドキして待ってるんでしょねheart04番組の放映tvが決まったら、またみなさんにご報告しますねupあっ、私dogもチラッと映ってこよぉっとdog

Eco_6 Eco_7

|

2013年8月13日 (火)

昨日のキッズジャンボリーの続き。

昨日、お話をしました「丸の内キッズジャンボリーbuilding」のお話を引き続きしますレイdogです。ドッグスペシャリスト専攻の学生happy01さんたちが、お手伝いをしている同じフロアbuildingで、日本盲導犬協会dogさんのブースもあったんですup

Eco_ Eco__1 色々な体験を子供さんたちがしていましたよぉ。

盲導犬支援の為の、可愛いheart01グッズがたくさんあるなぁと思って見ていたらeyeそこにドッグトレーナー専攻の卒業生happy01happy01さんたちがいたんです。いや~、お互いにdangerビックリしちゃいましたdash

Eco__2 Eco__3 アニマルラグーンさんの写真のパネルと、盲導犬さんのふれあいです。

イベントで卒業生happy01さんたちに会えるとなんだか嬉しいもんですねぇupこれからも、色々な場所でイベントがありますけどbuildingまた卒業生happy01さんたちに偶然出会えるといいなぁheart04って思っています。洋服に大きく「TCA」って書いてた方が判りやすいですかねdashって、小さくてもいいかなdog

Eco__4あっ、グッズを買ってくるの忘れちゃいました。ごめんなさい。

|

2013年8月12日 (月)

キッズジャンボリーでお手伝い。

ドッグスペシャリスト専攻の学生happy01さんたちが、国際フォーラムbuildingであるイベントのお手伝いに行くって聞いたearのでついて行ったレイdogです。「丸の内キッズジャンボリー」って子供happy01さん向けのイベントなんですねdash

Eco Eco_1

学校schoolの友達dogたちを撮影cameraしてもらっているアニマルラグーンhappy01さんからの紹介で、バイエル薬品会社buildingさんのブースで、「犬の健康診断をやってみよう!動物のお医者さん体験」のお手伝いをしたんですup

Eco_2 Eco_3

実際に私dogの友達たちも来ていましたし、子供happy01さんたちは緊張sweat01していたので、学生happy01さんたちがその間に入ってdangerイベントをスムーズに進められるよう頑張っていましたup

Eco_4 Eco_5

で、この体験が事前申し込みだったんですけどdangerなんと16倍もの倍率がある人気heart04だったんですってdashということは、きっと来年もするんじゃないですかねheart04ということは、また学生happy01さんを追いかけに来ないといけませんねdog

|

2013年8月11日 (日)

今度、とある撮影に行って来ます。

学校schoolの友達のゴールデンレトリバーのくぅdogさんと一緒に今度撮影に行ってきますレイdogです。最近は、大型犬dogさんが人気heart01があるみたいですねぇdash

Eco

おっ、そういえば今度私dogもチラッとですが雑誌bookに掲載されることが決まったんですnoteえっsweat01今回はくぅdogさんの話じゃないのですかってdashいや、少しだけアピールもしたいかなって思ったのでdog

|

2013年8月10日 (土)

お魚カメラマンさんに。

学校schoolにあるアクアルームの魚fishさんたちのカメラマンcameraさんにお願いをしているレイdogです。というのも、熱帯魚の専門誌bookに記事などを提供している卒業生happy01さんがいるんですよぉnote

Eco

授業も受け持って頂いている湧口happy01先生が、「お魚カメラマンcamera」さんとして活躍をしているんですdanger学校schoolにいる魚fishさんたちもプロに撮影cameraをしてもらった方がいいかなぁupと思ったんですねぇnote

Eco_1

で、私dogもこの前頑張って撮影cameraをしたカクレクマノミfishさんの子供さんたちですがdangerやっぱり全然違うんですよねぇsweat01子供fishさんたちの表情もくっきりと写ってるんですもんdashよし、湧口先生happy01に撮影cameraのテクニックを教えてもらおうっとdog

|

2013年8月 9日 (金)

おや、このお尻は?

教務室schoolに、何やら見覚えのあるeyeお尻の犬dogさんがいたので声をかけてみたレイdogです。あっ、学校schoolを卒業したノーティーさんじゃないですかぁdash

Eco Eco_1

卒業生happy01さんのお家houseで新しいnew生活を始めたノーティーdogさんですが、学校schoolに遊びに来てくれていたんですねぇnoteいや~、お久しぶりですがdanger元気そうですねぇheart04

Eco_2

dogのことを少しは覚えてくれていたみたいでdashプリプリと喜んでくれていましたよぉheart04と思いますけどdown卒業した友達dogたちは元気かなぁdashたまには、ノーティーさんのように学校schoolに遊びに来て下さいねdog

|

2013年8月 8日 (木)

バスケットボールの練習に。

バスケットボール部basketballの練習があるって聞いたearので、覗きに行ったレイdogです。夏休み中も練習をするんですねぇnoteって、暑くてsun大変そうですけどねdash

Eco Eco_1

8月20日に社会人チームの方happy01たちとの練習試合もあるんだそうでbasketballその前にまた何回か練習をするんですってdash

Eco_2 Eco_3_2

dogもたまには体を動かしたいなって思ってはいますけどdanger走り続ける自信がないんですよねぇdownでも、毎日練習basketballをすればなんとか試合に参加が出来ますかねsweat01あっ、まず基礎体力をつけたいと思いますdog

|

2013年8月 7日 (水)

今度は、大物を運びました。

エントランスschoolで何やら学生happy01さんたちと先生happy01たちが、作業をしていたので何をしているのかなって思ったレイdogです。おっ、水槽fishをどこかに運ぶんですねrvcarあっ、水草展で展示するんですかぁnote

Eco Eco_1

この前は、小さ目の水槽fishを運んだんですがrvcar今回は大物水槽fishを2本運ぶ準備中だったんですdanger色々な専攻の学生happy01さんたちが、お手伝いに来てましたねぇdown

Eco_2 Eco_3

トラックに入れるのも大苦労sweat01で、当然、現地buildingではもちろん下ろさないとですからねdashdogはというと、応援を一生懸命したんですdashsweat01えっ、運ばなかったのですかってsweat01はい、なんだか邪魔になりそうだったのでdog

Eco_4

現地での様子がオフィシャルブログに紹介されていました→コチラです。

|

2013年8月 6日 (火)

癒されましたぁ。みんなが。

教務室schoolで、先生happy01たちが何やら優しい声で話しかけているのでear誰と話しているのかなって思ったレイdogです。わ~、可愛いネコcatさんがいるじゃないですかぁheart04

Eco Eco_1

市川happy01先生のご実家houseの家族になるんだそうでnoteそれまで少し東京にいるんだそうですheart04名前は「桃太郎」さんと言うんだそうですけどdanger強そうなカンジはないですよねぇdash

Eco_2 Eco_3

いや~、可愛いんですnoteで、先生happy01たちもデレデレなんですdash先生happy01たち以上に私dogがデレデレしちゃってますけどねheart04よし、これからもっと仲良くなってupdogの家族にdashって、ダメですかdog

Eco_4

|

2013年8月 5日 (月)

上越市立水族博物館で。

新潟県にある上越市立水族博物館fishさんで、卒業生happy01さんと学生happy01さんたちがイルカショーを行っているって聞いたearので行ってみたレイdogです。今年も、伊豆・三津シーパラダイスfishさんからバンドウイルカさん2頭がやって来たんですねぇnote

Eco Eco_1

学生happy01さんたちはMCkaraokeを中心にお手伝いをしているんですが、そういえば1年生の学生さんが学校schoolの中で一生懸命に練習をしているのを見かけたなぁってeyeお邪魔したときは、昨年もこちらでMCkaraokeを経験した2年生がMCの真っ最中でしたけどねぇear

Eco_2 Eco_3

平日にも関わらず、たくさんのお客様happy01がお見えになっていて、とっても盛り上がっていましたぁupう~ん、学生happy01さんたちとっても良い経験になっていますねぇheart04みなさんhappy01も、この夏1度は上越市立水族博物館fishで楽しんでみたらどうですかdog

Eco_4

|

2013年8月 4日 (日)

水草展へ出発。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが管理をしているアクアルームfishで、何やら学生happy01さんと先生happy01たちが作業をしていたので、何をしているのかなって思ったレイdogです。

Eco Eco_1

「8月10日から始まる水草展で飾るレイアウト水槽を筑波実験植物園に持って行くんです」って、佐藤happy01先生が教えてくれましたdashお~、何本も持って行くんですねぇheart04

Eco_2 Eco_3

ということは、現地でまたレイアウト水槽fishを組み立てないといけませんねdashお~、準備をするのもやっぱり大変ですよねぇdownこれは、見に行かないといけませんねぇeyeあ、いや、見に行くつもり満々でしたよdog

|

2013年8月 3日 (土)

環境教育プログラムをやってみました。

野性動物保護専攻の学生happy01さんたちが「葛西臨海公園に行ってきます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。おっ、今回は環境教育プログラムpencilを実際に学生happy01さんたちがやってみるんですねぇheart04

Eco_11 Eco_1_8

田之下happy01先生が、葛西臨海公園cloverの敷地内にある植物budやきのこなどを集めて来たんですpaperそれを、学生happy01さんたちがそれぞれ覚えてeye採取をしてくるってdashいう内容のプログラムなんですup

Eco_2_9 Eco_3_6

何度も確認をしていた学生happy01さんもいましたがdashやっぱり似たような植物budがあると間違ってしまってましたねぇdash植物budの特徴をどのようにして、人に伝えるかっていうのもdangerこれで知る事ができたんじゃないですかねぇnoteはい、私dogにはほとんどが一緒に見えましたdog

|

2013年8月 2日 (金)

アフリカについての特別講義。

動物園・動物飼育専攻と野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、何やら特別講義schoolを受けているって聞いたearので教室を覗きeyeに行ったレイdogです。加藤happy01先生と、池永happy01先生がお話をされていましたぁnote

Eco_10 Eco_1_7

現在、授業schoolも受け持って頂いている日本人唯一のdangerアフリカのガイドの加藤happy01先生と、鳥獣保護員でアフリカの大学schoolで勉強をされていた池永happy01先生からのお話は、ワクワクしながら聞けましたぁnote

Eco_2_8

夏休みが明けるとsun専攻ごとに海外研修airplaneへ学生happy01さんたちが参加をしますdashアフリカ研修に行く学生happy01さんたちも、オーストラリア研修に行く学生happy01さんたちも、海外で何を学んできたらいいかってflairきっと気がついたでしょうねheart04あ~、私dogもアフリカに行ってみたいなぁdashって、毎年言っていますねdog

|

2013年8月 1日 (木)

上野動物園に。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、「上野動物園に行ってきます」ってお話をしてたので、ついて行ったレイdogです。この前とは違うクラスの学生happy01さんたちが「業界研究」の授業schoolでお邪魔したんですねぇdash

Eco_9 Eco_1_5

とにかく広い上野動物園pighorseさんですから、午前中からでないと回りきれませんからねぇsweat01今回は、天気はあいにくだったんですがsprinkle晴れた時sunと違った動物pighorseさんの動きを見ることもできますからeye実はラッキーupだったりするんですよねぇheart04

Eco_2_7 Eco_3_5 

でも、動物さんだけを見るeyeのではなくってdanger展示をされている方法やbuilding動物園の歴史pencilなど、とにかくたくさんの事をsweat01知る事が大切なんですheart04よし、じゃあnotedogもそういった観点eyeでまた回るかなdashまた、学生happy01さんたちと張り合わなくってもいいですよねdog

Eco_4_4

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »