« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月15日 (火)

スポーツフェスタ ☆=( ゚д゚)つ ○=з

どぉも!!さおりなgeminiですsmile

みなさん、昨日私たちTCA ECOの学生にとっては

冬のsnow大イベントスポーツフェスタがあったんですヽ(´▽`)/shine

種目はバスケットボールbasketballフットサルsoccerそしてバレーボールnotenote

さおりなgeminiはバレーボールに出場しましたhappy01sign01

キャプテン・副キャプテンをしていたさおりなgeminiは前日にも

学校近くのラーメン屋noodlebuildingで最後のポジションチェックsign03sign03

Nec_0112_2

ちなみにこの時のキャプテンことりなはコショウでしたariesdash

副キャプテンのさおりはセッターの醤油でしたriceball

そして当日sign03bombメンバーは我等飼育専攻の担任市川先生含めの6人

全員で試合前に最終チェックeyeshineNec_0109

さおりなgeminiは最後の信頼度チェック・・・ヾ(´ε`*)ゝNec_0108_3

試合中は動物園・飼育専攻の学生さんたちがたくさん応援に来てくれましたrunheart01

白熱した試合内容でしたよ~eyeshine

結果は27チーム中5位sign03sign03

おしくも準準決勝で負けてしまいましたが,いい結果が残せました(・∀・)heart01

でも、私たちのチームは惜しくも入賞を逃しましたがrunsweat01

動物園・飼育専攻が全種目の優勝を獲得しましたcrownshine

すごいでしょ~sign02catface

Nec_0094

さおりなgemini思ったことがひとつありますcoldsweats01flair

今年の1年生は頭脳派pencilよりも肉体派が多いみたいですdash

来年こそはさおりなgeminiも必ず優勝しますよscissorsnotes

帰りは学生の燃えてる身体を冷やすように雪がsnow降ってましたねsweat01

さおりなgeminiはもう雪合戦impactをしちゃいましたhappy01

東京での雪合戦なんて滅多にできないですよ( ´_ゝ`)heart01

みなさん気温の変化が大きいですが風邪引かないようにしてくださいねpaper

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

東京コミュニケーションアート専門学校

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »