« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

瑠さんの装蹄を。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちと一緒に勉強をしているポニーの瑠horseさんの装蹄を行うって聞いたので覗きに行ったレイdogです。お~、卒業生の塚本happy01さんがお見えになっていますねぇnote

Eco_2Eco_1

horseさんの蹄のケアをすることで、ケガを防止することができるんですねぇdashだから、こうやって定期的に塚本happy01さんが学校school
装蹄をしてくれるんですねぇheart04

Eco_5Eco_4

smileさんの爪切りとやすりをかける様子を見てeyeなんだか私dogたちと一緒だなぁって思いましたdangerでも、器具は瑠horseさんサイズですから大きいですけどねdashこれで、瑠horseさん、またご機嫌で過ごせますねdog
Eco_6




|

2014年5月30日 (金)

新田ふれあいフェスティバル~ペットワールド編~

先日お話をした新田ふれあいフェスティバルcloverの続編のお話をしますレイdogです。私dogの友達たちdogdogも実はお手伝いに行っていたんですよぉnote

Eco_1Eco_4

ドッグトレーニングを勉強している専攻の学生happy01さんたちと一緒に、警察犬dogや介助犬dog、ディスクドッグdogのデモンストレーションdashをしたり、お客様happy01と一緒にアジリティも行ったんですねぇnote

Eco_3Eco_2

たくさんのお客様happy01に見られながらのデモンストレーションは緊張sweat01をしていた様子ですけど、上手く出来ましたよぉnote人前で発表するってこともnote大切なんだなぁって思いましたdog

|

2014年5月29日 (木)

新田ふれあいフェスティバルに。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「これからお祭りに行ってきます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。お~、新田ふれあいフェスティバルnoteが開催されていたんですねぇdash

Eco_1_4Eco_3_6

毎年、こちらのイベントには声をかけていただくんですがupとっても賑わうお祭りなんですheart04そこで、学校schoolの友達たちと一緒に「ふれあい動物園」を行うんですよぉheart04

Eco_2_4Eco_4_6

小さいお友達happy01も多いので、ふれあいブースはとっても人気なんですnoteやっぱり、動物pigさんたちのパワーってスゴイなって思いますねdashあ、私もdashもう少しパワーを出してみようかなぁsweat02って出てるはずなんですけどねdog

|

2014年5月28日 (水)

公園の花壇の植え替えに。

フラワーワールドの学生happy01さんたちが「これから公園に行ってきます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。中葛西児童遊園の花壇tulipの植え替えに来たんですねぇnote

Eco_2_3Eco_1_3


学生happy01さんたちが、定期的にお手入れをしている花壇tulipなんですが、いつもキレイにしてあるんですねぇnoteいつも、違ったお花tulipを使ったりレイアウトも変わるのでdanger近隣の方happy01たちも楽しみにしているみたいですよぉnote

Eco_4_5Eco_3_5

学校の周りにも花壇があるんですがtulipこれまた学生happy01さんたちがしっかりとお手入れをしてくれるんですheart04フラワーワールドの学生happy01さんたち、いつも本当にありがとうございますdog

|

2014年5月27日 (火)

実習に向けて、機材配布が。

ドルフィントレーナー先行の学生happy01さんたちが「これから機材配布があるんです」ってお話をしていたのでear教室を覗いて見たレイdogです。ダイビングショップココナッツhappy01さんがお見えになっていますねぇdash

Eco_2_2Eco_1_2

これから、ダイビング実習を控えている学生happy01さんたち向けに、ダイビング用waveの機材が配布されたんですheart04もう気持ち的には海の中waveにいるみたいですねぇnote

Eco_4_4Eco_3_4

でも、ライセンスの取得をすることが目標なのでdanger実習地では学生happy01さんたち真剣な眼差しになるんですよぉdash全員がライセンス取得ができることup祈っています
dog

|

2014年5月26日 (月)

卒業生さんたちのひそかなチェックが。

先日、行われた合同企業説明会schoolの終了後の様子をお話をしますレイdogです。企業様として、卒業生さんたちもお見えになったんですが、やっぱり学校schoolの動物pigさんたちの様子が気になるようでしてdash

Eco_2Eco_1

動物園・動物飼育専攻の卒業生happy01さんたちは、飼育室に入ってdash在校生happy01さんたちとお話をしたりear動物さんたちの状態を見たりとeyeなんだかプロ目線の密かなチェックが入っていましたsweat01

Eco_4Eco_3

動物さんたちのトレーニングを教えてもらったりpig管理方法をレクチャーをしてもらったりとear学生happy01さんたちも真剣にお話を聞いていましたup先輩happy01からのチェックは少し緊張しますけどdashでも良い勉強になりますからねdog

|

2014年5月25日 (日)

葛西臨海公園に採取実習へ。

海洋生物保護専攻の学生happy01さんたちが、「葛西臨海公園に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。お~、海洋生物さんの採取実習に来たんですねぇwave

Eco_2Eco_1

学校schoolから一番近くにある海waveになるんですが、東京湾の海洋生物さんたちがたくさんいるんですねぇnote東京ですけど、自然豊かな感じなんですdash

Eco_4Eco_3

講師の白井happy01先生からのレクチャーを聞きながらear学生happy01さんたち一生懸命に探してeyeいましたよぉdash海洋生物さんのこと、もっと勉強しないとなぁdownって、毎回思います
dog

|

2014年5月24日 (土)

わんわんパトロールに。

ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちと、学校の友達dogたちが「これからわんわんパトロールに行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。ん?パトロールですかdash

Eco_2Eco_1

700名の方happy01たちが4コースに分かれて「葛西地域から犯罪がなくなるまで」を目標にdangerパトロールをしたんですよぉnoteたくさんの人たちの目eyeがあると地域の安全にもつながりますからねぇnote

Eco_3Eco_4

犬さんたちとお散歩をすることでパトロールにもお手伝いで参加をすることができますしeye一緒にいることで仲良くなることもできますheart04からこれは一石二鳥ですねぇupはい、私dogもこれからどんどんパトロールをしようと思いますdog

|

2014年5月23日 (金)

丹沢実習に行ってきました。

野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、「丹沢に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、今年度もとうとうdanger丹沢実習が始まったんですねぇup

Eco_2Eco_1

おサルさんの調査や研究で有名な講師の福田happy01先生と一緒に丹沢を登るんですねぇfoot業界の一線でお仕事をされている先生happy01と一緒に実習をすることでfuji学ぶことも多いですからねぇnote

Eco_4Eco_3

先輩happy01たちから受け継いだ調査データも数多くなっているでしょうからbookそのデータを基準にまた新たな調査eyeをすることができるんでしょうねぇupはい、継続は力なりですねdog

|

2014年5月22日 (木)

ドッグトレーニングの特別講義。

ドッグトレーニングルームでschool特別講義が行われるって聞いたのでear覗きに行ったレイdogです。授業でドッグトレーニングを行っている専攻の学生happy01さんたち対象に行われていましたぁnote

Eco_2Eco_1

ドッグトレーナー専攻の卒業生で、ボンドドッグスクールの樽川happy01代表と、CanePrima代表の脇田happy01代表が講師として授業をして下さったんですよぉnote

Eco_4Eco_3

学生happy01さんたちに、優しくそして時には厳しくお話をしている姿を見てeye卒業生さんたちってスゴイなぁって思って見てましたheart04dogもと~っても勉強になりましたぁnoteって、私dogじゃなくってボスhappy01が勉強しないとダメですねdog

|

2014年5月21日 (水)

合同企業説明会を開催中。

学校schoolにスーツ姿の学生happy01さんたちが集まっていたので、何かあるのかなって思ったレイdogです。おっ、今日は合同企業説明会だったんですねぇdash

Eco_2Eco_1

今日、明日の2日間に全国各地の動物分野の企業happy01様が学校schoolにお見えになるんですheart04学生さんたちが興味のある分野eyeそして就職や研修をしたいdash企業様のお話を伺える日なんですねぇnote

Eco_4Eco_3

どのブースでも、真剣な眼差しで学生happy01さんたちお話を聞いていましたしear積極的に質問もしていましたねぇupこの後には、面接会も行われるのでdanger就職内定にグンっと近づける学生happy01さんたちも多くなるんでしょうねぇdashdogも色々なお話が聞けて勉強になりました
dog

|

2014年5月20日 (火)

東京レプタイルズワールドのお手伝いに。

水族館・アクアリスト専攻と動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「サンシャインに行ってきます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。お~、東京レプタイルズワールドbuildingのお手伝いに来たんですねぇheart04

Eco_2Eco_1

エキゾチックアニマルが大集合をする大きなイベントでpig会場はたくさんのお客様happy01でいっぱいでしたぁ。学生happy01さんたちは、誘導や企業ブースのお手伝い、ふれあいブースのお手伝いで大忙しでしたねぇsweat01

Eco_4Eco_3

珍しい動物pigさんたちがたくさん集合するので、私dogも興味津々でブースを回ってみました。えっ、何か買ったのかですってdashはい、ヘビさんの骨のブレスレットを買ってみましたheart04はい、しっかりと仕事はしましたdog

|

2014年5月19日 (月)

ドッグランフェスタに。

ドッグマスター専攻とドッグスペシャリスト専攻とドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが「イベントに行って来ます」ってお話をしていたのでearついて行ったレイdogです。到着をしたのは、昭和記念公園cloverさんでしたぁdash

Eco_ Eco__1

Eco__3 Eco__2

今年もドッグランフェスタが開催をされるのでclover学生happy01さんたちがスタッフとして参加をしたんですねぇnote毎年、開催日のどちらかが天候が悪いんですがrain今回は2日間ともイベント日和でしたよぉsun

Eco__4 Eco__5

Eco__7 Eco__6
学生happy01さんたちは、受付やブースでお客様の対応を頑張っていましたよぉshine出展ブースには卒業生happy01さんたちもいて、看板犬dogさんの名前がなんと私と一緒のレイでup親近感がわきましたぁheart04よし、私も、また来年、お邪魔しようっとdog

|

2014年5月18日 (日)

卒業アルバムの準備がスタートしました。

学校でschoolカメラマンさんが学生happy01さんたちを撮影cameraをしていたので、何をしているのかなって思ったレイdogです。「卒業アルバム用の個人写真を撮影しているんですよ」って今井happy01先生が教えてくれましたdash


Eco__1 Eco_
小、中、高校の時にみなさんも卒業アルバムbookをもらったかと思いますけど、学校schoolのは一味違うんですねぇheart04一人が1ページに掲載されるのでsweat01完成すると立派な本bookのようになるんです。

Eco__3 Eco__2
そのメインになる写真をカメラマンhappy01さんが、これから何日かかけて撮影cameraをするってことなんですよぉnoteあんな卒業アルバムbookもらえたらいいなぁって思っているんですけどdash私の掲載ページを作ってもらえませんかねdog

|

2014年5月17日 (土)

横浜市立野毛山動物園に。

動物園・動物飼育専攻の栗原happy01先生のゼミの学生happy01さんたちが「野毛山動物園に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。お~、ゼミ授業schoolが本格的に開始になったんですねぇdash

Eco Eco_1
ゼミ授業ではdanger動物園にいる動物さんたちの生態をお客様happy01にもっと知ってもらうためにということで、ポスターを学生さんたちが作成をしているんですup卒業生happy01さんたちが作成をしたポスターもばっちりと飾ってありましたねぇheart04

Eco_3 Eco_2
動物さんたちのことを飼育係として勤務をしている卒業生さんたちからレクチャーをして頂いてear貴重なお話を伺うことができましたぁheart04現場で頑張っている卒業生happy01さんたちの様子も見れてeyeお話も聞けてear一石二鳥のゼミの授業でしたよぉnoteって、私もポスター作ってみようかなdog

|

2014年5月16日 (金)

学校に来ていただいたので、せっかくですから。

ドルフィントレーナー専攻の学生happy01さんたちが、卒業生happy01さんが学校schoolにお見えになったので、せっかくですからというでレクチャーをして頂いているearって聞いたので覗きに行ったレイdogです。


Eco__1 Eco_
伊豆・三津シーパラダイスの河合happy01さんがお見えになっていたんですねぇheart04いや~、現場の方からのお話は学生happy01さんたち、よりピリっとなりますねぇdash
Eco__2 Eco__3
1年生happy01さんたちも、夏休みsunの業界研修に向けて準備の真っ最中なのでpencilラッキーなタイミングで来て頂いて良かったですねぇheart04突然、教室schoolに入って、やりずらくなっちゃってすみませんでしたdog

|

2014年5月15日 (木)

羊の毛刈りを。

dogたちが勉強をしているドッグトレーニングルーschoolムで聞きなれない鳴き声が聞こえてきたので覗きに行ったレイdogです。お~、羊さんたちが大集合していますねぇdash

Ecos_ Ecos__1

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、羊さんたちの毛刈り実習をするということでhairsalon福田牧場cloverさんからやって来たんですねぇdash工藤happy01先生が今回も講師を勤めて下さいましたよぉnote

Ecos__3 Ecos__2
羊さんも負担のないような保定の方法やdanger大きなバリカンhairsalonを持っての毛刈りは大変そうでしたけどねぇsweat01でも、学生happy01さんたち、とってもいい経験になりましたよねぇupdogも毛を刈ってもらったら少し痩せるかなぁdashって、変わらないですねdog

|

2014年5月14日 (水)

Myスクール生のキャンプで金沢動物園さんへ。

ずっとお話をしているMyスクール生happy01さん向けのキャンプの様子をお話をしますレイdogです。2日目は、宿泊先houseでお話もして下さった飼育係の先崎happy01さんのお仕事先である金沢動物園cloverさんにお邪魔をしましたbus

Eco_ Eco__1

とっても天気が良くって動物園日和でしたねぇsun最初は、園内をそれぞれ自由に見学を行ってeyeその後にインドゾウさんたちの調教を見るためeyeに集合をしたんですdash
Eco__2 Eco__3
先崎happy01さんが調教をしている様子をMyスクール生happy01さんたち真剣に見ていましたねぇnoteそして、その後特別にバックヤードも見学をさせて頂きましたがeyeいや~、近くでみるインドゾウさんの大きさにはビックリしましたぁsweat01

Eco__5 Eco__4
ということで、2日間のプログラムでdanger卒業生happy01さんたちからのお話をたくさん聞けてearとっても有意義な時間を過ごす事が出来たんじゃないですかねぇheart04う~ん、私dogもまた次回お邪魔をしたいって思っていますupって、いいですかねdog

Eco__7 Eco__6

|

2014年5月13日 (火)

東武動物公園に行ってきました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「東武動物公園に行って来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。1年生の学生happy01さんたちが、見学実習に伺ったんですねぇdash

Eco_1 Eco

卒業生happy01さんや学生happy01さんたちの研修でもお世話になっている東武動物公園cloverさんなんですが、学生happy01さんたちレクチャーearや見学eyeをとっても楽しそうにしていましたねぇnote

Eco_3 Eco_2
先輩happy01たちの頑張っている姿を見てeye何か感じるものshineがあったんじゃないでしょうかねぇdashいつか、プロcrownとしてあちら側に在校生happy01さんたちがいるかと思うとワクワクしますねぇnote学生happy01さんたち、これからも色々な経験をしてdanger成長していって欲しいなぁupって思っていますdog
Eco_4

|

2014年5月12日 (月)

Myスクール生のキャンプの宿泊先では。

昨日お話をしましたMyスクールキャンプの宿泊先houseでの様子をお話をしますレイdogです。宿泊先でも、卒業生happy01さんたちから色々なお話を聞く事が出来ましたよぉnote

Eco Eco_1

ドッグトレーナーの脇田happy01さん、飼育係の先崎happy01さん、加藤happy01さん、トリマーの峰重happy01さんの4名が、Myスクール生happy01さんたちからの質問に丁寧に真剣に答えていましたねぇnote

Eco_2 Eco_3
「みなさんと一緒に仕事が出来る日を楽しみにしています」って言葉にearなんだか感動してしまいましたぁdash卒業生happy01さんたちとの時間を共有できて、Myスクール生happy01さんたち、楽しい時間でしたでしょうねheart04はい、私dogも色々なお話が聞けてear楽しかったですdog

Eco_4

|

2014年5月11日 (日)

Myスクール生のキャンプでエプソン品川アクアスタジアムさんへ。

今年2回目のMyスクールキャンプdashが行われたので報告をしますレイdogです。今回は、初日にエプソン品川アクアスタジアムpenguinさんにお邪魔をしましたぁnote

Eco_ Eco__1

Eco__2 Eco__3

最初にイルカショーを見学をしたんですがeyeなんと、全員が卒業生happy01さんたちだったんです。う~ん、なんだかゾクゾクししたねぇheart04そして、その後には卒業生の渋谷happy01さんからお話をして頂きましたear

Eco__4 Eco__5

Eco__6 Eco__7

その後には、同じく卒業生の井上happy01さんからバックヤードを案内して頂いてfishまたまたお話を頂いたんですear卒業生happy01さんたちの頑張っている姿を見てeyeMyスクール生happy01さんたちも、自分の姿に重ねたかもしれませんねぇnoteということで、まだまだプログラムは続きますがdanger次回お話をしたいと思いますdog

|

2014年5月10日 (土)

学校犬 芽生さんの取材。

ドッグスペシャリスト専攻の学生happy01さんたちが、何やら取材を受けていたのでcamera何かなって思ったレイdogです。お~、学校犬の芽生dogさんの取材の真っ最中なんですねぇup

Eco Eco_1

保護犬だった芽生dogさんのその後の様子をschool学生happy01さんたちにお話を聞きたいということで、取材が入ったんですねぇheart04取材の方たちも芽生dogさんを見て、「かわいい~」ってお話をしていましたnote

Eco_3 Eco_2
以前も、朝日新聞さんに取り上げて頂いたこともあったのでbook全国デビューをしていたんですねぇdashあ~、羨ましいですねぇsweat01dogにも、取材が来ないかなぁdownと、毎日願っているんですけどねdog

|

2014年5月 9日 (金)

お土産をたっぷりと。

ゴールデンウィークが終ってdash先生heart04たちからどんどんとお土産を頂けて嬉しいなっupと思っているレイdogです。動物さんモチーフの物を頂くとnoteなんだかとってもテンション上がりますよねぇheart04

Eco Eco_1
dogもどこかに遊びに行く時はrvcar必ず「限定」で「動物モチーフ」の食事を食べるriceball傾向にあるんですけどねnoteあっdangerその時は、体重の事考えないですけどねsweat01

Eco_3 Eco_2
長期の休みがどんどんあればsunこういったお土産をいっぱいもらえますねぇup今度は、夏休みですかねheart04あ~、頂いたらお返しをしないといけませんねdog

|

2014年5月 8日 (木)

ディスクドッグ部の取材に。

ドッグスタジアムで、ディスクドッグ部の学生happy01さんたちが練習をしているって聞いたのでear覗きに行ったレイdogです。あれ、何か撮影をしていますねぇcamera

Eco Eco_1

今回も愛犬の友さんの取材cameraで、ドッグトレーナー専攻卒業生の深澤happy01さんとカメラマンhappy01さんがお見えになったんですねぇdashディスクドッグ部を指導して下さっている工藤happy01先生を中心に取材cameraをしていましたよぉnote

Eco_3 Eco_2
大会に出て、上位を狙うにはcrownまずハンドラーhappy01のディスクの腕を上げることが1番ですからねぇdash毎日、毎日の練習が結果となって現れますからねぇupよし、私dogもこれから練習をしようぉっとdashって、もう遅いですかdog

|

2014年5月 7日 (水)

ふれあい動物園に行って来ました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「ふれあい動物園に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのは、キャンベルタウン野鳥の森さんでしたぁbus

Eco_ Eco__1

ゴールデンウィークの真っ最中ということもあってdangerたくさんのお客様happy01で賑わいましたねぇdashやっぱりふれあい動物園pighorseは人気がありますねぇheart04

Eco__3 Eco__2
学生happy01さんたちも笑顔でお客様happy01の対応をしていましたしnote動物pighorseさんたちはお客様を可愛らしさで癒していましたよぉup本格的にまたふれあい動物園pighorseの時期が始まりましたdash学生happy01さんたち、動物pighorseさんたちファイトですdog

Eco__4

|

2014年5月 6日 (火)

ドッグデプト 東京ソラマチ スカイツリー店の店長さん。

ドッグトレーナー専攻の卒業生の米澤happy01さんが、お店のブログを始めたって聞いたのでear紹介しますレイdogです。ブログを覗いてみたら pcあれ?友達dogが掲載されていましたぁdash

Eco Eco_1

同じくドッグトレーナー専攻の卒業生の脇田happy01さんの愛犬のリキdogさんとモアdogさんがモデルとして掲載されていたんですnoteお~、可愛らしい限定商品presentも発売されているんですねぇheart04

Eco_2_2
前に私も親友のロマンdogさんと一緒に限定商品を着て撮影したんですけどcameraブログに紹介されなかったなぁdashあっ、その時はまだブログ始めてなかったからですかdown今から紹介してもいいんですけどねdog

|

2014年5月 5日 (月)

アルパカさんがやってきた。

学校schoolのエントランスになにやら木で柵が作ってあったのでdangerどうしたのかなって思ったレイdogです。お~、那須アルパカ牧場cloverさんから、アルパカさんたちがお見えになったんですねぇdash


Eco Eco_1
今回も、学校schoolのイベントで来ていただいたんですが、やっぱり人気ありますねぇsad近隣の方happy01たちも一緒に記念撮影をしていましたよぉcamera

Eco_2 Eco_3
モコモコの毛は、あと1年このままでdashその後にさっぱりとカットをするんだそうですhairsalonきっと、一気に涼しくなってsnow風邪をひいちゃんうんじゃないかって心配なんですけどsweat01えっ、そんなことないですかdog

|

2014年5月 4日 (日)

採取実習に。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが「これから、海に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのは、森戸海岸でしたぁwave

Eco_ Eco__1
天気に恵まれたのでsweat01みなさん日焼けをしちゃったみたいですけどsunアクアルームschoolに仲間入りするお魚fishさんたちを採取することができましたよぉnote

Eco__3 Eco__2

もちろん、漁業権とか色々な法律はしっかりと守ってdanger採取をしていますので、タコさんは海waveにまた帰ってもらいましたdashまたこれから仲間が増えてup学校schoolが賑やかになるのは嬉しいなぁって思いますdog

|

2014年5月 3日 (土)

仔ライオンさんがやって来た。

今日は、香川県のしらとり動物園cloverさんから仔ライオンさんがやってきたのでnote賑やかな学校schoolでしたよとお伝えしますレイdogです。いや~、とっても可愛かったheart04ですよぉdash

Eco Eco_1

生後一ヶ月のレディちゃんというお名前でdanger女優の鈴木砂羽happy01さんが名づけ親dangerなんだそうですよぉheart04そして、レディちゃんが来週movie志村どうぶつ園tvさんに出演することが決まっているそうですnote

Eco_2 Eco_3
学生さんたちも、一緒に写真撮影cameraをしたりととっても楽しそうにしていましたねぇheart04とっても可愛らしいレディさんでしたからupまたいらして欲しいですねぇheart04願っていれば叶うでしょうかねdog

|

2014年5月 2日 (金)

高尾の森に実習に。

ドルフィントレーナー専攻の学生happy01さんたちが「高尾の森に行って来ます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、植林budの実習に来たんですねぇnote

Eco__1 Eco_

海洋分野に就職を目指す学生
happy01さんたちですが、キレイな海waveを保つ為には、山fujiからの水もキレイにということでshine自然cloverの仕組みを学ぶためにdangerこの実習に来ているんですよぉdash

Eco__3 Eco__2

今年も、たくさんの木budを植える事ができたのでup数年後には学生happy01さんたちが植えた木の周りから海waveにキレイな水が流れ込むんでしょうねぇheart04目に見えないですけどeyeでも大切な事を経験upできたんじゃないかなって思いますdog

Eco__4

|

2014年5月 1日 (木)

仔犬さん&仔猫さんたち。

学校schoolのイベントでお手伝いに来てくれている仔犬dogさんたち、仔猫catさんたちの様子をお話をしますレイdogです。とにかく元気が良くってsweat01先生happy01たちもてんてこ舞いなんですよぉdash

Eco_5 Eco_1_2

学校schoolにいる間は先生happy01たちが順番でお世話をしているんですがdash、仔犬dogさんや仔猫catさんたちとお話をしながらお掃除をしているのでshineけっこう時間がかかるんですねぇdash

Eco_2_2 Eco_3_4
しばらく学校schoolにいたので、慣れてくれたんですがupもう少ししたら、お家houseに帰ってしまうんですsweat02う~ん、なんだか寂しい気持ちもありますけどdownまたいつか学校schoolに遊びに来て下さいねheart04また会えること楽しみにしていますdog

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »