« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011年8月19日 (金)

授業が待ち遠しいよぉー!!!

東日本大震災で被害に遭われたみなさま、心からお見舞い申し上げます。

お久しぶりです(○゚ε゚○)
ドッグマスター2年生になれました(
カナpigですshine!!!

夏休みに入って約1ヵ月・・・
ドッグトレーニングの担当犬に会いたい病heart02です(笑)

flairということで!
今日は私の専攻でもトレーニングの授業に愛犬と参加してる
友達がいるので紹介しまあす( ´艸`)プププnote

ribbon優姫の愛犬と担当犬

このステキなスリーショットですねlovely

担当犬のラフコリーのジュリアス(真ん中)
愛犬シェットランドシープドッグのしゅんすけ(左)とこうすけ(右)

110112_161637

こうすけオヤツ大好きheart
人見知りですが、オヤツをくれる人にはくっついて歩くfootup

でも、もらったら優姫の元へさっさと逃げていく・・crying(笑)

しゅんすけは、あるもので遊ぶのが大好き( ̄▽ ̄)shine
それはなんと・・・お父さんの靴下!!!dash
ってことは・・・
ドッグトレーニングのときの優姫のバッグには
お父さんの・・・danger(笑)アハハ~happy02

苦手だった”ハウス”も上手になってきましたshine

ribbon姉さんの愛犬

091112_2242_010001

ジャックラッセルテリアのイリス
片耳が立ってるのがチャームポイントlovely

イリスの特技は・・・
ピーピー鳴るオモチャを一瞬にして音を鳴らなくさせる!!

そうなんです!この子、破壊っ娘heart01thunderなんですU((・(ェ)・))∩笑
女の子なのに筋肉ムキムキでパワフルなんですよぉsmile

少し高めのハードルに挑戦して失敗しても
これっぽっちもめげませんscissors

ただいま”持って”を練習中ですshine

ribbon美沙紀の愛犬

100714_183613

あっ・・・マルチーズぢゃありませんよgawk(笑)
トイプードルのチェリーですcherry

マルチーズに間違えられるチェリーは
とってもマイペース(*´ェ`*)heart04
大好きなおもちゃを他の子に取られても怒らないんですよ!

チェリーの爆笑スクープsign03
いつも「マルチーズですか?」と聞かれるのは当たり前bearing
この前はチェリーと同じ、白いプードルちゃんの飼い主さんに
「犬種なんですか?」
美沙紀:「・・・えっと、同じです(苦笑)sweat01
それを聞いたマスター専攻は大爆笑でしたhappy01!!!

アハハハハハ~(ノ∀`)shine

愛犬と一緒のトレーニングも楽しんでますsign03

夏休み明けのトレーニングが待ち遠しいですdogheart04

【ペット・犬・動物・野生・海洋・フラワーの総合校】

東京コミュニケーションアート専門学校

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »