« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

来日してお仕事を頑張っている卒業生さんを紹介。

先日もお話をしましたが学校schoolの「YouTube」にアップされている卒業生happy01さんたちを紹介しますレイdogです。さぁ、今回は私たちdogも一緒に宿泊できる羽鳥湖高原レジーナの森buildingさんで活躍をしている李happy01さんを紹介しますねぇnote

Eco

happy01さんは、アジア圏の中でdanger動物dogcatに対する意識の高い日本で勉強をしてpencilいずれは国に戻ってお仕事をしたいんだそうですよぉnote




宿泊をしている方happy01たちや、一緒に来ている私の友達dogdogたちの対応など日々忙しいようですけどdashとっても楽しそうにお仕事をされている李happy01さんが印象的でしたぁheart04はい、私も今度また泊まりにbuilding行きたいと思いますdog

|

2015年4月29日 (水)

海をキレイに保つために!

ドルフィントレーナー専攻の学生happy01さんたちが、「高尾山に行ってきます」ってお話をしていたので、ついて行ったレイdogです。次世代の環境教育の授業schoolの一環で来たんですねぇup

Eco_1Eco_2

国有林の中で、木budが群生している部分の間伐を行ったんです。 太陽の光sunをあてることでより大きな木が育ちますしup 木のないところに小さな苗budを植えることで山fujiを育てるということを体験したんですnote

Eco_3Eco_4


栄養たっぷりの山に降り注いだ雨はrain川に流れ、それが海waveへと注がれていくんですねぇdash学生happy01さんたちはこんな素敵な自然の生態系を学んでbud 自分たちで自然cloverを守ることの大切さや生き物の命を守ることの意味を身を持って体験することができましたぁheart04

Eco_5

汗をかいて一生懸命山登りをしましたがfuji最後はみんな足がガクガクでしたねぇsweat01 将来、ドルフィントレーナーを目指すためにdangerもっと体力トレーニングが必要ですねdashって、私が一番ガクガクでしたdog

|

2015年4月28日 (火)

沖縄県の西表島で活躍する卒業生さんたち。

先日もお話をしましたが学校schoolの「YouTube」にアップされている卒業生happy01さんたちを紹介しますレイdogです。さぁ、今回は沖縄県の西表島で活躍をしている金原happy01さんと、廣瀬happy01さんを紹介しますねぇnote

Lb

現在有限会社エル・ビー・カヤックステーションhouseに勤務されていて、ネイチャーガイドとしてお仕事をされているんですnote自然いっぱいの中でclover楽しそうにお仕事をされている様子が見られますよぉnote

イリオモテヤマネコcatさんの保護も島全体で取り組んでいるのでdanger道路わきrvcarの看板もとっても珍しいものばっかりでしたぁnote皆さんも是非、西表島に行かれてみてはどうでしょうかdog

|

2015年4月27日 (月)

続きますが、とある撮影に行ってきました。

友達のボーダーコリーの葉菜dog(リィーナ)さんが、とある撮影movieに行くって聞いたので、当然ついて行ったレイdogです。今回は、葉菜dogさんにはお手の物の内容のようですねぇup

Eco_1_2Eco_2_2

でも、とにかく天気sunが良かったので暑さ対策が大変でしたねぇdash
葉菜dogさんの舌の長さが少しづつ長くなってしまっているのがdangerばれないといいんですけどsweat01

Eco_3_2

とはいえ、明日も撮影movieがあるんですねぇdashこれは一緒に行っていたら撮影movieしてもらえるチャンスが増えるかもですねぇnoteって、前向きに考えるようにしていきたいと思いますdog

|

2015年4月26日 (日)

とある撮影に行ってきました。

先日から、何度も撮影movieをされているパグのソラdogさんの撮影の最終日に同行をしたレイdogです。う~ん、長い時間かかりましたけどsweat01終わると思うと寂しいですねぇdash

Eco_1Eco_2

ゴールデウィーク中ということもあってdanger撮影の様子を見ていた方happy01たちも多かったんですが、その中の外国人happy01の方に「オー、アクタードッグネェ」って言われてearなんだかカッコ良い響きですねぇnote

Eco_3Eco_4

ソラdogさんは男性なので、私dogは「アクトレスドッグ」になりますよねぇnoteえっ、それは自分happy01で言っちゃだめですかねdashだって、誰happy01も行ってくれないんですもんdog

Eco_5

|

2015年4月25日 (土)

JCOMのワンダフルニャンダフルで。

先日学校schoolで収録があった番組の放送日が決定したのでご報告しますレイdogです。JCOMのワンダフルニャンダフルさんで学校の様子が放送されるんですup

 

Image_3Image_4

 

それぞれの専攻の学生happy01さんたちも協力をしてもらったので、学生happy01さんたちも、もちろん友達dogたちもたくさん映ると思いますよぉnote

 

Image_5Image_6

 

地域によって時間帯が違うようですがdanger学校schoolがある江戸川区では5月1日金曜日の16時から放送ですtvう〜楽しみですねぇheart01はい、しっかりと録画予約tvは終わっておりますdog

 

|

2015年4月24日 (金)

モルモットちゃんが。

学校の教務室にschoolモルモットの赤ちゃんがいたので挨拶をしたレイdogです。お〜、この前の学校schoolのイベントにお手伝いに来てくれた赤ちゃんですね〜heart04

 

Image

 

動物園・動物飼育専攻の卒業生happy01さんのお家で産まれたモルモットさんなんですがnoteこの度学校schoolの先生のお家で新しい生活をすることになったんですよぉheart04

Eco

顔にだけ色がついているユニークな模様なんですがupその模様がカブトムシさんに似ているのでdangerカブさんという名前が候補にあがっているんだそうですsweat01これから、新しいお家で幸せに暮らして下さいねぇdog

|

2015年4月23日 (木)

フィールド演習に。

水族館・アクアリスト専攻の2年生の学生happy01さんたちが、学校schoolの近くの左近川に土屋happy01先生のフォールド演習の授業dashで生き物観察fishに行って来たのでご報告をしますレイdogです。

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4


網や、釣り糸を使って学生happy01さんたち一生懸命に採集にチャレンジをしていたんですがdangerテナガエビやカニ、色々な魚fishさんを採取することができましたぁ
up

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

採取するだけじゃなくって、観察をしたりeyeどんな種類がいたのかをこれからレポートpencilにまとめるんだそうですよぉdashレポートにまとめるとbookまたしっかりと頭に入りますからねぇflairうん、一石二鳥ですdog

|

2015年4月22日 (水)

夏休みの研修に向けて。

海洋ワールドの1年生の学生happy01さんたちが、夏休みの研修に向けてなにやら特別講義schoolを受けているって聞いたので教室を覗きに行ったレイdogです。お〜、履歴書の書き方の講義なんですね〜dash

 

ImageImage_2

 

卒業年度の学生happy01さんたちは、就職活動はこれから本格的になるんですがdash1年生happy01さんたちはまず書類の準備の方法pencilなどたくさん学ぶ必要があるんですねぇsweat01

 

Image_3

 

で、今回はオフィスロークァットの大橋happy01先生に来ていただいたんですねぇ。学生さんたちは、意見交換も積極的に交わすなどdanger盛り上がっていましたよぉupこのゴールデンウイークにはこの授業を参考に履歴書が宿題pencilになるようですけどね。実践は力なりですdog

Image_4Image_5

 

|

2015年4月21日 (火)

卒業生さんたちの仕事の様子。

先日もお話をしましたが学校schoolの「YouTube」に、卒業生happy01さんたちのお仕事の様子もアップをしているのでご報告をしますレイdogです。動物分野でさまざまな仕事をされている卒業生happy01さんたちを定期的にご紹介していきますねぇnote

Eco

今回は、ペットトリマー専攻を卒業をして「Dogsalon COCORO」の代表を務める佐々木一穂happy01さんのお仕事の様子ですnote



学生時代も、お仕事をしている今もとっても楽しい日々を過ごしているですねぇnote佐々木さんhappy01これからもお仕事頑張って下さいねぇshineまた、遊びに行きたいと思います
dog

|

2015年4月20日 (月)

テレビ東京「E-girlsを真面目に考える会議」に。

少し前に学校schoolでテレビmovieの収録があったのでご報告をしますレイdogです。この春から開始された新番組でテレビ東京tvさんの「E-girlsを真面目に考える会議」に協力したんですねぇheart04

Eco_1_2Eco_2_2

ドッグトレーナー専攻と動物園・動物飼育専攻の学校の友達dogpigたちと、学生happy01さんたちと、先生happy01たちがお手伝いをしてくれたんですがdangerなんとsweat01動物園・動物飼育専攻の担任の葛谷happy01先生が話しすぎて番組の尺が足りなくなりましてdash

Eco_3_2Eco_4_2

放送できなかった分はdangerDVDに収録をされることになりましたぁsweat01全部が放送されないのは残念ですがsweat01DVDに収録されるってことなのでdash我慢しましょうかねdownって、今度は葛谷dog先生、尺考えて下さいねdog

放送予定日は、5月1日テレビ東京 深夜0時52分~1時23分です。

|

2015年4月19日 (日)

419(飼育)の日。

動物園・動物飼育専攻と動物園公務員専攻の学生happy01さんたちが何やら教室に集まっているのでupdown何をしているのかなって思ったレイdogです。お~、飼育の日でしたねぇup

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

2年生happy01さんたちがdanger新入生happy01さんたちに、学校schoolで一緒に勉強をしている動物cathorsepigさんたちの飼育管理の方法を伝えるのとpencil親睦を深めるために毎年行っているんですねぇheart04

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

新学期newが始まってまだ日が経っていないのでdanger緊張をしていた新入生happy01さんたちでしたが、先輩happy01たちが盛り上げてくれて少しずつup笑顔も見えて来ていましたよぉshine新入生happy01さんたち、これから動物catpighorseさんたちをよろしくお願いしますdog

|

2015年4月18日 (土)

TCAECOの「YouTube」に続々動画をアップしています。

学校schoolで何やら先生たちがパソコンやスマートフォンを見ながらeye話をしていたので覗いて見たレイdogです。お~、学校schoolの「YouTube」に動画movieがアップをされているんですねぇnote

私の友達dogたちや、学生happy01さんたちの授業の様子、そして卒業生さんたちの仕事の様子が見られるんですよぉdashいや~、これみなhappy01さんにご覧頂きたいですねぇ
note

TCAECOで一緒に勉強する仲間たちは↓


「YouTube」のTCAECOchannelの中のいくつかをピックアップしましたのでshine友達dogたちも学生happy01さんたちも自分を探して見て下さいねdashって、私は、やっぱり映ってないんだよなぁ
dog

TCAECの産学協同・企業プロジェクトは↓



|

2015年4月17日 (金)

ガン探知犬が番組で取り上げられます。

学校schoolの友達のラブラドールレトリバーのむぎdogさんが、「ガン探知犬」の番組で取り上げられるのでご報告をしますレイdogです。ドッグトレーニングの授業内schoolで講師の森脇happy01先生の指導のもと頑張ってきたんですねぇheart04

Eco_1_2

数年前からドッグトレーナー専攻の学生happy01さんたちが色々な検証をして、少しづつ結果dangerを出してきたんですねぇheart04これは、もう見るしかないですよぉ
heart04

Eco_2_2

テレビ東京の「解決スイッチ」で4月21日(火)PM5:20からの放送ですshine放送エリアは限られちゃいますけど、是非ご覧下さいねぇheart04はい、私はもう録画tv予約は終わりましたdog

|

2015年4月16日 (木)

菜々さん、お誕生日おめでとう♪

ドッグトレーナー専攻の卒業生happy01さんたちが学校schoolに遊びに来てたのでどうしたのかなって思ったレイdogです。お~、学校schoolの友達のボーダーコリーの菜々dogさんのお誕生日だったんですねぇheart04

Eco_1Eco_2

フライングディスクやアジリティでdash抜群の運動能力を見せてくれる菜々dogさんが5歳になったんですねぇheart04いや~、あっという間でしたねぇdash

Eco

とはいえdanger実はすっかりと菜々dogさんの誕生日を忘れていましてdashごめんなさいでしたdownあっ、少し先になりますけどdash9月に私dogの誕生日と一緒に合同cakeで祝いましょうかshineって、別々じゃないとダメですよねdog

|

2015年4月15日 (水)

日本観賞魚フェア無事終了しましたぁ。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちがスタッフhappy01として活躍をした日本観賞魚フェアbuildingが無事終了しましたのでdangerご報告をしますレイdogです。たくさんの来場者happy01がお見えになりましたよぉnote

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

学生さんたちは、それぞれの担当のブースでたくさんのお客様の対応で忙しそうでしたけど、笑顔でテキパキと接客している姿を見ることができましたよぉheart04

Eco_5Eco_6

Eco_7_2

水槽ディスプレイコンテストfishでは、90㎝水槽の部で奨励賞を頂くこともできましたぁcrownう~ん、来年は各部門の優勝と、総合優勝を目指して欲しいなぁheart04期待して来年を待ちたいと思いますdog

|

2015年4月14日 (火)

Myスクールキャンプの様子~その2~

先日お話をしたpcMyスクールキャンプのお話の続きをしますレイdogです。鴨川シーワールドさんとマザー牧場さんにお邪魔をしたんですが、夜moon3は宿舎houseで親睦を深めるためのゲームも行ったんですねぇheart04

Eco_1_2Eco_2_2

Eco_3_2Eco_4_2

学生スタッフhappy01さんたちと一緒にチームになって、Myスクール生happy01さんたちも盛り上がっていましたよぉupup全員happy01で仲良くなることができたんじゃないですかねぇnote

Eco_5_2Eco_6_2

Eco_7Eco_8_2

そして、次回はゴールデンウィークに葛西臨海公園cloverでMyスクール生happy01さん向けの楽しいプログラムを実施するんですよぉheart04よし、じゃあ、今度もお邪魔しようぉっとdog

|

2015年4月13日 (月)

入学式無事に終了しましたぁ。

先ほど無事に入学式が終了しましたのでdangerご報告をしますレイdogです。あいにくの雨rainではありましたが、国際フォーラムbuildingには約4000人の方happy01たちがお見えになりましたよぉup

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

入学式は、1部と2部で構成をされていんですがdanger2部は新入生happy01さんたちの「第一回目の授業」という意味合いがあるんですねぇnoteそこでは、先輩happy01たちが見事なプレゼンテーションを披露してくれましたぁshine

Eco_5Eco_8

Eco_6

ECOは動物園・動物飼育専攻の卒業生の宝蔵寺happy01さんがパートナーのちぃちゃんとモンキーパフォーマンスを行ってくれたんですねぇup多くの方たちの前で少しだけ緊張をしていた様子でしたけどsweat01会場は笑いで包まれていましたよぉheart04宝蔵寺happy01さん、ちぃちゃんありがとうございましたnoteそして、新入生のみなさんhappy01ご入学おめでとうございますdog

|

2015年4月12日 (日)

入学式の準備に。

明日の入学式buildingの準備をフラワーワールドの学生happy01さんたちがしているので、いつもありがとうございますと思っているのでレイdogです。

 

ImageImage_2

 

入学式は国際フォーラムで開催されるんですが、とにかく広い会場なので学生happy01さんたちと、卒業生happy01さんたちも一緒に装飾をしてくれるんですよぉnote

 

Image_3Image_4

 

卒業生happy01さんたちの装飾の手際といったら、もぉ、さすがですねぇupという感じなんです。入学式buildingという大きなイベントで装飾できるのもちろんですが、卒業生happy01さんたちの装飾の様子を近くで見られるのでeyeダブルで良い経験になりますよねshine明日の本番までのメンテナンスもどうぞよろしくお願いしますdog

 

|

2015年4月11日 (土)

ホスピタリティ研修を。

学校schoolで新入生happy01さんたち向けに、特別講義が開催されているって聞いたのでear教室をのぞきに行ったレイdogです。ホスピタリティ研修の真っ最中でしたよぉup

Eco_1Eco_2

各専攻に分かれて実施をされていたんですがdanger動物分野の仕事に就くために通常の授業の他にもdash色々なことを勉強pencilをする必要があるんですねぇheart04

Eco_3Eco_4

今週は新入生happy01さんたちも、在校生happy01さんたちも新学期schoolに向けての準備で大忙しなんですねぇdash新入生happy01さんたちの夢への第一歩runそして在校生happy01さんたちの就職に向けての第一歩runを応援をしていきたいと思いますdog

|

2015年4月10日 (金)

日本観賞魚フェア本日より開催です。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが「船堀タワーホールに行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、本日から日本観賞魚フェアfishが開催されるんですねぇnote

Eco_1Eco_2

学生happy01さんたちは、設営から運営までスタッフとして活躍をするんですがdash今年の新入生happy01さんたちも初めてnewのイベントということでお手伝いに入るんですねぇnote

Eco_3Eco_4

昨日もお話をした田畑happy01先生も出展をしている水槽レイアウトコンテストfishの準備も、午後2時からフェアも始まるのでdash大急ぎで準備をしている真っ最中なんですねぇsweat01sweat01みなさまも是非足をお運び下さいねdog

|

2015年4月 9日 (木)

エントランスにレイアウト水槽が。

エントランスに何やらたくさんの道具が置いてあったのでfish何かするのかなって思ったレイdogです。レイアウト水槽fishを設置するんですかぁupあっ、お世話になっている田畑happy01先生の水槽なんですねぇshine

Eco_1Eco_2

ジャパンペットフェアで水槽を出展した先生happy01が、明日から始まる日本観賞魚フェアhouseでまたまた出展をするのでsweat01学校schoolのエントランスに一時的にdanger作品を置いて下さったんですねぇheart04

Eco_3

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが制作を手伝ってくれたんですが、2日間だけの設置だったんですdash明日からの日本観賞魚フェアhouseには学生happy01さんたちもお手伝いに行っていますしup水槽も出展するので、田畑happy01先生もライバルになるんですねぇsweat01って、どちらを応援すればいいんでしょうね
dog

|

2015年4月 8日 (水)

とある撮影に行ってきました。

ドッグトレーナー専攻の卒業生happy01happy01さんと、ジャックラッセルテリアのロコdogさん、ロアdogさんと一緒にとある撮影movieに行って来たレイdogです。お~、到着rvcarしたと同時にリハなんですねぇsweat01

Eco_1Eco_2

この春cherryblossomから新しく始まる番組のとある企画でお邪魔をしたんですがdashお客happy01さんが投票で選ばれると収録をするってことでdangerえっ、てことは選ばれない可能性もあるんですかぁdash

Eco_3Eco_4

ということで、結果が気になりますよねぇsweat01でも、ネタバレしちゃうので当日の放送tvをお楽しみにupテレビに映ること祈っていて下さいねdog

Eco_5

日本テレビ ネクストブレイク「落札カタヤブリ」 4月13日(月)24:59~放送予定です。

|

2015年4月 7日 (火)

小笠原実習で卒業生さんたちにお世話になりました。

海洋生物保護専攻の学生happy01さんたちの小笠原実習の様子の続きをお話をしますレイdogです。自然豊かな小笠原shineでは山、海岸、海とたくさんの動物さんたちに会うことeyeができましたぁnote

Eco_1_2Eco_2_2

Eco_3_2Eco_4_2

小笠原特有の動物さんたちや、なによりザトウクジラさんに会うことが出来たのが1番テンションが上がったようですよぉshineそして、今回はザトウクジラさんに会うために乗った船shipの船長さんが卒業生の鈴木happy01さんでしたぁup

Eco_5_2

Eco_6_2Eco_7_2

その他のガイドも卒業生happy01さんたちがいたりと、なんだか頑張っているんだなぁheart04って嬉しくなっちゃいましたねぇdash東京から船で25時間かかる小笠原ですがship一度は訪れる甲斐のある場所ですからflairみなさんhappy01も是非お出かけ下さいねぇnoteよし、私もまた今度来ようっとdog

Eco_8_2

|

2015年4月 6日 (月)

東武動物公園さんにお邪魔をしました。

先生happy01たちと学生happy01さんたちと高校生happy01さんたちが、「東武動物公園に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、今回は特別にバックヤードを見学eyeできるんですねぇup

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

お世話になっている下課長happy01さんから、レクチャーを頂きながらearカバさんやキリンさんたちをとっても間近で見ることが出来たんですねぇheart04エサあげ体験もできたなんてラッキーですよねぇup

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

働いている卒業生happy01さんたちにも会うことが出来てeyeとっても楽しい時間を過ごすことができましたぁ。う~ん、私dogもまたお邪魔して楽しみたいと思いますshineって、私が1番楽しんだらダメなんですかねdog

|

2015年4月 5日 (日)

小松川千本桜まつりに。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが「ふれあい動物園に行ってきます」ってお話していたのでついて行ったレイdogです。お~、キレイな桜cherryblossomがたくさん咲いていますねぇnote

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

江戸川区の荒川スーパー堤防waveに、南北約2キロメートルにわたり約1000本の桜cherryblossomが植えてあるんです。そこで、毎年開催されるお祭りでふれあい動物園pigを実施しているんですよぉnote

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

ここ数年、雨で中止になっていたんですがrain今年はなんとか天気にも恵まれましたheart04たくさんのお客様happy01に笑顔で学生happy01さんたち対応をしていましたよぉnote動物さんたちと一緒にいる学生さんたちのおかげでお客様も楽しそうでしたねぇheart04う~ん、来年も天気sunに恵まれるといいですねdog

|

2015年4月 4日 (土)

ジャパンペットフェアに行ってきました。

先生happy01たちと一緒に東京ビックサイトbuildingで開催されているジャパンペットフェアに行って来たのでご報告をしますレイdogです。今回も学生happy01さんたちがお手伝いに来ているんですねぇup

Eco_1Eco_2

企業さhouseまのブースのお手伝いにも入っているんですがsweat01会場で水槽レイアウトコンテストfishも開催されるので水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちの作品も飾られているんですnoteそして、そのエリアにも卒業生happy01さんがいましたねぇup

Eco_5

来場者の方たちに投票をして頂いて順位を決定するのでcrownこれはみなhappy01さんのお力が必要ですよぉshine今日、明日と開催をしていますのでup是非遊びに行ってみて下さいねdash私も、もう1回投票してこようかぁってズルはだめですねdog

Eco_3Eco_4

|

2015年4月 3日 (金)

とある撮影に。

親友のゴールデンレトリバーのロマンdogさんが、またまた撮影に行くって言っていたのでついて行ったレイdogです。今回も海辺の近くで撮影movieだったんですねぇdash

Eco_1Eco_2

天気がとっても心配だったんですがrain日中は晴れ間も見えて良かったんですがsun何しろ風が強くってtyphoonロマンdogさんの耳がなびいていましたよぉdash

Eco_3Eco_4

あともう一つのシーンって言う時にdanger残念ながらの雨rainになって。来週に延期になっちゃいましたぁ。でも、大好きな海の近くでロマンさんは楽しいでしょうけどねぇ。でも、絶対に入らないようにしたいと思いますdog

|

2015年4月 2日 (木)

インターペットに行ってきました。

先生happy01たちが「これからインターペットに行ってくるね」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。今回のテーマは「ペットが運ぶ心と体の健康」でしたよぉnote

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

会場を回っていると、ちらほらと卒業生happy01さんたちも発見eyeすることができましたnoteお客様と商談中だったのでdanger遠くから見ていただけだったんですけどねsweat01って小心でした
down

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

今年はなんと、ペット関連の2つの展示会の「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」と、「ジャパンペットフェア」と隣同士のブースで実施をするんですnoteこれは、テンション上がりますよねぇupとはいえ、ビジネスDayだったのでドッグショーdogやっていませんでしたdownみなさんhappy01も今週末お出かけしてみて下さいねぇdog

|

2015年4月 1日 (水)

可愛い写真が完成しましたぁ。

以前学校でアニマルラグーンhouseさんから撮影をしていただいた学校schoolの友達たちの写真が完成したのでご報告しますレイdogです。いや~、どれも可愛かったですねぇnote

Eco_1_2

今回は、モルモットschoolさんたちの集合写真を紹介しますheart04モルモットの吹雪さん、茶最さん、トラさん、茶斗さんたちのお写真ですnote

Eco_2_2

何パターンか撮影をしてもらったんですけどcameraどれも可愛いですよねぇnoteあ~、私dogもこんな風に撮影cameraをしてもらいたかったなぁっdashていつも思うんですけどdangerこれからでも遅くないですか
dog

Eco_3_2


|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »