« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

☆体験入学☆

みなさん!お久しぶりですheart

動物園・動物飼育専攻のさおりなgeminiです(^O^)

今日は東京に雪が降っていましたねsnowsweat01

みなさん、風邪は引いてないですかsign02

こんな寒~い日でも、今日は体験入学ということで

たくさんの方が参加しに来てくれましたよ~~buildingshine

私たち学生スタッフは朝からミーティング!pencil

みなさんの1日のプランを確認しますhappy01

Nec_0092

今日の体験入学では、

フローリスト専攻tulip水族館・アクアリスト専攻pisces

ドックカフェ専攻cafeドックトリマー専攻hairsalonさんの

作品展示会が行われましたartshine

さおりなgeminiも観に行っちゃいました~(*´д`*)scissors

Nec_0091Nec_0090 

いつも授業で使用している教室とは思えないような

雰囲気につつまれていましたeyesign03

どの作品もとっても輝いていましたよlovelygood

私達と同じような学生さんが作ったとは思えないほど

完成度の高いものばかりでしたっ(゚д゚)dashッハァー

この作品展示会は今日限りで終わってしまいましたが、

体験入学では皆さんが楽しんでいただけるような

イベントをたくさんご用意しておりますhappy02sign03

Nec_0084

私達さおりなgemini学生スタッフとして活動中ですcatscissors

みなさん、ぜひ私たちに会いにきてくださいsign03heart

・・じゃなくてcatface

ぜひ動物たちに会いにきてくださいねcapricornuspigchickdog

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

東京コミュニケーションアート専門学校

2011年1月15日 (土)

new year(。・ω・)ノ゙2011★

A happy new year


あけましてオメデトウございます!!!

新年初ブログになります、
ドッグマスター専攻のカナですdogshine

冬休み最後の日に一緒にブログに参加してる、
さちと浅草に初詣に行ってきましたnote

といっても、
さちは私の初詣に付き添い、二度詣bleah

予想通り、浅草は人だらけでしたpaper

お参りした後は、おみくじshine

さち: カナ:末吉
ガビーーン・・・

2人してテンションがた落ちcrying

「うちらの2011年おみくじ通りには
いかせないよね~、coldsweats01苦笑」

なんて言って歩いていると

2人のテンションupを一気に上げるものがああ!!!

出店が、ズラ~~~~っと

美味しいトッポギ

110105_125602

(さち:カナ)

じゃがばた・フランクフルト など

ニッコリheart01の2人は、おみくじのことを
すっかり忘れているのでしたscissors

そんな2人には、愛するペットがいますheart04

ペット達の冬休み中

さち宅にはマルチーズりりちゃんがいます!!!

110104_2350_02

こんな見た目でも13歳

スーパー若いおばあちゃん!!!

110105_1119_01

冬はいつも、こたつに入ってるみたいですribbonshine

カナ宅にはプレーリードッグちっぷがいます!!!

110101_114501

うちの子は、10歳おじいちゃんです!

山形のあばあちゃん家に行った時に
雪だるまを作ってあげると、
はじめ興味があったものの
美味しいものじゃないとわかると
全く見向きもせずでした・・・gawkshine

2011年も沢山笑って過ごしていきたいと思いますlovely

よろしくお願いします!!!!!

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

東京コミュニケーションアート専門学校

2011年1月 7日 (金)

冬休み最後です!

はじめましてshine

ドッグマスター専攻1年のさちですdog

今日から学生ブログを始めたいと思います(*゚▽゚)ノ

12月23日~1月5日まで冬休みでしたscissors

私にとって冬休みは、学校がなくて寂しいので早く終わって欲しい休みでしたtyphoon

と言っても、ちゃっかり楽しみましたshine

今日は、冬休みで一番楽しかったことを紹介したいと思いますwink

12月27日は、年末トリミングでしたdogshine

2010年最後のトリミングということで、

なんと…

120頭もの一般の飼い主のワンちゃんがトリミングに来てくれましたーheart01

ペットトリマー専攻の1年

ドッグカフェ専攻の1,2年

ドッグマスター専攻の1,2.年

のみんなでワンちゃんのシャンプーをしていきました★

大変だったけどとても楽しかったですnote

写真は、左から1番目にいるのが生瀬先生ribbon

左から2番目にいるのが、いつもトリミングの授業でお世話になっている辰島先生dog

真ん中が「私」、私の→は学生ブログを一緒にやっている「かな」、一番右が一緒の専攻の「かおり」ですsmile

Toriminngu

明日からもがんばりまーすscissorsshine

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

東京コミュニケーションアート専門学校

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »