« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

飼育室の動物紹介(・ェ・^)

みなさ~んsunお久しぶりですup

さおりなgeminiです(・∀・)

忘れたsign02・・・うそでしょヾ(´ε`*)ゝ heart01

ところでみなさん3月11日の地震大丈夫でしたかdespairsign02

さおりなgeminiは喧嘩別れをして(というのは冗談で春休みのため帰省)

さお実家の三重に

りなは東京のバイト先にて大きな地震を体験しましたbearingsweat01

そんな中飼育室の動物たちはみんな怪我なく元気いっぱいですpunchdash

みなさんに一部の動物を紹介しちゃいます(*゚▽゚)ノ

Nec_0130 コモンリスザル:キバNec_0124 フェレット:ぶーちゃんNec_0132 キタコアリクイ:ランガムNec_0128 ヨウム:つぶNec_0114 チンチラ:モナカNec_0122フトアゴヒゲトカゲ:ヒゲ美Nec_0131フクロモモンガ:ポーチNec_0121マーラ:パッチNec_0123オニオオハシ:まーちゃんNec_0119デグー:バラフ

最近はテレビtvをつけても暗いニュースkaraokeが多いですが

そんな暗い世の中を明るくしてくれている飼育室の動物catpigchickhorsepenguin

会いに来てくださいねっlovely

ではでは(^O^)scissorssign03

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

東京コミュニケーションアート専門学校

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »