« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 8日 (金)

報告(*´з`)!!

みなさんお久しぶりです!!ヽ(´▽`)/

沙織と吏梨ことさおりなgeminiですclover

最近の学校のことでみなさんに報告したいことがありますsign01

なにかと言いますとぉ・・・・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart

この前ブログで紹介したコアリクイランガムが,なんと!!

テレビに出るんですshineribbon

覚えてますかsmilesign02

Nec_0132 そぉ!この子です(*゚ー゚*)shine

7月6日に日本テレビのスタッフの方々と芸人さんの2人組が

撮影のため学校にきましたrunbuildingmovie

さおりなgeminiさお授業だったためいませんでしたが、

りなは撮影のお手伝いをしましたgooddash

芸人のお二人もスタッフの方々も楽しそうに撮影をされていましたhappy02up

私たちは映っていませんがランガムの可愛らしい姿がたくさん見れるはずheart02lovely

しかもsign03

動物園・動物飼育専攻の先生,谷先生が出演しますよimpact

可愛いランガムを見れるのは11日の1900~の日本テレビの番組

】で見ることができますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みなさん!是非見てくださいねeyenotes

2人組の芸人さんもそのときまでの,

heartお た の し みheart

以上sign03さおりなgeminiからの緊急報告でしたぁ(((*´ε` *)gemini(* ´З`*)))

東京コミュニケーションアート専門学校

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »