« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

新しい友達が仲間入りしましたぁ。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちの管理している飼育室schoolに新しい友達が来るって聞いたので会いに行ったレイdogです。お~、学生happy01さんたちが迎え入れの準備をしていますねぇshine

Eco_1Eco_2

今回、仲間入りをしたのは、アカハシコサイチョウchickさんのペアとメンフクロウchickさんだったんですupいや~、カッコイイ鳥さんたちですねぇheart04

Eco_3

これから学生happy01さんたちと一緒に勉強schoolをしてくれる3羽の鳥chickさんたちは、きっと学生happy01さんたちがカッコイイ名前を付けてくれるんでしょうねぇshine3羽chickのみなさん、これから仲良くして下さいねdog

Eco_4

|

2014年10月30日 (木)

ベビーラッシュ!?

ドッグトレーナー専攻の卒業生happy01さんたちに、何やらベビーラッシュが続いているので紹介をしますレイdogです。人間のhappy01赤ちゃんでなく、仔犬dogさんを家族houseに迎える卒業生happy01さんが続きそうなんですよねぇshine

Eco_1_4Eco_2_4


dogと同じ犬種でオーストラリアンシェパードのざらめdogさん、ジャックラッセルテリアのロアdogさんに会ったんですけどup認めたくはないですけどsweat01可愛かったですねぇheart04卒業生のみなさん、仔犬情報ありましたらflair是非私dogまで連絡下さいねnote先輩dogとしてご挨拶に行きたいと思いますdog

|

2014年10月29日 (水)

ドッグカフェに出かけました。

ドッグカフェ専攻の学生happy01さんたちが「これからドッグカフェに行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。今回は、2つのドッグカフェhouseさんにお邪魔をしましたぁup

Eco_2_3Eco_1_3

グランディッシュカフェhouseさんと、アンディカフェhouseさんに学校の友達dogと一緒に学生happy01さんたち出かけたんですねぇtrainお客様目線で見ることも大切ですからeyeサービスやお店の様子などもしっかりと見ましたよぉflair

Eco_4_3Eco_3_4

卒業生happy01さんも勤務をしているので、スイーツcakeを持ってきてくれたり、併設されている施設housedogでも卒業生happy01さんを発見できたりとdanger未来の自分と先輩happy01たちを重ねて見られたかもですねぇnote美味しいおやつcakeが食べられるのでしたらいつでも同行しますのでdashまた誘ってほしいなぁnoteって、熱望します
dog

|

2014年10月28日 (火)

リハビリテーション施設見学に。

動物理学療法専攻の3年生の学生happy01さんたちが「宿泊実習に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのは、JRA競走馬総合研究所horseさんでしたぁshine

Eco_2_2Eco_1_2

日本最大級の動物リハビリ施設house、水泳トレーニングなどdashの動物理学療法の原型を学ぶことができたんですeyeこの方法が私dogたちのリハビリ現場でも応用されているんですよねぇshine

Eco_4_2Photo_2

それから、羽鳥湖高原レジーナの森houseで宿泊をしたんですが、こちらには卒業生の李happy01さんが勤務をされていてnotedogたちへのタッチケアのレクチャーを毎日お客様にしているんだそうですnote

Eco_3_3


学校の友達のりりぃdogさんも一緒に実習に来たので、学生happy01さんたちも楽しそうにしていましたよぉheart04はい、もちろん、私dogも十分に楽しみましたぁup今度はどこに出かけられるか楽しみですねぇdashって、一緒に行ってもいいですよねdog

|

2014年10月27日 (月)

アジリティ競技会のお手伝いに。

ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが、アジリティ競技会dogのお手伝いに行ったのでご報告をしますレイdogです。たくさんの方happy01が出陳している大きな競技会でしたよぉdash

Eco_2Eco_1

学生happy01さんたちは、競技会の設営houseや出陳者の方happy01たちのサポートのお手伝いをしたんですnoteプロのドッグトレーナーhappy01さんたちに囲まれて少し緊張していたようですけどねぇsweat01

Eco_4Eco_3

今回は運営側のお手伝いでしたから、今度は出陳者側でペアの犬dogさんたちと入賞を狙ってほしいですねぇshineあっ、望みは高くですからdanger優勝を目指してくださいねdog

|

2014年10月26日 (日)

ドッグカフェの実習に。

ドッグカフェ専攻の学生happy01さんたちが、ドッグカフェで実習をしているって聞いたearので行ってみたレイdogです。到着をしたのは、ドッグディズカフェhouseさんでしたぁnote

Eco_2_6Eco_1_6

卒業生happy01さんもお世話になっているこちらで、学生happy01さんたちがカフェの運営実習を行っているんですねup。準備から接客、調理まで忙しそうにしていましたよぉsweat01

Eco_4_6Eco_3_5

せっかくですからって、料理breadとデザートcakeも注文したんですが、学生happy01さんたちが調理をしてくれたのでshine美味しかったですねぇheart04はい、これは学生happy01さんのために頼んだんですdangerという、言い訳ができました
dog

Eco_5_3

|

2014年10月25日 (土)

ディスクドッグ部の練習に。

ディスクドッグ部の学生happy01さんたちが、外に練習に行くって聞いたのでついて行ったレイdogです。私の友達dogたちと公園cloverで練習をするんですねぇup

Eco_2_3Eco_1_3

いくつかの試験をパスをしてdash初めて私の友達dogたちと一緒の合同練習ができるんですねぇdash確かにフライングディスクをしっかりと投げてもらわないとsweat01dogたちもキャッチできませんからねぇsweat01

Eco_4_3Eco_3_3

次回の大会にも参加をするのでshine今度は優勝crownを狙ってもらわないとですねぇflairよし、じゃあ私dogも優勝を狙うかなぁって、誰happy01か一緒に参加をしてもらえますかdog

Eco_5

|

2014年10月24日 (金)

ふれあい動物園に。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「ふれあい動物園に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのは、みさと健和病院schoolさんでしたぁdash

Eco_2_4Eco_1_4

病院祭schoolの中でふれあい動物園pigを実施したんですねぇdash今年も、スエトシ牧場horseさんの動物pighorseさんたちがお手伝いをしてくれていましたよぉnote

Eco_4_4Eco_3_4

たくさんの動物pighorseさんたちを目の前に、お客様happy01たちは「かわいい~」を連発でしたねぇheart04なんだぁ、私dogもふれあい動物園に参加をして褒めてもらいたかったなぁsweat01って、目的が違いますか
dog

|

2014年10月23日 (木)

江東区民まつりに。

動物看護師専攻と動物理学療法専攻の学生happy01さんたちがイベントのお手伝いに行くって聞いたので一緒に行ったレイdogです。到着をしたのは、木場公園cloverでしたぁnote

Eco_2_2Eco_1_2

江東区民まつりの「獣医さんとペットの広場」で、飼い主happy01さんと私の友達dogたちが参加を出来るゲームなどdashの企画運営を行ったんですねぇup

Eco_4_2Eco_3_2

暑いくらいの晴天sunに恵まれて学生happy01さんたち日焼けをしながら一生懸命にお手伝いをしていましたぁnote今度は私dogもゲームに参加をして賞品crownを狙いたいと思いますdog

|

2014年10月22日 (水)

水族館見学実習に。

ドルフィントレーナー専攻の学生happy01さんたちが、トレーニング実習に引き続き水族館fish見学実習を行ってきたので報告をしますレイdogです。見学をさせて頂いたのは、2か所の水族館fishさんでしたぁnote

Eco_2_5Eco_1_5

「くじらの博物館」さんでは、人間happy01と鯨類さんたちとの関係を学んだpencil、ショーを見学したり、色々な貴重なお話を聞くことが出来ましたshine。そして、「名古屋港水族館」さんですが、卒業生happy01さんからお話も聞くことが出来たりear国内では数少ないシャチさんにも会えてeye充実した時間を過ごせましたねぇheart04

Eco_5_2Eco_4_5

たくさんの水族館さんを見ることもeyeとっても勉強になりますからねぇheart04dogも学生happy01さんたちに負けないように、もっと水族館fishさんに行こうっとdashって張り合わなくってもいいですよねdog

Eco_6

|

2014年10月21日 (火)

ドルフィントレーニング実習に。

ドルフィントレーナー専攻の学生happy01さんたちが実習に出かけるって聞いたearので一緒に行ったレイでdogす。到着をしたのは、和歌山県にあるドルフィンベェスhouseさんでしたぁdash

Eco_2Eco_1

教育顧問で講師でもある三好happy01先生が代表を務めている施設houseなんですが、こちらで毎年学生happy01さんたちは実習を行うんですよぉnoteたくさんのイルカさんを見て学生happy01さんたちもテンションが上がっていましたねぇup

Eco_4Eco_3

見ているのと、実際にやるのでは差があって学生happy01さんたち、イルカさんたちにサインを出すのも悪戦苦闘でしたねぇsweat01少しずつ少しずつ経験を積んでdanger将来はプロのトレーナーになれますように祈っています
dog

|

2014年10月20日 (月)

葛西まつりに。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちがふれあい動物園に行くって聞いたのでear一緒に行ったレイdogです。お~、学校schoolの近くで葛西まつりが実施されていたんですねぇshine

Eco_2Eco_1

毎年実施されているこのイベントのふれあい動物園pigを企画か運営を行っているんですdashたくさんのお客様happy01が、動物pigさんたちにふれあう為に長蛇の列happy01が出来ていましたよぉdash

Eco_4Eco_3

今回は、少数精鋭の学生happy01さんたちでしっかりと運営していましたよぉshine天気sunに恵まれて、お客様の笑顔happy01にも恵まれて、とってもいい1日だったんじゃないですかねぇnoteと、思っていますdog

|

2014年10月19日 (日)

レトリバー交流会に。

ドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが「那須に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。那須ハイランドパークbuildingで「レトリバー交流会」が開催されるので、そのお手伝いに来たんですねぇdash

Eco_2_3Eco_1_3

卒業生happy01さんたちも勤めている盲導犬支援センターbuildingさんからの依頼で、学生happy01さんたちが運営に関わったんですshineゲームの進行もしっかりと行っていましたよぉup

Eco_4_3Eco_3_3

親友のゴールデンレトリバーのロマンdogさんも卒業生happy01さんと一緒に出場をしていましたねぇflair天気sunにも恵まれて、みなさん楽しい時間を過ごすことが出来たようですdashdogも参加をしてみたいんですけどねぇdashレトリバーでないと、参加できませんか
dog

Eco_5

|

2014年10月18日 (土)

水口博也先生の特別講義。

海洋ワールドの学生happy01さんたちが特別講義を受けているって聞いたのでear教室を覗きに行ったレイdogです。写真家でもありジャーナリストの水口博也happy01先生がお見えになっていたんですねぇshine

0142504301425240

クジラさんやイルカさん、シャチさんの研究と写真撮影cameraをされている水口happy01先生なんです。そういえば、学校schoolの図書館にも先生の著書bookがたくさんありますよねぇup

0142505101425277

たくさんのクジラさんやイルカさんに出会ってきたeye水口happy01先生のお話に、学生happy01さんたちは目をキラキラさせながら真剣に聞いていましたよぉheart04世界的に有名な先生happy01の特別授業を受けられた学生happy01さんは幸せですねぇnoteはい、私も幸せな気分になりましたdog

|

2014年10月17日 (金)

海外専門留学に出発しました。

先生happy01たちが「これから成田空港に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。お~、10週間の海外専門留学airplaneの出発の見送りに来たんですねぇdash

Eco_2_2Eco_1_2

今回、ドッグトレーナー専攻と水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんの2名が、英語の試験pencilもパスをして専門留学行きが決定したんですねぇupいや~、これから10週間楽しみですねぇheart04

Eco_4_2Eco_3_2

オーストラリアのクィーンズランド大学schoolで語学勉強の後、専門分野の施設でインターンシップができるプログラムなんですよぉheart04学生happy01さんたち、楽しく勉強pencilしてきて下さいねぇ
dog

|

2014年10月16日 (木)

観賞魚飼育管理士対策講座。

水族館・アクアリスト専攻の1年生の学生happy01さんたちが試験pencilの対策講座を受けているって聞いたので、教室を覗いたレイdogです。日本観賞魚振興協同組合の吉田happy01会長と、卒業生happy01さんがお見えになったんですねぇshine

Eco_1Eco_2

毎回、観賞魚業界の方がお見えになってeye体のしくみや飼育方法、歴史についてお話をしてくださるんですってear今回は、金魚について学ぶことができましたぁpencil

Eco_4Eco_3

授業の後半には、株式会社ヨシダbuildingさんで勤務をしている卒業生happy01さんから、卸問屋での金魚fishの扱い方を実践で教えて頂きましたよぉheart04さすがの卒業生happy01の手際に学生happy01さんたち見惚れていましたねぇnote間違いなくdangerこれは出来ないなと思いましたdog

|

2014年10月15日 (水)

「芸ワン!グランプリ」に。

ペットワールドの学生happy01さんたちが、「芸ワン!グランプリのお手伝いに行ってきますってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、越谷レイクタウンbuildingさんでしたぁnote

Eco_2_4Eco_1_3

全国で5回の予選会buildingで「愛犬自慢、飼い主自慢」で勝ち残った犬dogさんと飼い主happy01さんのペアが登場するイベントでdanger学生happy01さんたち運営側としてお手伝いをしたんですねぇnote

Eco_4_3Eco_3_3

いや~、決勝大会ってこともあってsweat01どのペアもレベルが高かったですねぇupdogも全盛期だったら、優勝できたのになぁcrownって、生卵をくわえるくらいじゃダメですかねdog

|

2014年10月14日 (火)

とある撮影に行ってきました。

学校犬のビーグルのchikodogさんが、とある撮影cameraに行ってくるってお話を聞いたのでついて行ったレイdogです。スタジオにはたくさんの犬dogさんたちがいましたが、chikodogさんは全然気にしなくって、爆睡でしたsleepy

Eco_1_2Eco_2_3


撮影のスタッフの方happy01たちに「可愛いですねぇ」って。一緒に撮影をした方happy01にも「可愛いです>ねぇ」ってずっと言われていてear少し羨ましくなっちゃいましたぁdash

Eco_3_2Eco_4_2

今回の撮影の完成品はdangerまたみなさんに後日紹介しますねぇheart04可愛く、カッコ良く、写真camera撮れていましたから楽しみですねぇupって、あ~、私dog一緒に写ってなぁ~いsweat01って、気がつくの遅いですねdog

|

2014年10月13日 (月)

よこはま動物園ズーラシアにお邪魔しました。

よこはま動物園ズーラシアcloverさんで勤務をしている動物園・動物飼育専攻の卒業生の坂上happy01さんに会ってきましたのでご報告しますレイdogです。お仕事の様子を見学させていただきましたよぉeye

Eco_1Eco_2_2

配属はバードーショーchickを行っている部署なんですが、現地に行ったら「あ~」って、卒業生の千艘happy01さん、加藤happy01さんも発見しましたぁnoteお~、一緒にバードショーchickに出るんですねぇshine

Eco_3Eco_4

1日2回しか実施をしないんですがdangerこれがまた面白いし、カッコ良かったですよぉnoteこれは、絶対に見るべきですからdash、是非みなさんhappy01お出かけ下さいねぇshine来年の春にはアフリカのサバンナも全園公開ですからupこれは行くしかありませんねdog

|

2014年10月12日 (日)

高等学校での模擬授業に。

ドッグトレーナー専攻の卒業生で、Cane Prima(カーネプリマ)代表の脇田happy01さんが、高等学校での模擬授業に出かけるって聞いたのでear一緒に行ったレイdogです。

Eco_2_2Eco_3

月に1回のペースで「ドッグトレーニング」の授業schoolを行ってもらっているんですが、友達のゴールデンレトリバーのロマンdogさん、フラットコーテッドレトリバーのリキdogさんもお手伝いに来てくれていたんですねぇdash

Eco_1

高校生のみなhappy01さんも、脇田happy01さんの指導もあってdanger私たちdogdogの扱い方もどんどん上手になってきていましたよぉdashよし、今度は私dogもトレーニング方法を脇田happy01さんに教えてもらおうっとnoteって、トレーニングされる側でしたねdog

|

2014年10月11日 (土)

ドッグサロンcocoroさんに。

ペットトリマー専攻の卒業生の佐々木dogさんが代表を務めているドッグサロンcocorohouseさんにお邪魔をしたので、ご報告をしますレイdogです。ヨークシャテリアのコタ社長dogさんも出迎えてくれましたぁshine

Eco_1_2Eco_2

佐々木happy01さんと、トリマー仲間happy01さんたちと一緒に立ち上げたお店houseで、ひっきりなしにお客happy01様がお見えになっていましたdash今は、新規newのお客様happy01の注文も取れないくらい繁盛をしているようですよぉnote

Eco_4Eco_3

「卒業してもこうやって学校schoolとつながっているのは嬉しいです」って言ってくれて、なんだか感激しましたねぇnoteこれからも、体に気をつけてdangerお仕事頑張って下さいねぇ
dog

Eco_5


|

2014年10月10日 (金)

ドッグトレーナーの卒業生さんたち。

府中にあるはっぴーているずhouseさんにお邪魔をしたので、ご報告をしますレイdogです。こちらには、ドッグトレーナー専攻の卒業生さんたちが3happy01happy01happy01名がお世話になっているんですよぉnote

12

保護犬dogさんやパピーdogさんのトレーニングや、ホテル、グルーミングなどを行っている施設houseなんですが、なんと看板犬さんの名前が「レイdog」さんっていうんですねぇnoteこれは、何やら運命を感じますねぇdash

34
そして、保護犬さんで波多野さんの愛犬のアンバーdogさんも熱烈歓迎してくれましたぁnote「やりがいのあるお仕事です!」ってみなhappy01さんお話をしていたので、心強いですよねぇshine杉田happy01さん、波多野happy01さん、志村happy01さんお仕事中にお邪魔しましたぁdashこれからも、お仕事を頑張って下さいねぇdog

|

2014年10月 9日 (木)

動物分野の仕事って!?

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、特別講義を受けているって聞いたのでear覗きに行ったレイdogです。お~、畑正憲happy01先生が、またまた授業schoolで来て下さっているんですねぇnote

Eco_2Eco_1

いつもは、動物のことについてのお話が中心なんですがdangerこれから就職活動に向けて動きだす1年生happy01さんたちに向けて、動物分野の仕事についてのお話をして下さいましたぁnote

Eco_3

happy01先生が、動物分野のお仕事をしているきっかけはdash「熊を育てた」だったんだそうですearそこから、色々な興味がどんどんupと湧いてきたんですってflair何かを探求し続けることが、自分happy01が成長できるってことなんでしょうねぇshineはい、心改めて頑張りたいと思いますdog

|

2014年10月 8日 (水)

オーストラリア実学研修に。

動物園・動物飼育専攻と野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、無事オーストラリア実学研修が終了しましたので報告をしますレイdogです。日本とは真逆の気候の中sun色々なことを学んできたようですよぉdash

Eco_2_3Eco_1_3

Eco_4_3Eco_3_3

オーストラリア特有の動物さんたちをnoteたくさん間近で見ることができたりeye施設houseのバックヤードに入れて頂いたりdash色々なお話を聞いたりとear忙しいプログラムだったようですdanger

Eco_6_2Eco_5_2

Eco_7_3

自由時間にはheart04ゴールドコーストの海外waveでそれぞれクラスメイトhappy01さんたちと、想い出に残る時間を過ごせたようですねぇup今回は、飛行機airplaneの都合で帰国日が遅れるというハプニングもあったんですがsweat01これは学生happy01さんたちにとって、もしかしたらラッキーnoteだったのかもしれませんねshineう~ん、私dogも久々にオーストラリアに行きたい気分になっちゃいましたdog

|

2014年10月 7日 (火)

アクアカラーズ2014のお手伝いに。

すっかりと遅くなりましたがdanger水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちがイベントのお手伝いに行ってきたのでご報告をしますレイdogです。横浜赤レンガ倉庫buildingで行われたアクアカラーズにお手伝いに行ってきましたdash

Eco_2_2Eco_1_2

Eco_4_2Eco_3_2

小さい子供happy01さんたちに、熱帯魚fishの飼育を通して、生き物の大切さや触れることの大切さを伝えようdangerというコンセプトで実施されたんですが、約10万人もの方happy01happy01sweat01たちが来場されたんですよぉdashいや~、忙しかったでしょうねぇsweat01

Eco_6Eco_5

Eco_7
Eco_8


準備はもちろんのことdangerブースでの接客などもしっかりと学生happy01さんたち行っていましたぁnote最終日には、日が完全に沈んでからのmoon3撤収作業も行っていましよぉdashもう、熱帯魚fishのイベントには学生happy01さんたち、なくてはならない存在になっちゃってますねnoteとっても頼もしく思いますdog

|

2014年10月 6日 (月)

盲導犬訓練士になるには。

学校のドッグトレーニングルームで特別講義schoolが行われているって聞いたので、覗きeyeに行ったレイdogです。ドッグトレーナー専攻の卒業生で東日本盲導犬協会houseで盲導犬訓練士をしている鈴木happy01さんがお見えになっていましたよぉdash

Eco_2Eco_1

ペットワールドの学生happy01さんたち対象に行ったんですが、学生happy01さんたち真剣にお話を聞いていましたearプロジェクターで盲導犬候補の犬dogさんたちが写ると「かわいい~っ」って声もあがりましたよぉnote

Eco_4Eco_3

盲導犬dogさんたちについて、まだまだ一般的になっていないということもあって、今回のお話を周りの方happy01たちに広めて欲しいと鈴木happy01さんがお話をされていましたdash盲導犬dogさんのようになれるかの適正評価を用紙に記入pencilもしてみたんですけどbook私、食べ物riceballに対して意欲が高すぎるupのでムリだそうですdashって、食べ物riceballに興味がないって意味が良くわからないんですけどね
dog

|

2014年10月 5日 (日)

畑正憲先生の特別講義。

ペットワールドの学生happy01さんたち向けに、特別教育顧問の畑正憲happy01先生の特別講義が実施されたので報告しますレイdogです。貴重なお話をearたくさん聞けましたよぉshine

Eco_1_3

学校schoolには何度も来て下さってはいるんですが、ゆっくりと学生happy01さんたち向けに授業をして頂けるのはとっても久々でしたdash色々な経験をしている畑happy01先生だからこその興味深いお話は楽しかったですねぇnote

Eco_2_3

最後に、全員happy01で挨拶をした後も「ラブラドールはね・・・」とお話が続いてしまうほどdash動物たちについて学生happy01さんたちに伝えたいことがたくさんあるんだなぁupって思いましたheart04実は、来週もお話を伺う機会があるのでear今からまた楽しみにしていますdog

|

2014年10月 4日 (土)

あわしまマリンパークさんへお邪魔をしました。

卒業生happy01さんたちに会いにと、研修のお願いでpencilあわしまマリンパークfishさんに行ってきましたのでそのお話をしますレイdogです。いや~、卒業生happy01さんたち元気そうにお仕事をしていましたよぉnote

Eco_2_2Eco_1_2

業界対談という取材にご協力を頂いたんですがmovie色々なお話を聞けることができてear予定の時間を大幅に過ぎてしまうくらいでしたsweat01長い時間、ありがとうございましたheart04

Eco_4_3Eco_3_2

完成品の紹介はeyeもう少し後になっちゃうと思うんですがdashきっと読み&見ごたえのあるものになりますよぉheart04う~ん、早く完成しないかなぁup今からとっても楽しみにしていますdog

Eco_5_2

|

2014年10月 3日 (金)

アフリカ実学研修に。

動物園・動物飼育専攻と野生動物保護専攻の学生happy01さんたちが、アフリカ実学研修を無事に終了をしましたので報告をしますレイdogです。いや~、楽しい時間を過ごしたようですよぉnote

Eco_2Eco_1

Eco_4_2Eco_3

今年も、サファリを中心のプログラムで実施をしたんですがrvcarたくさんの動物さんたちに出会うことが出来ましたshine動物園の中で出会える動物さんたちとはやっぱり印象が違いますねぇdash

Eco_6Eco_5

Eco_7

毎年言っていますがdangerいつかはアフリカに行きたいって思ってるんですよねdash学生happy01さんたちや先生happy01たちのお話を聞いてるとearそれだけでウキウキしますからねぇheart04絶対に、なんとかして、行きたいと思いますdashdashいつになるかは分かりませんけどね
dog

|

2014年10月 2日 (木)

伊豆・三津シーパラダイスさんにお邪魔をしました。

キャリアセンターの中島happy01先生が「伊豆方面に出かけて来ます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、伊豆・三津シーパラダイスfishさんでしたぁnote

Eco_1Eco_2

研修のご挨拶に伺ったんですがeyeお仕事中の
ドルフィントレーナー専攻の卒業生の吉田happy01さん、河合happy01さん、元木happy01さんに会うことが出来ましたよぉheart04

Eco_3Eco_4

学生happy01さんたちの業界研修や、上越市立水族博物館さんでのイルカショーでお世話になっている卒業生happy01さんたちに、しっかりとご挨拶をすることが出来ましたnote

Eco_5Eco_6

dogも、久々にお邪魔をしたのでsweat01これからは定期的にお邪魔が出来ればなぁupと思っていますdangerって、卒業生のみなさんhappy01いいですかねdog

|

2014年10月 1日 (水)

新しい友達がやってきました。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが管理をしている飼育室schoolに新しい友達が来たので紹介をしますレイdogです。キンクマハムスターの男の子が仲間入りしたんですよぉshine

Eco_1_2

キレイなアプリコットの毛色が特徴でdangerゴールデンハムスターを品種改良した種類なんだそうですearとっても人気のあるハムスターさんでもあるんだそうですよぉ
heart04

Eco_2

またまた名前は学生happy01さんたちが決めてくれるんだそうですnoteほら、この前レイって名前がいいって言いましたけどup今回は「れい」ってひらがな名はどうですかねぇdashって、あ~、ダメですかdog

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »