« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

モンキーパフォーマンスの真っ最中。

キャリアセンターの佐藤happy01先生が「これから、東京タワーに行ってくるね」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。展望台にでも登るのかなぁupって思ったら、あれ何か人だかりhappy01happy01happy01がありますねぇdash

Eco_1_2Eco_2_2

モンキーパフォーマンスが行われていたんですがnoteそのパフォーマーが二助企画buildingさんに勤めている卒業生の箕輪happy01さんでしたぁshine本拠地が関西なので、こうやって久々に東京で会えるeyeってことで今回お邪魔をしたんですよぉ
shine

Eco_3_2Eco_4_2

観光地と言うこともあって、外国人のhappy01方も多いので英語を交えてのショーはnoteとっても楽しかったですよぉheart04みなさんにも是非箕輪happy01さんのショーを見てもらいたいですねぇupあっ、そっか、学校schoolに来てもらえばいいんですねぇshineよし、今度お願いをしてみようぉっと
dog

Eco_5_2

|

2015年8月30日 (日)

水草展2015 無事終了しましたぁ。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが、この夏sunお手伝いに行っていた国立科学博物館の筑波植物園buildingで開催されていた水草展2015が無事終了しましたのでnoteご報告をしますレイdogです。

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

「海に生きる水草」をテーマに今回実施をされたんですがwave学生happy01さんたちは水槽の管理やshineワークショップのお手伝いdangerなどを行ったんですねぇnote

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

つくば水草コンテストcloverも同時開催をされたんですが、3名の学生happy01さんたちが入選をすることが出来ましたぁnote業界にいる卒業生happy01さんの作品や、プロの方happy01たちの作品も間近で見るeyeことができてこれまた勉強pencilになったでしょうねぇheart04う~ん、今度は優勝crownを狙って欲しいですねdog

|

2015年8月29日 (土)

柴犬のきなこさん。

先日、学校schoolの友達として仲間入りをした柴犬のきなこdogさんのアニマルラグーンさんが撮影したcamera可愛い写真が完成したので、ご報告しますレイdogです。

Eco_1_2

動物理学療法専攻と、動物看護師専攻の学生happy01さんたちが「きなこさん」と可愛いお名前も付けてくれたんですよぉshine

Eco_2_2

これから、学生happy01さんたちと一緒に勉強をしながらpencil一緒に成長をしていくんですよぉ。きなこdogさん、これからも元気で私dogたちと一緒に楽しみながら生活をしていきましょうねdog

|

2015年8月28日 (金)

ブラックアウトに。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちがブラックアウトbuildingのお手伝いに行ってきましたので報告をしますレイdogです。「ブラックアウト」とは、爬虫類や両生類、小動物の即売会を行っているイベントなんですねぇdash

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

学生happy01さんたちは、設営からイベントの運営までお手伝いをしたんですがdangerたくさんのお客様happy01の対応に大忙しでしたねぇ
dash

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

イベント恒例のくじ引き大会も学生happy01さんたち大きな声を出して盛り上げていましたよぉshine担任の田中happy01先生はまたまた新しい家族houseを連れて帰って来ましたけどねdash学生happy01さんたちもきっと家族が増えたんだろうなぁdog

|

2015年8月27日 (木)

ウォーターセラピーの特別講義

動物理学療法専攻の学生happy01さんたちが特別講義schoolを受けているって聞いたので、教室を覗いて見たレイdogです。お~、トレーニングルームにプールwaveが準備をしてありますねぇdash

Eco_1_2Eco_2_2

今回、日本ウォーターワーク協会の千葉happy01会長さんが講師として来て下さったんですshine最近は、若葉台にできたばっかりsearchのわんわんフィットネスdogさんの監修もされたんですねぇnote

Eco_3_2Eco_4_2

セラピストとしては、ドッグトレーナー専攻の卒業生の深澤happy01さんが来てくれて、学校schoolの友達dogdogたちや学生happy01さんたちのサポートをしてくれましたぁ。私dogもずっとはお話を聞けなかったんですが、今度はじっくりとお話を聞いてearみますdashだって、ダイエットにプール運動はいいんですもんね
dog

Eco_5



|

2015年8月26日 (水)

アクアステージ21さんのイベントに。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが、「イベントのお手伝いに行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。お~、金魚すくいfishのイベントのお手伝いだったんですねぇdash

Eco_1Eco_2

卒業生happy01さんたちもお世話になっているこちらで、学生happy01さんたちがお客様happy01の対応を行ったんです。色々なイベントでお手伝いをしているdanger学生happy01さんたちですから、さすがの接客でしたよぉ
shine

Eco_3Eco_4

今年の夏はsun水族館penguinさんをはじめ、たくさんのお魚fishさん関係の企業様がイベントを行っていましたよぉdashあれ、まだ続いているイベントもありましたねぇsweat01はい、そちらも報告をしないとですね
dog

|

2015年8月25日 (火)

仔トラさんがやってきたぁ。

香川県にあるしろとり動物園pigさんから生後1か月の仔トラさんがやってきたのでrvcarテンションが上がったレイdogです。お~、可愛いですねぇnote

Eco_1Eco_2

パコさんというお名前の女の子でearミルクを飲んでいる時期なんですねぇnote体の毛もフサフサで、肉球も柔らかくってとっても美人なパコさんでしたぁheart04

Eco_3Eco_4

動物園・動物飼育専攻の卒業生の大塚happy01さんも勤めていて、今回一緒に来てくれたんですねぇshine東京から遠く離れた動物園さんで頑張っているdanger大塚happy01さんに会えて先生happy01たちも嬉しそうでしたよぉupはい、今度は私たちが香川県にお邪魔をしたいと思います
dog

Eco_5

|

2015年8月24日 (月)

群馬サファリパークさんへ。

動物園・動物飼育専攻の担任の葛谷happy01先生と、学生happy01さんたちが「群馬サファリパークさん」へ行って来たのでご報告をしますレイdogです。今回も、高校生の方happy01たちと一緒に出かけたんですねぇdash

Eco_1Eco_2

卒業生happy01さんたちもお世話になっている群馬サファリパークさんなんですがrvcarたくさんの動物さんたちを間近で見られるのでeye私も何回もお邪魔をして楽しませて頂きましたぁnote

Eco_3Eco_4

今回は、残念ながらdownお仕事中の卒業生happy01さんを発見することはできなかったんですが、業界研修中でdanger一生懸命に研修している在校生happy01さんには会うことができましたぁshine

Eco_5

先生happy01たちは、在校生happy01さんの研修の様子も見ることができて嬉しそうでしたねぇheart04でも、一番嬉しそうなはオランウータンさんと一緒に撮影cameraをしているときの様子ですけどねぇsweat01先生happy01たち、お仕事じゃなかったでしたっけ
dog

|

2015年8月23日 (日)

キッズジャンボリーのお手伝いに。

ペットワールドの学生happy01さんたちが、キッズジャンボリーbuildingのお手伝いに行ったのでご報告をしますレイdogです。小さいお友達happy01に驚きと感動を伝える参加・体験型イベントなんですよぉ
note

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

学生happy01さんたちは、バイエル薬品さんのブースで学校の友達dogdogたちとの体験ブースをお手伝いをしたんですheart04動物のお医者さんhospitalに扮した小さいお友達heart04を一生懸命にサポートしていましたよぉnote

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

今年は、なんとdanger延べ人数で約9万4千人happy01の来場があったんですねぇnoteたくさんの小さいお友達に動物dogdogさんたちを大切にしなくてはいけないdangerって伝えられたでしょうねshine学生happy01さんたち、学校の友達dogdogたちお疲れ様でしたぁ
dog

|

2015年8月22日 (土)

富士サファリパークさんに行ってきました。

動物園・動物飼育専攻の担任の葛谷happy01先生が「富士サファリパークさんに行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。高校生happy01さんたち向けのイベントでお邪魔をしたんですねぇbus

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

暑い夏sunなので動物さんたちも日陰や水の中waveで涼んでいましたねぇ。私dogたちはクーラーのきいたバスbusの中だったので、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃいましたねぇ
dash

Eco_5Eco_6

富士サファリパークhorseさんでは、水中で泳ぐゾウさんの姿が見られるeye施設もこの夏sunオープンをしたばっかりなのでdangerこれはみなさんお邪魔をするしかないですねぇdashはい、私dogもまたお邪魔をしたいと思います
dog

|

2015年8月21日 (金)

アクアルームに仲間入りしましたぁ。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが管理をしているアクアルームfishに新しく友達が仲間入りをしたのでご報告をしますレイdogです。

Eco_1_2


オニダルマオコゼfishさんとコーラルキャットシャークfishさんが来てくれたんですねぇnote
オニダルマオコゼfishさんさんは岩に擬態して海底waveで動かずじっとしているので見つけるeyeのは困難だそうですよぉsweat01

Eco_3_2Eco_2_2

コーラルキャットシャークfishさんは全長1mにならないくらいの小型のサメでdanger常に泳がずに呼吸のできる種類なんですってぇdash仲良くなるには少し勇気がいるのでsweat01水槽fishの外から挨拶をし続けたいと思いますdog

|

2015年8月20日 (木)

ふれあい動物園inグリーンピア津南

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちと、学校の友達pigたちchickが新潟県上越市にあるグリーンピア津南buildingさんでふれあい動物園pigchickを実施したのでご報告をしますレイdogです。

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

卒業生happy01さんも勤めているこちらでホテルbuildingに宿泊をしている方たちの満足度を上げるup目的で今回お声がかかったんですよねぇshine学生happy01さんたちのおかげでとっても盛り上がったそうですよぉheart04

Eco_5Eco_6

事前にプログラムは決めてあったんですがbook途中途中で学生newさんたちの企画を盛り込んだりと色々なことをさせて頂きましたぁheart04お客様happy01にも喜んで頂いて、学生happy01さんたちとっても良い経験になりましたぁdog

|

2015年8月19日 (水)

仔犬さんが新しく仲間入りしましたぁ。

動物看護師専攻と、動物理学療法専攻の学生happy01さんたちと一緒に勉強をする仔犬dogさんが仲間入りをしたのでshine早速アニマルラグーンhouseさんに一緒に撮影cameraに行ったレイdogです。
Eco_1_2Eco_2_2

Eco_3_2Eco_4_2
柴犬dogさんで生後4カ月の仔犬dogさんなんですが、まだまだ緊張しているようでsweat01静かにしてくれていたので撮影cameraはとってもスムーズにいってましたよぉheart04
Eco_5_3
これから学生happy01さんたちが可愛い名前をつけてくれてheart04一生懸命にお世話をしてくれるでしょうねぇupよし、それまでに教務室schoolにいる間にもっと仲良くなれるよう頑張ろうっとdog

|

2015年8月18日 (火)

ゆめたび~海洋ワールド編~

海洋分野でお仕事をしたいnoteと思っている高校生happy01さんたちが1泊2日のゆめたびに出かけましたのでご報告をしますレイdogです。今回は、あわしまマリンパークpenguinさんと、、沼津港深海水族館fishさんにお邪魔をしましたぁshine

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

あわしまマリンパークpenguinさんでは、アシカさんやイルカさんのショーやトレーニングの見学eyeや、水槽やペンギンpenguinさんの宿舎周りの掃除などを経験できたんですねぇshineドルフィントレーナー専攻の卒業生の伊藤happy01さん、松岡happy01さん、大島happy01さんからのお話を伺うこともできましたぁheart04

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

沼津港深海水族館fishさんでは世界でも貴重なシーラカンス(生冷凍)や、日本一深い湾「駿河湾」の深海魚展示を見学eyeしたり、同じくドルフィントレーナー専攻の卒業生の山口happy01さんからのお話も伺うことができたんですねぇshine

Eco_9Eco_10

Eco_11Eco_12

2日間で卒業生happy01さんたちから現場の生の話を聞いてear高校生のみなさんにとっては大きな刺激になったでしょうねぇnote数年後は、プロ側にいるのかなって思うとdangerなんだかワクワクしますねdog

 

|

2015年8月17日 (月)

木曽馬の里の卒業生さん。

引き続き佐藤happy01先生と、長嶺happy01先生が卒業生happy01さんの勤務をしている施設を突撃訪問をしたので、ご報告をしますレイdogです。今回は、木曽馬の里buildingさんで勤務をされている動物園・動物飼育専攻の卒業生の竹脇happy01さんですshine

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

元JRAさんの施設buildingだそうで、日本の在来馬の木曽馬horseの保護や育成をしているんですってdanger木曽馬さんたちは調教もしているそうでdash乗馬や馬車なども体験できるですよぉnote


Eco_5

5月、6月には仔馬horseさんがたくさん産まれる時期だそうなのでdangerこれはこのタイミングでお邪魔をしたいですねぇheart04えっ、他の時期snowでもいいじゃないですかってdashいや、そう言われると、そうですけどね
dog

|

2015年8月16日 (日)

オホーツクとっかりセンターの卒業生さん。

キャリアセンターの中島happy01先生と、ドルフィントレーナー専攻の柴山happy01先生が北海道へ卒業生happy01さんたちに会いに行って来たので、卒業生さんを紹介しますレイdogです。

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

オホーツクとっかりセンターさんで勤務をしているドルフィントレーナー専攻卒業生の土田happy01さんで、北海道紋別市にある日本で唯一のアザラシの保護センターなんですってheart04

Eco_5

餌をあげる時間にはshineお腹を見せてゴロンしたり、バイバイしたり、トレーニング風景をお客happy01様にも披露しているようですよぉupこちらは、真冬は海も凍るそうでsweat01私は、寒いsnowのが苦手なのでここで生活をするのはなぁdownって、私dogの生活についてはどうでもいいですね
dog

|

2015年8月15日 (土)

草津熱帯圏さんにお邪魔をしましたぁ。

昨日に引き続きdashまたまた卒業生happy01さんの勤務先にお邪魔をしたレイdogです。今回は、草津熱帯圏houseさんにお邪魔をしましたぁshineこちらには、動物園・動物飼育専攻卒業生の花里happy01さんが勤めてらっしゃるんですねぇshine

Eco_1Eco_2

おサルさん等の哺乳類さんを担当されているんですってheart04「トロピカルジャングル」なこちらには水生生物fishさんもいるので、先輩happy01さんに学びながらpencil飼育をしているんだそうですよぉdash

Eco_3

夏休み期間中sunには色々なイベントを企画をされているそうですしdanger大きなヘビさんとの記念撮影cameraなどなど楽しめる施設なんですねぇshineピグミーマーモセットさんの赤ちゃんも3頭生まれているそうなのでheart04みなさん、是非お出かけ下さいねdog

|

2015年8月14日 (金)

浅間牧場茶屋さんにお邪魔をしました。

キャリアセンターの佐藤happy01先生と、講師の長嶺happy01先生がまたまた卒業生さんたちに会いに行くって聞いたのでついて行ったレイdogです。到着をしたのはrvcar群馬県にある浅間牧場茶屋さんでしたぁshine

Eco_1Eco_2

標高1300mに広がる八百ヘクタールの牧場cloverのこちらには、動物園・動物飼育専攻卒業の小林happy01さんが勤務をされていて、動物pig広場や乗馬horse体験でお客様happy01の対応をしているんですねぇshine

Eco_3Eco_4

お仕事をしながらdangerより乗馬horseのテクニックを上げるup為に頑張って勉強をしているんですってsweat01卒業してから気付いて勉強horseをするとより身につきますからねぇheart04これからもお仕事を頑張ってくださいね
dog

|

2015年8月13日 (木)

とある撮影に行ってきました。

学校happy01の友達のボーダーコリーの葉菜dog(リーィナ)さんがなにやら撮影に行くって聞いたearので、ついて行ったレイdogです。到着をしたのは、千葉県にあるとある牧場pigでしたぁshine

ImageImage_2

関東は今までずっと晴天sunが続いていたんですが、撮影movieの準備日と当日もパラパラと雨が降るということもありrain葉菜dog(リーィナ)さんのボスの雨女happy01っぷりはさすがでしたねぇdash

Image_3Image_4

広い牧場でディスクをしたりsweat01ご飯を食べたりriceball小さいお友達happy01と遊んだりとなんだか忙しかったですねぇdashえっ、撮影movieで行ったんじゃないですかってsweat01待ち時間は有効に使わないとですからねdog

オンエアtvが決定したらまたみなhappy01さんにご報告をしたいと思いますのでdanger少しお待ちくださいねdog

|

2015年8月12日 (水)

伊香保グリーン牧場の。

キャリアセンターの佐藤happy01先生と、講師の長嶺happy01先生が「伊香保グリーン牧場に行ってきます」ってお話をしていたのでついて行ったレイdogです。群馬県にある観光牧場pigさんなんですねぇdash

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

こちらには、動物園・動物飼育専攻の卒業生の磯部happy01さんが動物飼育員さんとして勤務をされているのでshineご挨拶に伺ったんですねぇnote暑いなかsunお仕事を楽しそうに一生懸命にされていましたねぇshine

Eco_7

夏休み期間中にはsun色々なイベントを行っているそうなのでdangerみなさん是非伊香保グリーン牧場さんにお出かけ下さいねぇshineはい、今度もアイスクリームcakeを食べに行きたいと思いますshineって違いますかdog

|

2015年8月11日 (火)

盲導犬訓練士さん&盲導犬訓練犬さん&パピーさん。

ドッグトレーナー専攻の卒業生で東日本盲導犬協会の盲導犬訓練士の鈴木happy01さんと盲導犬訓練犬のシェルビーdogさんと、パピーウォーカーさん宅にいる福丸dogさんが学校schoolに来てくれたので、ご報告をしますレイdogです。

Img_3336Img_3337

Img_3334Img_3346

今回も高校生happy01さん向けの授業をしてくれたんですが、今回来てくれた5カ月の福丸dogさんのトレーニングも特別に見学eyeすることができたんですねぇnote

015180332

学生happy01さんたちも、高校生のみなhappy01さんも保護者happy01の方もとっても楽しそうshineに授業を受けていましたよぉup私は少し福丸dogさんと仲良くなったんじゃないかなぁheart04と思うんですけどdashでも、パピーウォーカーhappy01さんにはかなわなかったですね
dog

|

2015年8月10日 (月)

障がい者乗馬のお手伝いに。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちが、障がい者乗馬のお手伝いに行ってdash来たのでご報告をしますレイdogです。NPO法人難病のこども支援全国ネットワークhouseさんの主催で、サドルバックhorseさんと一緒に学生happy01さんたちがお手伝いに入ったんですねぇnote

Eco_1_2Eco_2_2

Eco_3_2Eco_4_2

年に一度の実施ということもあってdanger参加をされたhappy01方たちは、笑顔で楽しそうに参加をされていましたぁshine学生happy01さんたちもサポートしながらの笑顔happy01での対応を頑張っていましたよぉheart04

Eco_5

そして、お昼ごはんは外でBBQriceballというなんとも贅沢な時間を過ごすことができましたぁnotehappy01さんたちの力でたくさんのhappy01方たちにもっと笑顔が増えると良いですねdog

|

2015年8月 9日 (日)

すみだ水族館の高嶋さんが来校。

学校schoolの高校生向けのイベントに、すみだ水族館penguinさんで勤務をされているドルフィントレーナー専攻の卒業生の高嶋happy01さんが来校して下さったのでご報告をしますレイdogです。

Eco_1Eco_2

先日もお話をしましたがdanger「水族館で働くことになりました」の本の主人公のモデルとなった高嶋happy01さんですから、本bookのお話や、お仕事のお話をしてくれたんですねぇnote

Eco_3Eco_4

最後には、来校者happy01さんたちに本bookのプレゼントもしてくれたんですねぇupう~ん、みなさん、お家houseで本を読んでまや夢が広がったでしょうねぇshineはい、とっても面白い本bookなのでみなさんも是非お買い求めくださいね
dog

|

2015年8月 8日 (土)

夏休み中の瑠さん。

動物園・動物飼育専攻と動物園公務員専攻の学生happy01さんたちと一緒に勉強をしているポニーの瑠horseさんに久々に会いに来たレイdogです。

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

夏休みsun期間中は、卒業生の塚本happy01さんがお世話になっている中田動物病院hospitalさんに馬車の調教と、秘書のため預けているんですdash今回は瑠さんの削蹄、装蹄をするって聞いたので学生happy01さんたちとお邪魔をしたんですねぇdash

Eco_5

horseさんは、もともとこちらの出身なので、削蹄、装蹄中もまったりとして寝てましたねぇsleepy夏の暑い時期に避暑ができるなんてdashとってもうらやましいですねdog

|

2015年8月 7日 (金)

海でスノーケリング体験に。

海洋分野waveでの仕事を目指している高校生happy01さんたち対象にMyスクールで「海でスノーケリング体験」が開催されたdangerのでご報告をしますレイdogです。

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

神奈川県の小田原市の江之浦ダイビングポイントwaveで入学をしてからダイビング講習をして頂くschoolココナッツさんからの指導で実施をしたんですnote初めてnewのウェットスーツにはみなさん悪戦苦闘していましたがdangerコツをつかんで足や手を通していましたよぉup

Eco_5_2

海中ではスズメダイやメジナなどの魚fishさんたちを見ることもできましたしeye帰りのバスbusの中ではこれからクラスメイトになるかもしれない仲間happy01たちと盛り上がっていましたよぉupはい、夏休みsunのとっても良い思い出になりましたdog

|

2015年8月 6日 (木)

キレイな水槽展示イベントのお手伝いに。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちが、流山おおたかの森ショピングモールbuildingの「おさかなの森~ミニ水族館がやってくる~」のお手伝いに行ったのでご報告をしますレイdogです。

Eco_1_2Eco_2_2

Eco_3_2Eco_4_2


卒業生happy01さんもお世話になっている、アクアアートbuildingさんからの依頼で今回お手伝いをしたんですdash色とりどりのきれいな熱帯魚fishさんや珍しい生き物さんを展示していて涼しい気持ちになりましたよぉwave

Eco_5_2Eco_6_2

Eco_7Eco_8


学生happy01さんたちは「おさかなスタンプラリー」の手伝いを中心に行ったんですがdangerキレイな水槽のレイアウトを見るeyeのは勉強になりましたねぇup学校schoolにももっともっと水槽が欲しいカンジになりますね
dog

|

2015年8月 5日 (水)

ふれあい動物園プロジェクト。

動物園・動物飼育専攻の学生happy01さんたちがクラフトルームで何やら一生懸命に準備dangerをしていたので何をしているのかなって思ったレイdogです。お~、企業プロジェクトbuildingの準備をしていたるんですねぇdash

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

新潟県にあるニューグリーンピア津南buildingさんで8月7日~11日にふれあい動物園pigを行うんです。そのための看板を学生happy01さんたちが手作りで作成をしていたんですよぉ
dash

Eco_5Eco_6

今回は宿泊の方を対象に行うんですがdanger将来的には新潟県の方happy01たちにも楽しみにして頂けるイベントにしたいんだそうですshineう~ん、それは楽しみですねぇ
dash

|

2015年8月 4日 (火)

ダチョウのタマゴの大きさにビックリです。

高校生happy01さんたち向けのMスクールで「ダチョウのタマゴで料理をしよう」の授業schoolが行われたのでご報告をしますレイdogです。って、やっぱりダチョウさんのタマゴって大きいですねぇup

Eco_1_2Eco_2_2

Eco_3_2Eco_4_2

ニワトリのタマゴのように割ることができなかいのでdanger金づちで穴をあけたんですねぇsweat01そして、卵焼きにしたりshine目玉焼きflairにしたりと食べてみたんですよぉriceball

Eco_6_2

ニワトリのタマゴの25個分の大きさもありますしeyeダチョウさんが年間50個程しか産まない貴重なdashタマゴなのでdanger食べる価値はありますよぉupはい、当然ですがしっかりと私は頂きましたdog

|

2015年8月 3日 (月)

お台場を盛り上げています。

水族館・アクアリスト専攻の学生happy01さんたちがお台場waveを盛り上げているのでご報告をしますレイdogです。前にもお話をしたフジテレビbuildingイベントお台場夢大陸「DREAM AQUARIUM 」のお手伝いが始まったんですぉshine

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4


学生happy01さんたちは水槽レイアウトの授業で講師をされている早坂happy01先生の指導のもと、水槽のメンテナンスや金魚すくいなどfishイベントスタッフとして参加しているんですよぉnote

Eco_5Eco_6

Eco_7Eco_8

日中sunと夜moon3ではライティングで雰囲気が全く違うそうなのでdangerこれは涼しい夜moon3に行かれることをお勧めするupって先生happy01たちが言っていましたよぉshineはい、私も今度夜にお邪魔をしたいと思いますdog

|

2015年8月 2日 (日)

ドッグ☆フェスタ盛り上がりましたぁ。

ドッグ☆フェスタdogが無事終了しましたのでご報告をしますレイdogです。今回も特別に3名のドッグトレーナーhappy01さんから授業をして頂いたんですねぇnote

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

ハッピーフラット代表の高津happy01先生と、卒業生でCane Prima代表の脇田happy01先生とボンドドッグスクール代表の樽川happy01先生がたくさんのことを教えて下さいましたぁnote

Eco_5

私の友達dogdogたちとのふれあいや、夏休み期間中特別の私dogdogたち用のプールで遊んだりと、みなhappy01さん楽しんで下さいましたぁnote先生たち、ありがとうございましたぁshineそして、またよろしくお願いします
dog

|

2015年8月 1日 (土)

お花と鳥のコラボ。

先日お話をしたお花tulipと鳥chickのコラボ企画のTCA花鳥園が無事開催されたのでご報告をしますレイdogです。今回は、特別ゲストでズーラシアさんで勤務をされている動物園・動物飼育専攻の卒業生の坂上happy01さんも来校をしてくれたんですねぇsweat01

Eco_1Eco_2

Eco_3Eco_4

坂上happy01さんは、ズーラシアさんで鳥chickさんたちの担当をしているので、学校schoolで生活をしている鳥chickさんたちとあっという間にdanger仲良くなってましたよぉdash

Eco_5

教室の中が、華やかになって雰囲気も違ったのでdangerヨウムのつぶさんがテンションが高くなってずっとお話をしていましたねぇupあっ、飼育室schoolをこんな風にしたらいいんじゃないですかねぇdashって、簡単に言っちゃってごめんなさいdog

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »